メガネ

2009.03.28.Sat
たおれる~

                    kao02  ♪





たおれる~

                   kao03 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





たおれる~

          ずれてきちゃった kao03





メガネ

             なんでちゅか?これ





イヤでちゅよ

                        しまちぇんよっ





メガネ

                 イヤでちゅよっ!





メガネ

              ぜったい、しまちぇんよっ!





メガネ

         もーっ、イヤだって言ったでちょっ!kao07




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
またいたずらされちゃったのね~☆

でもまあいっかってそのままにしたのかな?(*≧m≦*)ププッ

できれば正面がみたかったな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お久し振りですe-257
ラッセルくん相変わらず可愛いですね(*^_^*)
ラッセルくんの眼鏡姿正面から見て見たいです♪
ハハハ何がずれてきたのかと思ったら~~
メガネなのね~
悪戯されてたんだ~
でもラッセル君らしいわね~
自分で取ろうとしないところが~~(爆)
あはは!ラッセルちゃん、
何を嫌がってるんかなぁと思いました^^
メガネかっこいいですね!
だっちゅさんの可愛いイタズラに
癒されちゃいましたぁ♪


ズレてくラッセル君が、可愛いのなんのってi-237
あらら?ラッセル君なら喜んでやってくれそうなのに
メガネはお嫌い???
でも、されっぱなしなとこが良い良い♪
あはは~
メガネを見た途端、しまちぇんよって(笑)
しかもやっぱりされてるし(笑)
それでも逃げずにここに居るって事は
本当はラッセル君も
結構喜んでるのかもしれませんね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
IT'S SUPERB (=^_^=)
だっちゅさんのそのお笑いのSENSE!
それに見合うラッセル君!
あ~今日も笑ろた~(v`▽´)v

ところで、そのメガネ
誰の?
私も正面が見たかったですぅ。
13年前、私、マルにサングラスかけて
1人で笑っていた事ありました。
その頃から、つけられてもポケーッと
していましたので…。
ニャンで遊んじゃいけませんよね。反省。
やっちゃいましたねっだっちゅさん
ラッセルくんお目目を細めて「しまちぇんよっ」って
言ったのに~
でも頭の方だとは・・・やられたぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イヤイヤしないでね♪
とっても似合ってて笑っちゃった^^
あはははっ!
イヤッて言いながらも付き合ってくれるラッセル君が
大好きっっっっっe-266
でもラッセル君!
メガネかけると「インテリ」ならぬ「ホンテリ」っぽく見えるんだよ~♪
って言ったら、かけてくれるかな?(笑)
にゃははっ!(o^艸^o)
お顔にメガネされると思ったら
意表を突いて後ろ姿でしたか!笑
いやだ~って言ってるわりに
うしろ姿はまんざらでもなさそうだよ?ラッセルくん?
意外と気に入ってたりして(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
うはは(≧ω≦)
ラッセル君、嫌よ嫌よも好きのうちって言うじゃん♪
なかなかまんざらでもない後ろ姿よ!
って、前姿が見てみたかったなあ(*´∇`)
昨日からいたずら続きですね(笑)
でもどれにしたっておとなしくうけいれてくれてるあたりがラッセルくんですよね~。
この際サングラスなんかもいいかもしれませんね(って言ったら怒られちゃうかしら!)
うちはたぶん無理そうですね。
尻尾はもしかしたらいけるかもしれませんが(^^;)
ラッセル君、腹筋が疲れてきちゃったのかしら?
メガネをジ~っと見てるのがカワイイ!
頑に否定してたのに乗せられちゃっても大人しくしてるなんて偉い~
実は昨日、私もアナベラに同じ事をしてました(笑)
はしゃいでラッセル君のように上手くいかなかった......
だんだんずれていくラッセル君が
可愛い~~v-344
今回の悪戯は
だっちゅさんの勝ちですね(*^^)v
メガネ似合ってますよ~☆
だっちゅさんに逆らえませんね
この仕返しは、だっちゅさんが
寝ている時に、ぷ~でもv-355しちゃいましょう
何でも似会ちゃうラッセル君だから
また悪戯されちゃいますね。

はじめまして
8にゃんこいるんですね~
皆可愛くてニンマリ笑顔になりました。
ラッセルちゃんの中に誰か入ってるのでは?
と思ってしまいました^^;
なるほど・・・どうやって掛けるのかと思っていたら
こう来たか・・って感じです。
それにしてもメガネの大きさからしても
ラッセルくんの頭は大きいですね。
今日のお写真、ラッセルくんの視線が…
だっちゅさんが眼鏡を持って
近づいて来るようすを目で追っているようで、
笑ってしまいました☆
ラッセルくん、キュートな眼鏡男子です(笑)
あはは、いたずらされてる~。
このまま
「ま、いいか」って座っていたような気がするんだけど・・。
他にも同じように感じた方がいらっしゃいますね。
事実はいかに?
頭の上にしていると、格好いいですよね(^^)
おとなしくしてくれててうらやましい♪

ところで、ラッセル君のおひげ、すごく長くないですか?
さすがラッセルくん♪

私のブログにコメントありがとうございました。
モモのシッポは普通の長さなのですが、あの写真は
とても長く写ってるみたいです。
それとも子猫の時は長かったのかな?思い出せないけど
今は普通の長さです。
だっちゅさん、こんばんはぁe-348

ラッセル君の眼鏡姿、正面から見たかったなぁ。
きっとインテリのようになってたと思う。
嫌がってないみたいだから、次には是非正面ショットを!

管理者のみに表示