おねだり

2009.03.11.Wed
アントニー(手前)  イートン(奥)   ラッセル(座ってる)


ごはんは食べたのに、シーフード味がどうしても欲しいらしく、粘っているのです。

アントニーの熱い視線が・・・・・・負けそう・・・

おねだり

                                    ちゃて、そろそろ・・・・・



おねだり

                              行きまちゅよ、お兄ちゃんたち




おねだり

                         えっへっへぇ~、おねだりビームでちゅよ





おねだり

                   今時、珍しい3本線ジャージに向かって・・・・・





おねだり

        ちょれっ!  これ、もしかしてトレパンっていうんでちゅか?






おねだり

                       これで、シーフード味が出てきまちゅよ

残念でした、一言おおかったですぅ~






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。







コメント
うんうん!ラッセル君、そりゃ~一言多かったみたいだね~(≧m≦)
3本線ジャージがいけないていうのかー!(笑)
アントニー君の視線にも負けちゃいそうだし、
イートン君に視線も可愛いわ~♪
ラッセル君はジャンプつきだもんね!

sallyは本日から旅行となります。
ブログの更新はいつもどーりですが、
なかなか遊びに来れるかどうかわかりません。
どうかはなとsallyのことを忘れないでやってください(≧フ≦)/
ラッセル君^^;まずかったね
その一言でシーフード味は消えてなくなったのね~

こうやって女心を勉強するのだよ~~
ラッセル君
努力あるのみ~~(爆)
あぁ…
アントニー君の熱い視線でもしかしたら
貰えたかもしんないのに、ラッセル君の一言がぁ~
いやいや… それにしても、アントニー君
かわい過ぎるよv-10
アントンの目、可愛すぎますわ~。
私だったら負けておかわり2杯あげちゃう。いかんいかん。
シーフードが好きなんだね。
うちは、はあちゃんだけ焼き魚を食べてますよ。
それも氷温造りっていう旨みが凝縮された干物。
アメリカの猫は肉好きかと思ったらそうでもないんだなぁ。
ラッセル君は失策だね。言葉は重いよv-8
あはは、ラッセル君おねだり失敗しちゃったね。
三本線のジャージっていまどき珍しいの?

しぐさはシーフード味バッチリもらえそうだったのにね…。

たしかに、一言多かったね~。
゛お姉さん゛って言えば貰えたのにぃ。
美味しいシーフード味かぁ。
アントニー君の眼差しに弱いなぁ。
見上げられると、つい甘くなってしまいますよね。
シーフード味が好きなんだね~^^
可愛いおねだりだと思ったのに、やっちゃったね(笑)
アントニーさんの見つめるお顔も可愛いけど、2枚目のイートンさんのウルウルお目目もカワユスな~(o´∀`o)  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ・・・私なら、もう負けてます~v-10
でもこれで太らせたら、大変ですもんね(^ー^* )フフ♪
私の足下に、ラッセル君抱きついてくれないかな~♪
シーフード味、そんなに美味しいんだね(o^∇^o)
アントニー君の熱い視線が、語ってるよ~♪
アントニーくんの可愛いらしい視線♪
この視線には、心が動いちゃいますよね~。
しっかし、ラッセルくん。笑
ちょこっと、一言多かったね。汗
トレパン…うぅ~~~ん!実に懐かしい響き!笑
最後のおねだりビームのラッセルくん、すっげ可愛い!

オネダリ時の猫様に勝てる人がこの世にいるのでしょか…
って、だっちゅさん勝ってる?(笑)
ああ、ラッセルくんの一言が彼の
敗因ね~(^_^;)
あははは~面白い
今時珍しい3本線・・のところが
ツボで、可笑しくて(笑)
そして、トレパン(笑)
そう言えば最近「トレパン」って言いませんね(笑)
おねだり隊長さん、残念だったね^^
シーフード味、次の機会だね♪
ラッセルくんは積極的ですね。
甘えんぼ作戦は失敗ですか。
残念だったねラッセルくん。

うちにくればあげるのに(^_-)
はいはいっシーフード味ですねっ
今用意しますっっって私がビームにやられちゃいましたよ~
(^^;
3ニャンのビーム光線はかなり強力ですね☆
アントニー君もイートン君もビームだしちゃって
とってもかわい~♪
ラッセル君のビームもかなりキタけど
やっぱり一言余計だったかな(^^;
そりゃあ、ラッセル君残念でしたねぇ(笑)
いやいや、だっちゅさんのことだもの
根負けしてあげたかもしれないですね(笑)

いつもラッセル君、
癒しをありがとです('-^*)
うわ、かわいい3にゃん!
そんな顔されたら、
シーフードあげたくなっちゃうかも…
3本ジャージ、素敵ですわ^m^
ラッセル君、シーフド味が欲しい時は
アントニー兄ちゃんのように熱い視線が
良かったのではないでしょうか?
お兄ちゃんを見習いましょうね。
でも、だっちゅうさんは優しいから、
シフード味を出してもらえたんでしょ♪
アントニー君の熱い視線に負けそうです(><)。
ウウ、かわええ~!
ラッセル君、「ちょれっ!」したのに、一言多かったねえ(ププ)。
おや~、期待に満ち満ちたお目目。
でも一言多かったみたいね~(笑)
おばちゃんもジャージですよ~。
いつもseiko姐さんが乗っているのはおばちゃんのジャージです、毛だらけ。
トホホ・・・
みんなの視線が痛いですね(笑)
ラッセルくんの攻撃で私なら完璧に
負けを認めます。
だっちゅさん、こんばんはぁv-221

ラッセル君残念だったね。
思わず墓穴を掘っちゃった感じだね。
あのひとことがなければ貰えたかもしれないのに・・・
嗚呼、残念ですね。

管理者のみに表示