女子の気持ち

2009.03.03.Tue
女子の気持ち

洗面台使用してるわよ、だっちゅ


ゆっくり使用してね、エンジェル




女子の気持ち

ぼくちんも使用しまちゅ





女子の気持ち

静かにしててね、ラッセル


はいでちゅ






女子の気持ち

鏡を見つめて、あたしって綺麗?





女子の気持ち

パーツは小造りだけど、まあまあ 気に入ってるのよネ





女子の気持ち

鏡を見つめて、ぼくちんって綺麗? kao04






女子の気持ち

マネしなくていいのよっ





女子の気持ち

わかった?


はいでちゅ、もうしまちぇん・・・






女子の気持ち

うっとうしいわね、このこ





女子の気持ち

エンジェル姉ちゃんのマネしただけなのに kao07





女子の気持ち

向こうに、行ってくれないかしらん





女子の気持ち

そんなところにオチッコしたらいけまちぇんよ






女子の気持ち

するわけないでしょっ


また怒られちゃった・・・ kao06




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




コメント
二匹ともとってもキレイですわよ♪
ラッセルちゃん、また怒られちゃったね(笑)
でもラッセルちゃん、女の子の鏡の時間を
邪魔しちゃだめなのよ~ん(笑)
ふふっ♪
だっちゅさんのお家の女子は洗面所に集まるイメ-ジがありますね(^-^)
エンジェルちゃんはパ-ツ小ぶりかなあ?かわいいから好きよ♪
ラッセル君もきれいなお顔にウットリしたいの?(笑)
でも怒られちったね(^o^;
2にゃんとも美ネコちゃんだよ!
女の子やもん~姿チェックは当たり前かしら
ラッセルくんも正面キリリとしておちょこ前よ
応援ポチッ!
ブログ再開しました。また遊びにいらして下さいね!
今日は海外ドラマも久々の復活です。
女の子はやっぱり気になるのねぇ~
自分にウットリのエンジェルちゃん可愛い♪
ラッセル君だって素敵よぉ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2ニャンとも、おしゃれしたい年頃かな?
お姉ちゃんにそんな失礼な事言ったら
叱られちゃうよ~。
もしかして、ラッセル君そこでチッコ
しちゃってる?
エンジェルちゃんお美しいわよ~♪
あんまりきれいで鏡越し私もうっとりしちゃう。
ラッセル君もゴージャスでステキだけどね、邪魔しちゃだめだよ~。
エンジェルちゃんとっても綺麗よi-178
ラッセル君はエンジェルちゃんが
大好きだからマネしたいのよね~
でも鏡の前は女の子の特別な場所だからね~i-236
今度はエンジェルちゃんを褒めてみたら?
きっと喜ぶわよ~i-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エンジェルちゃん、美人~~萌え~(*^^*)
これじゃ鏡見たくなっちゃうね♪
ラッセル君は、エンジェルちゃんと一緒に居たかっただけだよね~(^ー^* )
でも、女の子はデリケートなんだから、邪魔しちゃダメよ~d(^-^)
ラッセル君の仏頂面、めっちゃ面白いですね~♪
君の十分ハンサムだよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ラッセル君だ~い好きv-238
ラッセル君口は災いの元よ~~
女の子にそんなこと行ってw~いけないの~~

エンジェルねえさん自分の姿に見とれてるのね~
フフフ可愛いものね~
エンジェルちゃん 朝シャンですか~=^-^=うふっ♪

女の子は身だしなみが大切ですもんね☆

ラッセルくん、邪魔しちゃダメよ(-m-)ぷぷっ
エンジェルちゃま、自惚れは大事よ!!
おんなのこは自分大好きじゃなきゃ~美貌は退化してしまいます( ̄个 ̄) 常に進化しつづけなきゃ~(*u_u) イヤン

