なんで?

2009.03.16.Mon
エジソン(シマ模様)     ラッセル(黒さん)
なんで?

                                         。。。。。。。。。。 kao03





なんで?

                                        。。。。。。。。。。 kao03

         さっきから、何やってんの?ラッセル

         シッポ動かしちゃお







なんで?

                                     。。。。。。。。。。 kao06

                                         なくなっちゃった





なんで?

                          変なやつ





なんで?

エジソン兄ちゃん、ぼくちんのシッポ どーぞ kao03




なんで?

                                   ふんふん・・・・




なんで?

                                     何やってんだ、僕・・・・

                   ラッセルにのせられるところだった、あびない、あぶない・・・・・・・








                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
あはは!ラッセルちゃん何の遊び?^^
でもエジソン兄ちゃん一瞬ノッてくれたね!
すぐ我にかえっちゃったけど!(笑)

それにしてもしっぽの太さが全然違いますね~!
フフフエジソン君乗せられちゃったね~
ラッセル君に~(笑)

ラッセル君て不思議な力あるよね~

エジソン君のきょとんとした顔が可愛いね~
尻尾の太さが全然違いますね(^^)

そういえば、ラテが小さいとき、モモの尻尾で
よく遊んでたなぁ♪可愛かったなぁ。

猫って大人になっても、自分の尻尾追い回すときが
ありますね。モモはやってます。
ラテはの尻尾が短いので、できません。
あははっ、エジソン兄ちゃんつられてる~
はっと我に帰った際の顔がたまりません~v-10
尻尾遊び楽しいね~
うちではにゃんズよりもあっこが触って彼女達にイライラさせてます
ラッセルちゃん、エジソン兄ちゃんの尻尾のにおいかいでるの?
それとも固まったまま寝てる??
2にゃんの尻尾の太さのあまりの違いにちょっと噴出しちゃいました。
ごめん、ラッセルちゃん。
ボディももふもふだもんねぇぇ。
そこに顔を埋めたら、気持ちいいだろうなぁ・・・
シッポの太さの差にびっくり(笑)
エジソン君も
ついつい乗せられちゃう
ラッセル君って不思議な魅力があるのよね~
我にかえったエジソン君の
お顔が可愛い(*^_^*)
ほんと、何してるのかしら?
不思議な行為だわぁ~♪
一応、ノッてみたエジソン君に笑っちゃった(^_-)-☆
エジソン君の尻尾はすらっとしなやか。
ラッセル君の尻尾はフカフカで大きいね。

エジソン君ホントわれに返ったって感じ、かわいいです。
ラッセルくん何してるのかしら?(^_^;)
楽しいなら、それでいいわ♪
クールなエジソンくんも
一度乗せられてみては?
ラッセルワールドにはまるかもよ^m^

あはは
お互いとどきにくいところだからね~^^;
舐め合いっこしたらいいのに~w
あ、でもエジソンくんはラッセル君の尻尾舐めるの大変だね(笑)

おもしろ~い!
何がしたいのかわからないけど、
しっぽ遊び楽しそう!
同じ猫でも、フワフワしっぽと
細いしっぽだね。
アメショーってしっぽがとても
細いですよね。最近やっと慣れました。
最初はネズミのしっぽに見えてしまって
いたからなんです。
ネコさん特有のまったり遊び・・・
ご機嫌な証拠ですね~♪
こうやってちょいちょいしながら
そのまま寝る姿は大好きです♪
寝ぐずりしないでそのまま寝てくれる
から・・・(-_-;)
ラッセルくん、エジソンくんのおしっぽで
何をしていたんでしょ~?^^ クンクンチェック?笑
「変なやつ」のエジソンくん、可愛い♪
それにしても、その後に、
プチっとのせられちゃうエジソンくん…イイ~~!!!
エジソンくんのおしっぽ、クルンとなって上向きだ~!^^
あはは~ヾ(▽⌒*) シッポ遊び楽しそう
エジソン兄ちゃんすでにのせられてますよ~
しかしシッポの大きさの違いって凄いね
ラッセルくん今日イチロー応援は
おねむだったのかな~
( ^▽^)ラッセルMAJIC☆にかかっちゃうとこ?
だったねぇ~エジソン君!

