fc2ブログ

卒業

2009.03.22.Sun
テレビ小僧のラッセルです。

卒業式のニュースを見ながら・・・・・・・
卒業

卒業シーズンでちゅね





卒業

♪恋人よ~、僕はたびだちゅ~、東へと向かう列車でぇ~~~音符 (唄。太田裕美)

へぇ~、めっちゃ古い歌、唄ってるねぇ~  ラッセル

歌謡曲世代だよ、それ・・・・きっとね・・・・・・・・

あっ、もちろんだっちゅは、知らんよ






卒業

へっ? なんでちゅと?





卒業

だっちゅが、口ずさんでたんでちょっ!





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハハハこんな所でばれちゃったね~
うちょw~いけないですにゃ~(爆)

ラッッセル君歌上手なんだね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
IKEAの猫ベッドですが、最初は全然使ってくれなくて
がっかりでした。

そのうち、下に入るようになりました。

今では、ラテ(3.6キロ)は上にのって、のんびりしています。
モモ(5.4キロ)は下の部分にしか入りません。
モモには上の部分は小さそうです。

だっちゅさんのお家のニャンズのサイズとはどうかしら?



ふふふっ♪そうだよね-、ラッセル君が生まれたときには、もうこの曲は流行ってないはずだもんね-。誰かがそばで歌ってくれたから覚えたんだよね~♪
ラッセル君はお歌上手だね(^-^)
うぉっ!懐かしいですね~。笑
!!!だっちゅさん、ダメですよ。
ラッセルくんの前でこの歌は。
最近の卒業式は「3月9日」が多いんですってね。
口ずさむなら、こっちの曲よ。^^
それにしても、ラッセルくん、歌も覚えるとは。笑
最後のお写真のラッセルくん…この目は…
プチっと悪顔!!!悪顔もいいね。^^
だっちゅさん!
私もその歌は知らないですよ~
卒業の歌だったら、「贈る言葉」か聖子ちゃんの
「制服」かなぁ・・・
っでも、古いですかぁ(笑)
だっちゅさん、かなり年代がバレちゃって
ますよ。同世代だからこそよくわかる。
きっと、だっちゅさんの年代は、女として
おもしろくなってきた頃だと思います。
私もそうなのですよ。今まで言いずらかった
事を、平気で言えちゃう年代でぇ~す。
う~ん聞いたことはあるんですがね~
なんせテレビをあまり見ない
子供時代だったので(笑)
でもだっちゅさんと歳は近いと
思いますよ~i-278
ラッセル君いい歌たくさん覚えてねi-236

↓ラッセル君と一緒にお散歩♪
 楽しそうですねv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恋人よ~♪あっ!あぶない
私も知らないわ~

ラッセルくんはテレビっ子だねぇ
ちゃんとお座りしてみてるのがエライ
私ならごろ~んだよっ
♪…はなやいだ街のぉ~、き~みへの贈りものぉぉ~♪
…だったっけか、このつづき???
はっ!しまった!!
だっちゅさんに乗せられて
こっちも、バレバレじゃあん!(号泣)
どうもこんばんはー!!
コメントありがとうございました!
早速お邪魔させていただきます。
だっちゅさんの所は8ニャンなんですねー。すごい。
テレビを見ているラッセル君、見事なスコ座りですね。
猫の後姿とは思えませんわー。
今流行りの、ちっちゃいおじさんが、入ってますか?
木綿のハンカチーフ、知りませんよ。
今年度は2万522人の卒業、少ないんでしょうかね?!
しまったラッセルくんが歌ってた歌、分かってしまいます~(笑)
だっちゅさん、今度は蛍の光とか今でもメジャーな曲口ずさんでおいた方が無難ですよっ!!(笑)
あははっだっちゅさんラッセル君にばらされちゃいましたね~(^^;
ラッセル君お歌好きなんだね~☆
だっちゅさんにいろんなお歌教えてもらってね☆
でも年のばれちゃうようなお歌はこっそり歌おうね
(^^;ふふっ
♪いいえ、あなた私は、欲しい物沢山あるのよ~
だったかしら???
昔の歌、いい歌ありましたね。。。
ラッセル君、沢山覚えてまた教えて頂戴ね。
相変わらずラッセルちゃんはテレビっ子ですね~^^
うっ!ラッセルちゃん!そんな鋭い眼差しで見ないで~(笑)
ほほほ、皆さんラッセル君に乗せられて歌詞を思い出してる。
年、ばればれ組さんがいっぱいだこと。
当然、それがわかるワタクシも同年代ですよ(笑)
って、自分でさらにバラすワタクシ(笑)
♪都会の絵の具に~染まらないで帰って~♪
懐かしい~
ああもう今夜は、この歌ずっと口ずさんじゃうきっと(笑)
染まらないで~帰って~♪
ラッセル君、このお歌はだっちゅさんのお母様が歌ってたんだよ。
それでだっちゅさんが歌えるようになったんだよ。きっと。
そういうことにしといてあげなくっちゃ(笑い)!

管理者のみに表示