・・・ふうぅ~

2009.03.02.Mon
・・・ふうぅ~

                ・・・ ふぅ~





・・・ふうぅ~

        オバマ・・・せ・・・いけん・・・





・・・ふうぅ~

                    あひょぉ~~






・・・ふうぅ~

           ん~? 誰にきいてんの?






・・・ふうぅ~

                     キック!






・・・ふうぅ~

                 ここはどこ~?






・・・ふうぅ~

           で。。。大臣やめまちた


そんなに酷くはないけど、そんなもんかね






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
あひょ~ の格好笑えました~(*≧m≦*)ププッ

左足の指毛が凄いことになってる~!

アップで見てみたいです(゜∇^*) テヘ♪
だっちゅさんおはよ*ラッセルくん格闘技もこなせそうなかっこうですな~
本当だ、ラッセル君も指毛長いよ~。
ロングの子は、何cm伸びるの?ってくらい
伸びまくりですね。
今更ですが、ラッセルくんの肉球、黒豆さん
なんですね。

あの会見の映像、もう何度も何度も流れてますねぇぇぇ。
さすがにもういいだろってくらい。
ラッセルちゃんがやると、超かわいいんだけどなぁぁ・・・
お酒はほどほどに・・・ねっ。
ラッセルちゃんは、「またたびはほどほどに」になるのかな???
ん、こんなもん。

ラッセル君は可愛くていいけどね、大臣はそうはいきませんよ。
しょっちゅう見るからせりふ覚えちゃいます。
なるほど、大臣はそんな感じでやめたのね(笑)
テレビ見てないので時事ネタをここで補充(笑)
ラッセルくん、その調子で時事ネタもっとお願いします!
ラッセル君
色々考えてるのね~
すごいw~

リンクありがとうです
こちらもリンクさせていただきます^^v
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ラッセルくんあひょぉ~~って可愛いv-238
キックもかっちょイイ
んっ!!!・・・ハミ毛がフサフサ~
さわりてぇ~
ラッセルくんフランスの人形みたいですね。
操り人形みたいに、自由なポーズができてすごい!
やっぱり体が柔らかいからできる技ですよね~。

だっちゅさんが復活してうれしいです。
あひゃひゃひゃ(ノ∀≦。)ノ
あひょ~って凄い!!
ナイスなショット撮れましたね~w
なんだか今日は強いラッセル君が見れた気がする~^^
かっこいいぞ!w
にゃはは(≧▼≦)
あひょぉ~って!かわいいいい♪
しかもキックまで(笑)
もうこうなったら、ラッセル君に日本の政治を変えてもらうしかないわね!
ラッセル君、頼んだよ!
ラッセル君も、ゲームになっちゃうよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
酔っぱらってるのかな~?
いったい誰が、もふもふさんの中に入ってるのかな?
ラッセル君の首周りのもふもふがすごいです~~v-238
こんな格好されたら、抱っこぎゅ~して、ちゅ~しちゃいますよぉ♪
気持ち悪いって?
今日もラッセル劇場楽しませていただきましたよ~。
同じように座っているように見えるのに、手や足の動きが違うだけで随分感じが変わるなぁと思いましたよ。
たっぷりラッセル君をみせてもらって、ありがとうです!
ご無沙汰しちゃってます、パンナです。

おお!ラッセルくん!
劇団ひとりもビックリの物真似っぷり!!
なんというか・・・、やっちまったな!てカンジですね。
こう政治が混乱してますと、あんな映像見ても
そのくらいの感想しか出てこないです(笑)
ラッセルくんがやると可愛いんだけどなぁ。
ラッセルくん、中川さんを弟子にしてあげたら?
うわ~、ブラックだわ~。
ラッセル君は元々ブラックボディだったかぁ・・・
あの会見を見てたのかな?
またモノマネ披露してね。
だっちゅさん、こんにちは♪
ぷっ(笑)!ラッセル君「ふうぅ~・・・」って、
あの会見の雰囲気、バッチリです(特にお目目)!!
やっぱりねー、途中で寝ちゃあダメだよねー(苦笑)。
しかも、隣のグラス取っちゃねー(苦笑)。
大問題なのに、何回見ても笑っちゃうんだよねー。トホホ。。。

それにしても、ラッセル君のキックしたあんよの足毛に目が釘付け(笑)!!
ん~。。。
あの映像が世界に流れたのは恥ですねi-232
ラッセル君ならこんなに楽しく見れるのにね

↓座り方もいろいろあるのね♪
跳び箱の小僧に大爆笑です
イートン君も上手に座ってるな~可愛いv-398
ラッセルくん、凄いね~。
政治にも、詳しいとは!!なかなか、やるね~。笑
「あひょ~」のかっこが、可愛くて、思わずニヤニヤ。
「ここはどこ~」のラッセルくんも可愛い~!
大臣辞めた人のマネも、すっごく上手!爆
そう言えば、その大臣の醜態・・・
ゲームにもなったんだよね。。。汗
ぷぷぷ~っ!
ラッセルくん、ワイン飲み過ぎちゃったぁ?
いやいや、
ナチュラル・ハイだよねぇ。
…そこが、スゴイところなんだけどねっ☆
●川さんも、ラッセル君のようにかわいければねえ。
拍手もらえたかも・・
ナイス演技っ(笑)
モフモフラッセルくん見てると暖を取りたくなりました。
本日こちら激寒ですよ~i-238
首回りの毛、素敵ですね~i-239
うちもモフモフにならないかなぁi-200
あははっラッセル君のあひょ~っはかなりうけちゃいましたよ~♪ラッセル君はやっぱり最高だね☆

少しの間ご無沙汰しててごめんなさい
またラッセル君たちに会いに
通わせていただきます(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん、今日はものまねですか?^m^
たしかにそんな感じだったかも~!
しかし、いろんな格好が出来ますねぇ(o^―^o)


例の大臣ネタですね(笑)
日本の恥さらしが!って皆言ってました。
でもラッセルくんは可愛いわよ~

管理者のみに表示