お相撲さん

2009.03.30.Mon


だっちゅー、 だっちゅぅ~
相撲

ラッセル、よんだ~?

あっ、いたのでちゅか? だっちゅ 

いたのでちゅか?って、ラッセルがよんだんじゃない。  ねぇ、グレイス




 
相撲

これね、





相撲

いっぱい、いまちゅよ kao03






P1130173.jpg

お相撲さんかぁ、シブイの見てるね。

お相撲さん、いっぱいいるもんね。






相撲

おもしろいの? ラッセル?





相撲

ちがいまちゅよ





相撲

だっちゅを探してるんでちゅよ。。。。エヘ。。 





相撲

どこにいるんでちゅかね。。。。






相撲

だっちゅ・・・だっちゅ・・・♪  どこでちゅか・・・音符

カボチャみたいな頭、こついてやろうかしらん うわーん




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
ポチ逃げ失礼~☆

って!ラッセルくん!なんて失礼な・・・!
だっちゅさんよりもラッセルくんが混ざってそうよ?笑

((*σ′∀)σポチ
だっちゅさん、こんばんはぁv-22

ラッセルくん、何を見てるかと思えばお相撲さん。
そんなとこにだっちゅさんはいないのよ。
そんなこと言ってたら、ご飯もらえなくなりまちゅよ。
渋い趣味だな~なんて思ったら、、、

)゜0゜( ヒィィ
ラッセル君なんてことを~~~

すぐに謝って~~~
ごあん貰えなくなっちゃうぞ(*≧m≦*)ププッ
ラッセル君、相撲を見るとは渋いですね☆
ん??
ラッセル君!!!!そんな事言ったらご飯抜きになっちゃうよe-330
どっしりとしたボデイのラッセル君の方が、力士向きですよe-282
ハハハ黒ネコもラッッセル君そっくりなのが沢山いるんだと思ったw~
だってスコ座りっておお相撲さんの座り方に似てるものね~(爆)

しかしラッセル君お口は慎まないとね
大きなv-217が飛んでくるよ~~
ラッセルくんそんなこて言ったらラッセルくんのご飯や遊びや地位が何やら影響が…
うちやったらおやつ抜き…かな
ラッセル君は相撲も好きなのか~
っと思ったら。。。
「探してるんでちゅよ エヘ」のお顔が~i-201
可愛いけどダメですよ~
後が怖いですよ~i-282
お相撲さん見るなんてラッセルくんシブイ!!ですね。(*^_^*)
それにしてもどうしてこんなにスコ座りするのですか!?
うちにの子達はしてくれません。(ToT)/~~~
座った時のお手手が可愛いですね。(^^♪
何がたくさんいるのかと思えば!!
ひょえ~!!ラッセルちゃん、
なんて事を言うでごわす・・・じゃない!
なんて事を言うのよ!
君のすぐ後ろで般若みたいな顔した
だっちゅさんがゲンコツ作って立ってるぞ~!(笑)
ラッセル君… なんて命知らずな…
ねぇねぇ、その中にみこ姐オバちゃんも居るよぉ♪
見つけてね~i-237
ご無沙汰しちゃいました^^;
あはは、また言っちゃってますね~(爆)
そんなこと言ったら、下手投げされちゃうよ~w
(下手投げしか技が分からなかった^^;)

お、お相撲さんと間違えるなんてなんて素敵な???
だってお相撲さんてみんなもち肌ですべすべ。
髪はしなやかな黒髪・・・
いいととだけ見てるんじゃない?ぷぷぷっ。
ラッセル君だっちゅさんはテレビの中にはいないのよ。
そ~っと上見てごらん…こぶし握って…、きゃ~。
ごっつんこされちゃうよ。
ごはん抜きかもよ。
気をつけよ~。
ラッセルく~~~~ん!
そこに、だっちゅさんは、いませんっ!!!
フィギアスケートの方にいるんですよ。
昨日も一昨日も、そして今夜も!
だっちゅさんは、フィギアスケートの方にいます。^^
テレビ番組、間違えちゃったのね。笑
こういう時のラッセルくんて。。。
ホント、いたずら小僧のお顔になりますよね。笑
そこがまた、たまんなく可愛いんだけど♪

だっちゅさん、いろいろありがとうね。^^
もう大丈夫♪元気!元気!^^
いやあね、わたしにそんなこと言ったらラッセルくん、おしりぺんぺんよっ。
それにご飯もあげないわよ~~っ。
お水はあげますけど(←気を遣ってるのか遣ってないのか?!)
第一グレイス姉ちゃんにしめられちゃいますよ。
「オンナがわかってな~い!!」って。
人生ね、ふと気づいたら若干ぽにょぽにょするのが女の子なんですっ!
ぎゃははは~っ!☆
ラッセルくん、だめだよ、真実を暴露しちゃ!(ぷっ)
土俵にはね…
『神』が宿っているんだからねっ!
…つまり…
だっちゅさんは…『神』!????(爆)あはは☆
中指をピッと立てて、コツンと
してもいいですね。ナハハ。
でも、そんな事言ってるラッセル君が
可愛くて可愛くて仕方ないのよね。
生意気な子ほど可愛いものです。
あははっラッセル君そりゃ~頭こづかれても
仕方ないね・・・(^^;
お相撲さんの中にはだっちゅさんいないよ~(^^)
観客席にはもしかしたら似てる人はいるかもしれないけど・・・(^^;
ラッセル君ほどほどにしないと
ご飯も危うくなっちゃうよ~♪(^^)bふふっ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ 
ラッセルくん私も探さないでよぉ~
きっと居るから・・・

ママさん見つかったかなぁ~
私と一番してたりして~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんのだいすきなだっちゅさん、
その番組のなかには、いないよー!
テレビっこラッセルくん、
だっちゅさんはフィギュアの方にいたかもです☆
ラッセルくんそんな!
女性にそんな事言っちゃ駄目よ!
だっちゅさんを怒らせたら
ごはんがもらえなくなるよ!!
ラッセル君相撲見てるなんてしぶ~い!
なんて思ったら(笑)
真剣にだっちゅさんを探してるだなんて、すごく失礼な様な可愛らしいような.....
大好きだから、いつでもどこでも探しちゃうのかしら?


ラッセルちゃん完全に「人」ですよね(^^)
可愛い~v-10
今のお相撲は面白いですか?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(爆)
タイトル見たときはラッセルくんがお相撲さんの真似かな?なんて思ってたんですが、見事にかわされました(笑)
しっかし野球の次は相撲ですか!
ラッセルくん、いい解説者になれるのでは?i-236
ラッセルくん・・怖いモノ知らずだな・・・
うちでそんなこと言ったら2日は
口きいてもらえないぞ。。。。
本日ぽち逃げにて失礼~(;´Д`)
ぎゃ~ラッセル君、それは失言のレベル超えてるぞ~。
うちのバシュー、スパルタ教育にお貸しします!!

管理者のみに表示