後頭部

2009.03.12.Thu
後頭部

      パシャ

後頭部

      パシャ

後頭部

                   何してるんでちゅか? だっちゅ


後頭部がかわいかったから、撮ってたんだよー

本当は、ハゲとかないかなと思ってね
 笑い。


後頭部

               ありまちぇんよっ!  もう頭、みせまちぇんっ! 



    
後頭部

               ちょれなら、ホームズ兄ちゃんのお鼻がハゲてまちゅよ~




そうなの?  


ホームズ~


鼻ハゲ

わっ、ほんとだ。   どこかで、すったの?

そんなにハゲてたっけ?








                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




コメント
後頭部にハゲってi-237
もしあったらラッセル君もビックリですね!
ホームズ君、どうしたんでしょ?
本当にどこかに擦ったのかしら?
それとも、気のせい?
ピンクのお鼻、指でポチってしたくなっちゃうi-233
ラッセル君にハゲは無縁の言葉のように思えます^^

わ!ホームズ君のものすごいアップ!!(笑)
でもアップでも美しくて羨ましいわ・・・
でもホントその擦り傷どこでつくったんですかね?
早く治りますように・・・




だっちゅさん、こんばんはぁe-348

ラッセル君の頭頂部、ふさふさで良かったですね。
でも、すねて頭頂部を見せないラッセル君が可愛い。

ホームズ君のお鼻、どこかですっちゃったのかな?
でも、ピンクのお鼻触ってみたい!
一瞬どこの写真か解らなかった(^-^;)。後頭部だったんですね~。
ラッセル君、どこもかしこもふっさふさだから、ポツンとハゲがあったりしたらかなりビックリしますよ・笑。。
ホームズ君のお鼻、めっちゃ綺麗なピンク色♪
言われてみれば少してっぺんの毛が短いような???そんなとこ、何やってたら擦るんでしょうね???
ハハハハゲって~~
ラッセル君にw~ないわよね~
でもどうしたの~ホームズ君
お鼻の毛が~~少ないよ~~
そんとどこかにすったのかしら~~(笑)
ラッセル君はちっさいはげがあってもわからなそうね。
ホームズ兄ちゃんお鼻のアップかわいいね。
言われてみれば短いみたい…どうしたんでしょ?
ホームズ君のお鼻、ピンクですね~。
そんなにはげているようには見えないけど・・。
イタイのかな?
大丈夫かな??
あららら
ホームズくんなんでだ?
お鼻スリスリしちゃうのかな~(´∀`;)
うちは足の裏?がハゲてます^^;
ラッセルくんは頭もふさふさだなぁ~。
くちゃくちゃってやってみたい。(すみません、よそ様の大事な猫ちゃんに)
ほぼ確実に猫パンチが飛んでくるだろうけど(笑)
ホームズ君のお鼻はどうしたんでしょう?
どこかに擦りすぎた?
ホームズ君のドアップだわ。
ホームズ君、花粉症なんだよね。
はげちゃったのは、なにか関係あるのかなぁ?
鼻をかみすぎたかな?

あぁ~ラッセルくんそんなこと言ったら
ホームズ兄ちゃんに怒られるわよ~ん
どれどれ~あらま!ほんとだ~ちょこっと・・・
ってピンクのお鼻も可愛いけど
お口がかわえぇ~v-398

かわゆいお口にチュッ、あっごめん
ポチだった~
(*ノ▽ノ)イヤン ラッセル君におハゲなんて~
ありまちぇんともーー!!

(*¨*) ??
ホームズ君・・
お鼻におハゲ、出来ちゃいました?
こりゃー、花粉症で鼻かみすぎたかな!?(/Д`;ァチャ――
あれ?あら?
ホームズさんホントにお鼻がちょっとはげてる??
どっかでこすったのかしら?

ラッセルくんの後頭部にはげがあっても
なかなか見つけられなそうな予感・・・
ホームズくんどうしたんでしょう?
すっただけでこんなにぃ!?

