WBC 世界一

2009.03.25.Wed
世界一

                     イチローちゃんでちゅ





世界一

              神ちゃま、仏ちゃま、イチローちゃま





世界一

             いけまちぇん!  同点になってしまったでちゅ



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。






あっぱれ

                  あっぱれでちゅ!







あっぱれ

               強くなった、侍ジャパン!


オッサンになってるぞ、ラッセル






あっぱれ

                     えへへぇ~~~


だから・・・酔ったオッチャンになってるって・・・・

その衣装、お正月にお披露目した時 「こたポンといっしょ」
しじめさんが、

「仲人さんみたい」って言ってくれて大笑いさせてもらったよね。
 笑い。






お疲れ様でした。

            応援、有難うございまちた



全然、だっちゅの言う事、聴いてないし・・・・・

だいたいね、いつから、WBCの関係者になったのよ!







                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)
コメント
日本、やりましたね~!
会社で仕事の合間合間に先輩方が勝敗の行方を追っており、
今日は私も聞き耳を立てつつ仕事しておりました(笑)
イチロー選手、やっぱりかっこいい!

ラッセルくんも晴れ着を着ないではいられないですよね☆
ジャパン!な紋付袴で、侍ジャパンを讃えましょう!
うわっ!ラッセルちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
日本は優勝してくれたし、そのお陰で
ラッセルちゃんの晴れ着姿も見る事が出来たし、
良いことばっかりです^^
侍ジャパンV2達成、やったねぇ~
ここぞ~と思う時に
イチローが打ってくれました。
ダルビッシュもカッコイイ!
勿論、ラッセル君もカッコイイよ~
袴姿素敵よ♡









優勝したね~♪
ラッセル君の応援で、イチローに神が降りたかな?
侍ジャパンあっぱれだったね!
侍ジャパン!やったね~!
ラッセル君、そのまんまビール(ワインかな?)かけに参加できそうだね。

↓恐いですね。猫のひたいさんのサイトに行って見ます。
ついにやりましたね~
侍ジャパン
ラッセル君の応援が見事通じたのね^^

また今日は決まったスタイルで
お礼ですか~
すばらしいですネ
ラッセル君
日本勝ちましたねー!!
残念ながら体調くずして横になってたため
結果を知ったのは随分後だったんですが・・・(^_^;A
ラッセルくん、お着物まで着てお祝いですか(笑)
ホントよかったねー♪
侍☆JAPANアッパレ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
いや~神様が最後にイチローに微笑みましたネ!!
鳥肌立っちゃったよ~

ラッセル君、せっかくの礼装姿なんだから
スピーチ★スピーチ(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
神さま仏様イチロ-さまかぁ…
まさにそうですね~♪
ラッセル君、晴れ着まで着てお祝いだね~(^-^)
な…仲人さん(笑)
そういわれるとそう見えてきちゃった。
きっとラッセル君の応援のおかげだよ~!
イチローちゃん最後の打席はすごかったわ!
野球のことは良くわからないけれどそれでも一生懸命応援しました♪
なんとなくおわっちゃって寂しいような気もしています。
ラッセル君最高!!
その格好で夜の街を飲み明かした
わけだなぁ。
一緒に盛り上がりたかったよ~。

感動の涙って気持ちいいですよね。
今年は、日本野球を応援しようかなと
思い始めました。北海道なので日ハムだな。
優勝しましたね~♪
ラッセル君もいっぱい応援してたから
イチローに届いたねi-236
晴れ着姿が見れて嬉しい~
ラッセル君似合ってるっ!
可愛いよ~v-10
勝ったね!!!
サムライ日本ばんざーい!^^
最後のイチロー選手のヒット。あれは伝説になるね。^^
やっぱり、イチロー選手はスゴイ!
ラッセルくんも、スゴイね~!袴姿。笑
お正月の時も、本当によく似合っているなぁ。と思ったけど。
やっぱり、すっごく似合ってて、また可愛い~。笑
仲人さん。。。wwwwwww
あっぱれの扇子もいいけど、寿司折もいいかも。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとドキドキでしたね~。
わたしなんてほんと最後の最後しか見てないくせに超興奮しちゃいましたもの!
いや~ちょっと野球もいいかもぉ・・・。
こうして大阪にかえるころには阪神ファンとかになってたら怖いなあ・・・(--;)

ラッセルくんからの天晴れももらったし、途中のラッセルくんの「いけまちぇん!」はわたしもたぶんリアルタイムでおもってたことだとおもいます。
いやほんと、すごいとしかいいようがありませんでした。
ねじとってきた金メダルですよね。
優勝、良かったね~。
なによりイチローの笑顔が見られて良かったわ。
あのままだとイメージダウンになりかねなかったもの。
ラッセル君も、パリっと正装、素敵です。
この姿でオリンピックおじさんと交代してオリンピック猫になっちゃえば?
侍ジャパン優勝できてよかったね☆
ラッセル君が一生懸命応援したおかげだよきっと・・・
(^^)
イチロー選手もほかの選手もとってもかっこよかったね♪
わあラッセル君もかっこいいじゃない☆
ラッセル君ははかまも似合うね~(^^)

ご心配おかけしましたが
ようやく体調も回復してきました
疲れ等はのこってるけど
マイペースでやっていきます(^^)
温かいコメントありがとう☆
ぶはははは~っ☆
リンクさんくす!です!(笑)
まさか、仲人さんネタだったとは!(ぷっくっく)
ラッセルくん、団長、おつかれさまです。
こーゆーヒト、
オリンピックの時、応援団に、いたよねぇ?(爆)
ラッセルくんやったねっ
応援疲れたでしょ~
まぁいっぱいやってのんびりしてよぉ~
ってラッセルくんの場合ミルクとか飲むのかな~
キャー!仲人ラッセルくん、おもしろーー(≧▽≦)
ラッセルくんの連日の応援が届いたのかもよ~!
優勝だもんね。
いやぁ、盛り上がった決勝でした!
よかった、侍ジャパン!!
韓国も、好敵手でしたよね。

かわいい~
ラッセル君の毛とぴったりですね。

普段野球見ないけど、やっぱり熱くなりましたね。
ラッセル君の応援が利いたのかしら~?
おめでとうございますv-363
イチロー、やっぱり格好いいですねーv-345

ここ数日は勤務先でも昼休みに、携帯で試合を見てる人が何人もいました。

それにしても、ラッセルくん、素敵だわ!
私も来年のお正月は真似してみようかしら?
うちの猫娘に着物を調達しなければ(^^)
ラッセル君、昨日はテレビに釘つけになちゃったね~。
おばちゃんも、うろちょろしながら何度もテレビを見に行ったわ。
同点で、ぎゃお~って怪獣みたいになったけど・・(笑)
素敵な着物だね。
しじめさんが言ったのが笑えて笑えて・・・ごめんね~。
ラッセル君よく似合ってますよ~!
日本優勝天晴れですね。
仕事中でみてなかったけどね。
昨日、今日とポチ逃げすみません!(>0<)
明日はゆっくりきまーす!!
だっちゅさん、こんばんはぁ

良かったですねWBC。
ラッセル君の応援のお陰だね。
ありがとう。
私は羽織&袴のラッセル君は新郎のようです。
花嫁はどこかな?

管理者のみに表示
« O型? | HOME | 電車ごっこ »