母の想い

2009.04.01.Wed
ラッセル (黒さん)     エンジェル (ラッセルの育ての母)
母の想い

まだまだ、お乳の恋しい2か月のラッセルが来た時、

エンジェルは母親代わりになってくれた、育ての母です。

ラッセルが2歳になった今でも、子離れしておりません。

今までも多数の、母猫と仔猫をみてきましたが、

こんなに長く子離れしない母は初めてです。






母の想い

こつかれても・・・・・・





母の想い

はさまれても・・・・・・






母の想い

気が済むまでなめたり、かんだりしてます。






母の想い

何よ、なんか文句あるの? ラッセルはあたしの子よっ








チュッ

                         チュッ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







チュッ

                        かぷっ ハート






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
うわ~~~
エンジェルちゃんってそんなに母性強かったんですね
ラッセルくんに何されても動じない、母は強しな
エンジェルちゃんがとってもカワイイです(*´∇`*)
それに、ラッセルくんも、いつまでたっても
目が離せない、おこちゃまですもんね。
エンジェルちゃんが、気になる気持ちが分かりますよ~笑
((*σ′∀)σポチ
エンジェルちゃんは、ラッセルくんの事が
大大大好きなんですね~♪
もしかしてあれかな~
ダメな子ほど可愛いってやつi-278
ラッセルくんごめ~ん(笑)
チュってしてるとこ可愛い~♪
ラッセルくんが大きくなっても エンジェルさんには
いつでも赤ちゃんのまんまなんでしょうね~。
おとぼけラッセルくんだからますます心配なのかなぁ~
ほのぼのした光景ですね。

エンゼルちゃんは可愛くて仕方ないのね
ラッセル君が
何をされても可愛くて
いいですよ~いつまでも仲良い親子て~
そうでしたよね
寂しそうにティッシュの箱にしがみついてた
ラッセル君のお母さんになったんでしたよね
ラッセル君のそばにいる
エンジェルちゃんの雰囲気がとっても
優しい感じで好きですv-398
ちいさなエンジェルママに
おーきな(*^m^*) 坊やラッセル君の対比が
しあわせの構図ですね~

あぁ~何だかとっても
いい気分だぞ~☆
エンジェルママの母心よFPREVERに~v-238
うふふ、微笑ましい光景ですね。
ラッセル君はママの何倍も大きいのに甘っ子ちゃんですね。
でも甘えてくれる子がいると女性はいつまでも母性を忘れず、優しくいられますね。
チュをしに駆け寄るエンジェルママ。素敵だなぁ。
イヤン(*ノ∇)ゝ 微笑ましいわ~☆

エンジェルちゃん ラッセル君がかわいくてしかたないのね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆みちゃった♪

おもいっきり母より子供がおっきくなってるけど(*^.^*)エヘッ
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

うわ~ん(≧フ≦)
エンジェルちゃん、母性本能のある良い子ちゃんなのですね~♪
かわいすぎるー!
完全にラッセル君のほうが大きいのに(笑)
いつまでも世話のやける息子ちゃんなのかな~♪

↓のパックがパンツ、噴出してしまいました~(≧m≦)
エンジェルママ、息子の方が
大きくなっちゃったね。
大きい息子でも、何歳になっても
可愛いものだよね。
きっと、だっちゅさんよりも、
ラッセル君の事を見ていたりして???
だっちゅさん、こんにちは♪
ん~、エンジェルちゃんは、ラッセル君が可愛くって仕方がないんですね~(笑)。
ラッセル君も、とっても甘えてるのが分かります♪
ほんと、仲良しさんって、もう目に入れても痛くないって感じですもんね(笑)。
小さなエンジェルちゃんが、大きなラッセル君を、チュッってした後に
可愛さ余って・・・「かぷっ」て、すごく微笑ましいです~♪
エンジェルちゃん、ラッセル君と出逢えて良かったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁ・・・素敵な光景。
そうですよね、いくつになっても
親子は親子ですものね♪
たとえ血がつながってなくても
絆はとぉーーても深いのだ。
うふふ、エンジェルさんがとっても綺麗に
見えちゃいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やだ~エンジェルママ可愛い
おやすみのチューしてるv-415
ラッセルくんは大満足だねっ
エンジェルママはラッセルくんだけに
ぺろんちょするのかしら~
エンジェルちゃん、ラッセルくんが可愛くて可愛くてしかたがないといった感じですね。(*^_^*)
でもその気持ち分かります。
ラッセルくんホントに可愛いです。!(^^)!

すみません、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
エンジェルちゃんとってもほほえましい一面を
見せてもらいました(^^)
ラッセル君はいつまでもエンジェルちゃんの子供なんだね~
もう体はエンジェルちゃんよりも大分大きくなっちゃったけど
まだまだ目が離せないしね~(^^)
エンジェルちゃんこれからもラッセル君を
見守ってあげてね☆
チュッ☆は感動したよ~!(^^)b
ラッセルちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね^^
仲良しなんでほっこりしました
親子ちう~~っ!(爆)
ラッセルくん…
そんなお母さんがいたからこそ、
その性格が形成されたんだねっ!
…エンジェルちゃん、子育て、間違えた?
あははは~っ♪
エンジェルちゃんは、ラッセル君の事が
心配で、心配でしょうがないのですよね♡
分か、分かる・・・
ラッセル君チュされて照れてるようにみえます♪
う~~~~ん、何て「か・わ・ゆ・い」♪
今じゃとってもとっても大きくなった息子ですけど、そんなこと関係無しにいつまでも子供なんでしょうね~♪♪♪
エンジェルちゃん、素敵なママさんです(*^-^*)
いいショットですねぇi-179
こういう姿、ほんっとに癒されます。
血がつながってなくても、猫種が違っても、通じるものがあるって素晴らしいことですよねぇi-184
いつまでも仲の良いふたりでいてくれますように、これからも楽しみにしていますっi-189
エンジェルちゃん・・
ラッセル君が可愛くて可愛くてしかたがないんだよね~
体は大きくなったけどお世話したいんだもんね。
微笑ましすぎる~☆彡
小さなママと大きな息子!
実際の血のつながりは関係なく、親子なんでしょうね。
個体によって母性の強いタイプと、そうでないタイプがあるんだろうし・・。
実家は犬だらけでしたが、犬にもエンジェルちゃんタイプがいましたよ。
育児放棄された仔のママになってもらったら、可愛がること。
仔犬も生みの親より、育ての親になついてました。
かわいくてしょうがない!ってようすが
よくわかります☆
エンジェルちゃんみたいな優しくて穏やかなママンがいて、
ラッセルくん、天真爛漫で素直なよい子に育ったんですね~!
くっついてるおふたりさん、とってもほほえましいですv-410
ラッセル君、エンジェルちゃんに甘えてカワイイ。
エンジェルちゃんはされるがままで、かわいくて仕方がないのかしら~
カワイイ子供はいつまでも子供ですよね。
チュッチュしてカプでメロメロです.....
こう見ると、ラッセル君大きい(笑)
かーーわいーー!(≧▽≦)
エンジェルさん、大きなお子さんで。
すっかりお母さんより体も態度も大きくなっちゃって…
でも、エンジェルさんには、まだまだ子供なんですね。
ほんと、微笑ましい(@^▽^@)


管理者のみに表示
« 寝像 | HOME | パック »