でもピンクのお鼻がかわいいです。
触りたい!
私もにゃんこの後頭部大好き♪
手で包み込んじゃいたい♪

ホームズくん、鼻毛(こうは言わないか)薄いの?
ホントに擦っちゃったのかな?

どアップ写真におもわずチュ~しそうになっちゃいました
確かに言われてみればちょっとホームズ兄ちゃん薄くなってるかも??
とはいえ、傷のせいというわけでもなさそうですし・・・何かですってしまったんでしょうかねえ??
でもするといっても顔面するようなニャンコはかず少ないでしょうし(^^;)
うう~む、意外とラッセルくんは知ってそうな気がしますが何があったのか教えてくれないんでしょうね、きっと。
久しぶりのコメントです~
ふさふさの後頭部可愛い~v-10
思わずくんくんしたくなるんですよねv-398
ホームズ君のお鼻。。。
本当だ。。。ちょっと薄くなってる?
すったのかしら?
痛くなければいいのですがi-240
あらっ!ホームズくんのお鼻の上んところ、
プチっと脱毛??しているように見えなくもないですね。^^
でもその前に、アップがすっごく可愛い~。
ホームズくんの目の中にだっちゅさんがいないか
思わず探しちゃいましたよ~。^^

ラッセルくんのベロ!!長~~い!^^
一枚目と2枚目のおさしんのラッセルくん…
後頭部はドコ?…って、さがしちゃった!
だーって、首と胴体とアタマが
…一体化…してませんか~?(笑)
ホームズにぃちゃんのハゲをチクッてる場合じゃあないよ、
ラッセルくん!あは
ラッセル君の頭はモフモフだから剥げはなさそうだね
それにしてもホームズ君お鼻どうしたのかな~?
痛かったりするのかな~?
なんでもないといいけど・・・(^^;
鼻かきすぎてすり傷作っちゃったのかな~
きになりますね~(^^;
ラッセルくんの後頭部、ラブです!
ホームズくんのお鼻まわりについて、
うちのメイも同じような感じになっています。
うちは目の上のあたりも毛が薄いみたいなんですが…
なんなんでしょうね~?

↓おねだり、笑ってしまいました。
シーフード党のみなさん、かわいすぎます~☆
ラッセルくんにハゲは無縁でしょ~!
ふさふさだし(^・^)
たしかにホームズくん、ちょいと薄いかも…
どこかでスリスリしてきたの?
でも、ホームズくんのアップかわいい( ^∀^ )

お疲れ様です!お気づかい頂き、本当にありがとうございましたi-204i-179
今日は予告?通り、早めに帰ってきましたよ(笑)
ホームズくん、白さんだからでしょうかね?i-238
うちのかんろさんも、目や耳、鼻まわりなどがハゲたりします。。
獣医さん曰く、顔周りが白ネコちゃんに多いのだとかi-182
早くよくなるといいですねi-189
こんばんは。
ぺろんちょなお顔のラッセルさん、超キュート(*^_^*)
フッサフサなラッセルさん、ハゲがあっても隠れちゃいそうですね。
ホームズさんのドドドアップ、素敵です♪
上から見たラッセル君いいですねぇ~♡
ホームズ君のお鼻アップもステキ!
ハゲ・・・・
あ。家の子もはげてる・・・
ラッセルくんの、後頭部~~~♪
まんまるでカワイイv-398
わたし、ウチのライカの後頭部も結構かわいいと
思ってます。チチのはいまいちです。笑

ホームズくん??そのお鼻ピンクでかわいらしいですね?
すっごく接近して、こんなに近づいたら
ドキドキしちゃうよ~~v-402
v-219
後頭部みちゃうと、なんとなくちょっかいかけたくなります~☆
でも、後ろからそ~っと近づいて触ろうとした瞬間に見つかっちゃうけど~(*≧m≦*)ププッ

お鼻ピンクが透けてる~
どうしたのかな?

管理者のみに表示