WBC (0対1)

2009.03.10.Tue
WBC (日本×韓国)

今日はなかなか、点がはいりまちぇん。

もう、8回でちゅよ






WBC (日本×韓国)

やっぱり接戦でちゅね、だっちゅ・・・・・・


そうだね、コールドゲームのままじゃ終わらないとおもっていたよね、ラッセル

あっ、ダルちゃんが出てきたよ






WBC (日本×韓国)

ダルちゃん、がんばってくだちゃーーい!




   。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、




WBC (日本×韓国)

負けまちた・・・・・・ kao06







WBC (0対1)

イチローちゃんも調子が悪かったでちゅ


仕方ないよ、ラッセル

今日はみんなが打たなかったもん、がんばってたのは城島さんぐらいで、

一人じゃ勝てないからね。






WBC (0対1)

そんなに、暗くならないでよ・・・・

次はアメリカでがんばってもらおうよ!  ネッ!






WBC (日本×韓国)

そうでちゅね、また応援がんばりまちゅね






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
負けちゃったね~
ラッセル君後姿に哀愁漂ってるよ~~
一生懸命応援したけど
こうゆうこともあるさ~

決勝リーグw~頑張って貰おうね
そのときw~ラッセル君応援お願いね
全然テレビを観る余裕がなかったので、またしてもだっちゅさんとラッセル君に教えてもらいました(笑)
ラッセル君の後ろ姿、哀愁漂っててかわいい(^-^)
また応援してあげてね!
そうそう、まだ終わらない!
キューバに勝てば弾みもつくって言ってたし、また一生懸命応援しよ♪
…かく言う私は途中で寝てしまいました…ダル見たかったのに~。
負けちゃったよね。
うちも見ていましたよ。
私達夫婦が白熱していたので、野球に
興味のない息子も一緒に見ていました。
全くルールも知らないので、アウトの
意味を教えてあげましたよ。
アメリカで健闘して欲しいですね。
相変わらずのテレビなし生活なので・・・
あらら~、負けちゃったんですね・・・
イチローの不調は聞いてたのですが
ほむむむ・・・残念です。
気持ち切り替えていかねば!ですね!
ラッセル君も応援してたんですね♪♪
負けちゃったけど、まだ次があるから一緒に応援頑張ろうe-454
何度見てもラッセル君のお座り姿、
可愛いですe-446
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
負けまちた・・・
これにはもう、返す言葉が見つからないぞ!?

気を取り直し( ̄个 ̄)
次回アメリカ戦?期待を繋ご~ぜ~ラッセル君☆

プロ野球とか、あんまり興味なくてわからないけど、やっぱり勝ってくれると嬉しいですね。

ラッセルくんのお尻がかわいい~~!!!
ふてって、哀愁が漂っているようなないような・・・^^;
う~ん昨日は残念だったねっ
打てない日はみんな打てないもんね
ラッセルくんが一所懸命応援してるから
次はやってくれるよっ

しかしその後姿・・・ステキv-238
朝ちらっとワイドショーで見ました~
イチロー泣いてましたね~悔しかったんでしょうね。
次ガンバですね^^
負けちゃったね~
ラッセル君応援してたのにね(ノ_・。)

ラッセル君の後ろ姿、、、真っ白だったら
鏡餅みたい(゜∇^*) テヘ♪
おっちゃんでつ!

ラッセルくんも応援してたでつか?おっちゃんも応援してたでつよ*
予定ではイチローが打って勝つ予定だったでつ…応援足りなかったみたいでつね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんにちは♪
昨日の試合は、なかなか点数が入らず残念でしたね~。くすん。。。
ラッセル君、スコ座りしてる時の後姿はそうなってたんだ(驚)!!
最初、ふせポーズなのかなあと思ってたら窓に映る前屈ポーズに唖然。
猫だから柔くて当然なんだけど、ラッセル君がすると可愛過ぎる~(笑)。
次の試合は勝てるように、みんなでまたいっぱい応援しようね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
負けちゃいましたね~(´Д`) =3
気持ちを切り替えて、次の試合で勝てばいいんだよね♪
ラッセル君の後ろ姿、もちっとしててカワイイですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラッセル君の後ろ姿に、ぽち~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もご飯も作らず釘付けで応援してたのにぃ~。
残念だったですね。
ラッセルくもダルちゃん応援してくれたのね。
ありがとう。
私、日ハムファンなのだ~。
稲葉さんが打てなくて、とっても残念。
ま、アメリカでまた大逆転して、
優勝してもらいましょう!!
ラッセルくん、また応援よろしくね。
残念だったよね~。
アタシも負けたのがショックで、ラッセル君と同じ状態に。汗

まだ終わったわけじゃないから、ラッセルくんと一緒に
応援するつもり!
ラッセルくん、よろしくね~!^^

スコ座りの後ろ姿って、、、おいしそうに見えるね。
プニプニしていて、柔らかそ~~~♪笑
侍ジャパン負けちゃったね~
ラッセル君も悔しかったでしょ?
イチローさんみたいに自分に腹がたった?
次はアメリカ☆頑張って応援しようね♪
ラッセル君♪

ラッセル君のスコ座りの後ろ姿も
もっこりしててかわいいね~♪
黒い鏡餅?(^^;じゃないよね・・・
一生懸命応援したのに負けてしまいましたね。。
この悔しさをバネにアメリカでv-56てもらいましょう♪
ラッセル君、また応援しようね。
wbc、ラッセルくんと盛り上がってたんですね!
残念でした、ラッセルくん。。。
背中に哀愁が(^_^;)
ほんとだ、黒い鏡モチみたい、かわいっ(^v^)

絵文字間違えちゃいました。
御免なさい。v-436
うーん、残念だったね。
ラッセルちゃん一所懸命応援してたのにね!
きっと次はやってくれるさ♪♪

ラッセルちゃんはホントに野球が大好きなんだね♪


ラッセルく~~ん
わかるよ~気持ち。
おばちゃんもきっとラッセル君みたいな
そんな後ろ姿になっていたよ・・シクシク。
でも次があるからね~応援頑張ろうね♪
まぁ、勝負の世界だ負けることもあるさ~。だから、みんなで一緒に応援しようね!
哀愁漂う背中と、ガラスに反射して写ったラッセル君の正面お座り姿の差に笑ちゃった!ごめんね。
またポチ逃げです
ごめんねごめんね~

負けたね~
なんか不完全燃焼だわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WBCを見ながら、この結果にだっちゅさんちは
どう反応するんだろう・・っと考えていました。
結果がすべてと言っても、途中経過も大事ですよね。
それにしても、うちの岩田は大丈夫か・・・・。
おはようございます、いつもコメントありがとうございます。
ちょっと仕事多忙につき、連日ポチで失礼しております(TへT)
明日には落ち着くかと。。すみませんです。
だっちゅさん、こんばんはぁv-222

WBC残念でしたね。
ラッセル君が窓に向かってしょ気てる後姿に哀愁が。
大丈夫、アメリカに行ったらまた頑張れるよ。
その時はまた、応援してラッセル君v-217

管理者のみに表示