フッサふさのシッポもスマートなシッポも
どっちも大好きだな~v-238
見てて飽きないよね(ノ∀≦*)ノ゛
危うくのせられそうだったエジソン兄ちゃんだけどここは一発のってあげてほしかったなあ(笑)
でもほんと尻尾の細さの違うこと!
ラッセルくんの尻尾は相当ふさふさそうですもんね~。
きっと毛がなければ同じくらいの太さなのかな??
うちもふさふさ一族なので正確なしっぽの太さはなぞです(笑)
ラッセル君はしっぽで遊んでいたのですか?
匂いを嗅いでるのかしら???
エジソン兄ちゃんも ちょびっと
ラッセル君の罠にひっかかったみたいだね~(笑
エジソンにぃちゃん、危険だよっ!
こーゆーラッセルくんの、
静かぁ~な『たくらみ』は!(笑)
途中で気づいてよかった。このままいってたら…
なにが…起こったのぉ?
シッポ遊びが好きなのは、
まだオコチャマのラッセル君だけだよ~
お兄ちゃん、お姉ちゃん猫さんは、
だっちゅうさんの大きいシッポと遊んだ方が
楽しいそうだよ~v-356
間違い・・・紐でした。
ラッセル君エジソン君の尻尾は細くて長いから
ちょっと気になったのかな?(^^)
紐遊びにはちょうどいい太さだもんね~
って紐じゃないか(^^;
ラッセル君の尻尾はふさふさだね~☆
エジソン君危うくラッセル君にのせられちゃうところだったね♪でも2ニャンで尻尾のじゃれあいも結構面白いかも☆
ラッセル君ワールドはついのせられちゃうね(^^)
それだけラッセル君の魅力があるってことかな~(^^)b
だっちゅさん、こんばんは♪
エジソン君のシッポ、すら~っと細長くてカッコイイ!
そしてラッセル君のシッポは、ふっさふさで可愛いね♪
おんなじシッポなんだけど、みんな個性があって楽しいなぁ(笑)。
ラッセル君、お兄ちゃんのシッポ良い匂いで好きなんだね!
最後のエジソン君のお顔、ほんとに複雑そう~。
やっぱり、お兄ちゃんなんだね~(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い!!尻尾の太さが全然違う!!
でも、中身は同じくらいなのかなぁ~。。
ラッセル君の尻尾、お掃除道具になりそう・笑。。
エジソン兄ちゃんの我にかえったお顔に爆笑☆
ラッセルくんのぽわぽわしっぽ、
差し出されたら私はきっと飛びついちゃうなあ…

エジソンくんはしっぽも体型もスマートですね!
うちのアメショのむっちり具合に見慣れていて、
まっとうなアメショを拝見するたび新鮮です(笑)
ラッセル君、ごめん。
あんまりぺったんこに寝てるから、行き倒れの猫かと思ったよ(笑)
で、お腹すいてお兄ちゃんのしっぽかじってるのかなぁって。
遊びだったのね。
でもお兄ちゃんと比べると、ものすごく大きなフワフワしっぽだね。
お晩でーす、本日も残業にて先ほど帰宅です(^^;
明日からは春闘で早く帰れそうです(笑)
新ブログのコメに関してご不便をおかけして申し訳ありませんi-201
ランキングのポチのように[きもちi-80]ポチがあるようです。
ポチだけで構いませんよi-179
是非、そちらを押して頂けますと幸いです。
エジソンくん、女の子のようにかわいいお顔立ちですね!
お尻、臭くなかったことを祈ります(笑)

管理者のみに表示