ラッセル君~
そこでオチッコ☆はないわぁ~(ノ▽≦*)
そんな突っ込みが出来るラッセル君・・好きよ(*¨*)
ラッセルくん女の子の邪魔したら
怖いですよぉ~
ってエンジェルちゃんそこでお座り
冷たくないですかぁ~冷えますよぉ~
エンジェルさんはホント美人さんですよね~。
うちのが真っ黒黒助なせいか、白っぽい子って
特に綺麗に見えちゃう(*´д`)
ラッセルくんはあれだな、うちの旦那タイプだな・・・
言わなくていいことまで口に出さないように・・・撃たれるぞ?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後のやりとりで噴き出しちゃいました。爆
って、ラッセル君~~!
女子にそういう事言ったら、モテナイわよ…
(アタシは、ラッセル君ラブだけど。^^)

エンジェルちゃん♪ホント、可愛くて美人さんで。
鏡にうつる自分の姿にうっとりして。^^
女の子は、まずは身だしなみだもんね。^^
アタシも少しはエンジェルちゃんを見習った方がイイかも。汗
エンジェルねぇちゃん、美しいワ☆
ラッセルくん、
レディーの身繕いはね、のぞくのはね、
…NGなんだよ~♪
しかも最後の失言は…(笑)
当分エンジェルねぇちゃんの怒りはとけないよっ!
ラッセル君怒られちゃったね~(^^;
エンジェルちゃんは自分の姿にうっとりしてたのね
確かにかわいいもんね~♪女の子は鏡の前でいろいろ
研究するものなのよね~(^^)
ラッセル君エンジェルちゃんの研究の邪魔しちゃだめよ☆
女のこにとって大切な時間なんだから~(^^;
鏡の前は女の子の場所ですよ~
ラッセルくん邪魔しちゃダメですよ。
エンジェルちゃん可愛いです。
お顔も可愛いけど、尻尾がクルン
そこがまた可愛い♪
はい、とってもキレイです、エンジェルさま(≧▽≦)
ラッセルくん、うっとうしいって言われてるよ(^_^;)
ごめん、笑っちゃった^m^
ひなまつりだし、許してあげてね!

お久しぶりです~
なかなかコメント出来ずにポチ逃げばっかで
ごめんなさいm(__)m
今日はひなまつり。。
そうそうラッセル君、邪魔しちゃダメなんだよ~
エンジェル姉ちゃん、鏡みてうっとりね。
ラッセル君も?
ウププ。お邪魔しちゃったね。
ここでチッチしてくれたほうが流せていいかも・・
ラッセルくんは、おねーちゃんの真似っこが好きね♪
そして、いつも怒られるのに全然こたえてないv-408
エンジェルちゃんは、キレイって感じだけど
ラッセルくんはキレイ、じゃないよね~~?笑
すっごく、カワイイ!よ!
そんな、不機嫌なお顔も、実は癒されるのよ、ラッセルくんv-411
v-219
こんばんは~

いつもと違って、今日は洗面台の場面
2匹のコメントに笑わせてもらいました!

水を出したら、2匹とも逃げて行くのでしょうか?

ラッセルくんの正面顔、なかなか男前ですね
とっても素敵で私は好きです。
エンジェルちゃんはやっぱり女の子ですねぇ~
うちの子も洗面所とかお風呂場とか何故かすきなんですよね。
濡れるの嫌いなくせに。
今日は女の子の節句、ラッセルくんお邪魔しちゃだめですよ(笑)
エンジェル姉さん、子顔でかわいい!って言ってあげないとi-179
下から4枚目のラッセルくん、ちょっとナルシー入ってていつもと違うけど、やっぱりいつものかわいいキャラの方がもっといいですよi-189
キレイ☆
だっちゅさんとの大人の会話も魅力的☆
そのままヒトのようにシャワーしちゃいそうだね^^
お化粧も♪
なんて可愛い会話*。それにしてもエンジェルちゃんは色っぽいですね、うっとり。しっぽもくるんと丸めておしとやかですこと。我が家の洗面所も以前は誰とは言いませんがオ○ッコのみならず、ウ○チをするとってもいけない子がおりました。最近ではおさまっておりますが、たまに今度はお風呂の浴槽にしてることが・・・(泣)
エンジェルちゃん、ニャンコの貴婦人ですよ。
気品がたっぷり!
視線がいいのよ、きりっ!としてて、
美し~~!ドレス着て欲しいです(笑)

管理者のみに表示