毛玉

2009.03.15.Sun
毛玉

なんだ、こりゃ?


毛玉?  ロシア帽?  マリモ。。。は緑だし、   


カツラ。。。こんなカツラ今時、誰がつける?。。。。。






毛玉

おっと、触角が出てきた






毛玉

カタツムリじゃ、ないでちゅよ






毛玉

ラッセルでちゅよ、忘れないでくだちゃいね




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
ほんんとだ、毛玉が。。。
ロシア帽もそっくり(^v^)
ふかふかしたおしり?をなでなでしたいなぁ~!
カメラ目線も、かわいすぎ!!

暖かそうな帽子♪
おっと、カタツムリは頭に乗せたくないなぁ
でもラッセル君なら頭に乗せてみたいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
^0^オ~~凄い物体が~~
毛玉~~ロシア帽・・・・・
凄いね~~
インパクトあるよ~~
もうラッセル君て何処から見ても楽しいのね~
フフフ前手がニョキと出たとこなんか最高^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃは~ラッセルくん可愛い~
うるるんなお目目で見つめられると
キュンときちゃうねぇ~
昨日はこれなくてごめんなさ~い
ラッセルくん足大丈夫ポチ
ロシア帽だ♪
暖かふわふわで気持ち良さそうv-398
うう~ん
そんなお顔で見上げないで~
可愛すぎっi-237
わかってまちゅよ!!
白髪混じりのカツラだなんて
思ってませんよ~。
触角が2本出たら、鬼さんになれたね。
ラッセル君は毛が長いから、うちの黒毛玉より迫力あるなぁ(笑)
毛玉対決したら、ラッセル君の完勝だね、きっと!
手がニューって出てくるところも何とも言えない未知の生物っぽくて・・・いいなぁ、好きよ。
ごめんねラッセル君(笑)
ロシア帽持ってたよ~♪
貰い物だけど、色もそっくりだ=^-^=うふっ♪
でもラッセル君だとちと重そうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でも暖かさは抜群だね(゜∇^*) テヘ♪
巨大マリモ化していたラッセル君(笑

足がにょきっと出て来たのがおかしいね。
長毛さんはフワフワの毛なので後ろから見ると
まんまるだ~。
ラッセルくんの背中、一度触ってみたいです。
かわいいi-80
まあるいフサフサから
かわいいあんよが見えてるよ♪
だっちゅさん、こんにちは。
暖かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m

ラッセルくん、毛玉状態はまっくろくろすけになれそうですね(^o^)
触覚も笑いました(^^)

ラッセル君、もちろん忘れないよ♪

こんばんは
こんな大きな毛玉は、ラッセル君でしたかe-264
でも、こんなに大きな毛玉は、ふかふかで気持ち良さそうですね~e-257
これを抱いて寝たら、ぐっすり眠れそうですe-454
これはなんの物体か?って思っちゃいましたよ~(^^;
ロシア帽にもそっくりだし、
こんなかつらあるっちゃありそうだしね~ぷぷっ(^m^)
うそうそちゃんとラッセル君だってわかったよ~♪
それにしてもラッセル君のお手手どうなってたのかしら~?
もう一度みて確認します(^^)b
このロシア帽欲しい~!!!
頭の上に乗っけて歩きた~い♪
途中で触覚出たりして・・・(笑)
フフフ、このもふもふをかぶりたいです☆
頭に乗っけたらイヤがるでしょうね(笑)
お目目きゅるん☆となってて、かわいいですね!

弟がよくレオンを首に巻いたり頭に乗せたりしていますが、
やはりイヤがられています。
ラッセルくん、背中は見事に黒々なんですねi-170
手先の白がポイントになっていてなんともかわいいi-273さんですよi-235
カツラだとかなりのボリュームがでそうですね(笑)
ぱっと見、ロシア帽ですな・・・
お嬢もまるまった後ろ姿は
ロシア帽っぽいです。
黒いせいなのかしら?(^_^;)
カワェェ~~~!カツラ?帽子?
どっちでもいいから、ぜひともかぶってみたいです!笑
だんだん、アンヨがにょきにょき出てきて、
最後に見上げるラッセルくん!!!
いやはや、ホント、チョ~可愛いよ~。うんうん。^^
その毛玉の状態で、玄関に飾っておきたい感じ♪

管理者のみに表示