寝像

2009.04.02.Thu
向かって左から イートン   ラッセル    エジソン
寝像






寝像

最初は整列してますが





寝像

ラッセルは寝ても、お騒がせ者です





寝像

                              ラッセルゥ~






寝像

                           カンニンしてぇ~






でもまぁ、お兄ちゃん達も負けてはおらず寝像

                                   お首、なくなりまちゅ~






寝像

                             枕にしちゃお






寝像

                            ハゲそうでちゅ~






寝像

                     それ、落とさないでね、エンジェル姉ちゃん







寝像

                             三角おにぎりでちゅ





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





コメント
整列してると思いきや、やっぱりラッセル君ですね(*≧m≦*)ププッ

でも、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後の三角おにぎりに大爆笑です!
口が半開きなのがなんともいえないわ~~~

兄たんにやられちゃったねラッセル君=^-^=うふっ♪
みんな同じ方向向いてオヤスミしてるのに~
ラッセル君だけ違うほうむいてるし(笑)
見事な寝相だし
しかしイートンくんやってますね~
ラッセル君の頭に三角おにぎりに大爆笑
ラッセル君も大変ね~
整列して寝てる感じがまたかわいいね~
って男の子組は乱れてますな
もふもふなラッセルくん…大丈夫、はげないよ*
みんなの寝姿見てると自然と顔が笑っちゃう。
しあわせ~な感じ。
こっちもうれしくなってきます。
なんとなく、ラッセルくんを中心に
みんな整列してる感じだったのに
ラッセルくんが乱れたからみんな乱れちゃって(笑)
最後の顔を挟まれちゃってるところ最高~(笑)
今日も爆笑です((´∀`*))
ラッセルくん、足蹴にされてますよ!
ほかのにゃんこより、場所取ってそうだからね。
ラストの写真おもしろすぎる(*≧m≦)

三角おにぎりだあ~~!
揃ってネンネ。かわいいなあ。
並んで寝てて可愛い~v-238
ラッセルくんお目目が半開きに~(~_~;)

三角おにぎり、噴き出しちゃいましたよ~(^_-)-☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラッセルくんお顔がえらいことになってる
おもしろ~い
また器用に足で・・・
寝てても楽しそうなラッセルくん
大物だッ
いや~~んv-10
これぞ多頭飼いの醍醐味i-194
なんて素敵な塊たちなの~~
三角おにぎりご馳走様っv-218
綺麗に並んでいると思ったけど、
長くは続かないですよね。
スコは比較的寝ぞうが悪いですよね。
ラッセル君以外はどうなのかな?
アメショーはごく普通の寝方ですよね。
ラッセル君、毛が長いので、どこに顔が
あるのかわかんないぞぉー!!
だんだん崩れてきちゃうんですね(笑)
負けてない兄ちゃんたちもすばらし~です。
きっと寝てるうちに暑くなっちゃうんでしょうね~。
うちもだんだん寝てるうちに寝姿が崩れていきます・・・。
最初だけですよね、ニャンモナイト姿って。
そのうちおっぴろげ~に・・・・(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは(≧▼≦)
最初はお騒がせに列を乱すラッセル君だけど、
最後にはお顔押しつぶされちゃったね(笑)
みんなが集まってわらわらと寝てる姿、かわいいですね~♪
三角おにぎり~~っ!(大爆笑!)
みごとな銀シャリと海苔だこと!あはは☆
お兄ちゃんたちに握られて、
ちーっと、ゆがんだおにぎりになっちゃったね♪
ワタシが、握り直してあげるよっ☆(笑)
ぎゃはははっ(^O^)
ラッセル君最後足で首はさまれちゃってるし~
みんな最初は整列してたのにね~(^^)
それぞれ好きな格好で寝ちゃってるし・・・
やっぱりだっちゅさんちのニャンズは最高☆ですね!
今日もお腹かかえて笑わせていただきました(^^)b
あははは~^^
かなり笑えました^^
三角おにぎりになったラッセルちゃんが可愛いv-10
あははは!見事にやり返されましたね!!
あの後エンジェル姉ちゃんが
枕を落としたのかどうかも気になるところですが^^
ラッセルちゃんの三角おにぎり
お弁当に入れたいです♪仲良しで可愛い♪
あははは!
潰れてる~
ラッセル君のまあるいお顔が
見事に潰されてるよぉ~(笑)

それにしても、みんな上手に丸まって寝てますね~
こんなに仲良しだと嬉しいですよね。
うちも7匹みんなが仲良しだといいんだけどなぁ・・・(´ヘ`;) ハァ
綺麗な整列がどんどん崩れていく所を
そばでず~っと眺めていたいですね。
三角おにぎり面白い(笑)
あ~皆で寝てカワイイ~
1日中眺めちゃいそう。
ラッセル君(笑)
回り関係なくひっくり返って~
イートン君も負けてないですね。
プロレスしてるみたい。

整列していると思ったら、ラッセル君1匹が
逆に向いて寝ていたのね。。。
ラッセル君はげたら大変よ~
今度から上下間違えないように寝て下さいね。
猫猫猫…団子っすごいですねぇ!
あっと、だっちゅ家は団子ではなく、おにぎりでしたか(笑)
ラッセルくんはいつもいいキャラですねi-179
もう、何回見ても笑える。
△おにぎり最高!!!
へらへら笑いがとまらない~!
かわいい!かわいすぎるっ!!
いいなぁ こうやってみんなでいるの
どれを見ても幸せいっぱいv-22
だっちゅさん、こんにちは♪お久しぶりになってしまってすみません。

ラッセルくん、個性きわだってるんでしょうか?
はさまれてる様子も可愛いです♪

うちはモモが、ラテと違って、デーンというかデレッというか、いかにも横着な感じで寝転がってることが多いです(^^ゞ性格なんでしょうかね???


管理者のみに表示
« 間違い | HOME | 母の想い »