O型?

2009.03.26.Thu
O型?

                   こんにちは、ラッセルでちゅ




O型?

                ぼくちんはどこでも・・・






O型?

                      寝れまちゅ





O型?

                  だっちゅにイタズラされたら・・・・






O型?

                   コチョバイので、起きまちゅが





O型?

                   これから、どうちゅるか





O型?

                        考えまちゅが





O型?

                  まー、いいかぁーー kao03 




これって、O型ですよね?

だっちゅもO型です。





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
そっかぁ~・・ラッセルくんはO型なんですね。
確かにO型と言われたら90%は納得すると思います。
でなければその座り方はできないです。
私としては、いつザビエル衿がパッツンされるかを
楽しみに待っているんですけどね。
「まぁいっか・・」というのは私もよく言います。
でもその適当さが「A型の90%が否定するA型」と
言われる所以なんですけどね。
ラッセルく~~~ん!ヾ(o´∀`o)ノ
いいんか~~~いっ!笑
思わず突っ込みたくなります(o^艸^o)
なんて言ってるわたしもO型です。。。笑
ま、いっか。
って、なりますよね~~~めんどくさいもん~~~!爆
((*σ′∀)σポチ
絶対O型です・笑。。
そんな私はA型ですが、「え~!絶対O型やで!」と言われます。・・・どういう意味(-.-;)?
確かに細かいことは気にしないし、大ざっぱですが。。

なのでラッセル君の「まー、いいかぁーー」はとってもよく分かります♪♪♪
良いですよ!
そのうちにリボンは取れるから
気にしない、気にしない
なんで、ラッセル君の気持ちが良く分かるんだろ?
私もO型だった。。。
ハハハ確かにO型だね
しかしラッセル君て楽しいよね~
いつもラッセル君を見て大喜びしている黒ネコです
O型ネコさんが飼いたいですネ
ま!!良いか~~~のラッセル君が大好きです~
うん!
間違いなく、ラッセル君はO型だ(v`▽´)v
おお~らかなんだよ~
愛情深いんだよ~
ここ1番で、決めるやつなんだよ~

って、だっちゅさんも? 
やっぱ、最高の理解者なわけだ(*≧∀≦*)
なるほど、これがO型なんですね!
私の場合B型なので「いたずらされても起きません!」(笑)
めんどくさがり度は100%です♪

考えてるラッセル君、
可愛い~e-266
モフモフの仰向け寝は堪りませんな~
反則技です!e-350
こんにちは~♪いろいろありがとうございました^^

O型だー!!(爆)
ne2kosも同じ^^;最終的にはま~いいかですよねw


うんうん!
ラッセル君はO型だなって思ってたよぉ~♪
おおらかだもんね♪♪
あ。おおざっぱとも言うか(笑)
リボンはさすがにくすぐったいね(≧ω≦)
そうなんかな
お兄ちゃんお姉ちゃん達はどうやろ

ちなみにうちじゃユンがABでランがA、ミンはOでアンがB?オンがAの予感です

ミンとラッセルくん…違うOなのかしら
いや…変わりが早いミンはABかな~ちなみにうちはAですっ
あはは~~~。
ラッセルくんの「のんびり」「ほんわか」は
典型的なO型ですね。間違いない!笑
そうそう。O型って、
「ま、いっか~」とか
「まー、いいじゃないか~」が多いですよね。
あ。そういうアタシも、O型だったわ。笑
でもでも。。。。どこでも寝れないよ。^^
(寝床が変わると全く眠れないタイプなんです。苦笑)

黒い毛色に赤いおリボンが、とってもお似合い♪
仰向けでゴロゴロしているラッセルくんを見ると。
いつも、心が和みます。^^
このおおらかさはO型ぽいですね~♪
くーさんなら狂ったように取ろうとするでしょうから・・・
ヤツはA型かしら・・・
ちなみに私は初対面ではBかOの匂いがするそうです。
どんな匂いですかぃ・・・
気にしないで寝ちゃうんですか!!
ラッセルクンすごい!O型なんだ~。
この起き上がり方ができるってことは、
ラッセルくん かなりの腹筋じゃない??
赤いおリボンよく似合ってるね~って、言ってる場合じゃないと思うんだけど・・・。
ラッセル君は気にならないのかな?
だからO型か(笑)
大型で大らかでO型ね、了解!(笑)
私A型だけど、口癖は「ま、いいか~」です(笑)
そして、どこでもいつでも眠れます。
ラッセル君はO型でもA型でもなくて
ラッセル型だと思いま~す(笑)
そっかぁ、ラッセル君はO型っぽいのね。
たしかに、おおらかでいつも元気で
納得できる。私は自由人のB型です。
B型とO型は相性良いんだよね。
ラッセルくんこんにちわ~
あははこちょばいイタズラされても
まー、いいかぁーー・・・
うんO型だっv-218
真っ赤なリボンが
ラッセルくんの黒白に映えて、しゅてきよ~♪
たしかにこれは、O型なのか?
だっちゅさんとラッセルくんの、こののーんびりさが
いいんですよねぇ。。。はぅぅ☆
いいのいいの♪ラッセルちゃんのその感じ、
とっても好きです^^
O型の人は好かれるってよく聞きますが、
なるほど!ラッセルちゃんが人間だったら
確かに友達になりたいですね~♪
「変態AB」の私で宜しければですが・・・(苦笑)

O型かぁ・・・意外と友だちにO型が少ないのであんまりよくわかりませんが・・・いや一人いますが、確かに結構アバウトです(笑)
でもわたしもAB型だけど気になりませんけどね~♪
だけどラッセルくんってば尻尾のおリボン可愛すぎますよ!
特に赤いからかしら、映えてるわ~♪
しかもそれでいておっぴろげな体勢なのがラッセルくんらしくて素敵ですよ^^
この細かい所はどうでも良いか~感はO型ですね。
そのうち取れるだろうし、動くまでこのままでも良いか~
かしら?
私もO型だから分かります(笑)

だっちゅさん、こんばんはぁv-411

ラッセル君はO型なんですね。
そういえばそんな感じ。
何があっても大らかだもんね。
気にしない気にしない。
どうにかなるさ。
今日も遅くなりそうなので朝ポチっ☆
週末ゆっくりきまーす(TへT)
きゃー、これ素敵v-238
しっぽがふさふさでゴージャスなので、よく似合います♪
私もこんど真似してみようっと(^^)

そのままにしておいたら、他のニャンズに追っかけられそうですね。


管理者のみに表示