座り方

2009.03.01.Sun
座り方

こんにちは、ラッセルでちゅよ

「seiko姐ちゃま」 とてもお姐ちゃまっぽくお座りされてまちた、ぼくちんは「おっさん座り」でちゅが

オシッポの置場はいろいろなんでちゅよ






座り方

この座り方は滑り台にしがみついてる感じでちょ


この時、オシッポは斜め前でちゅ


それからでちゅね
座り方

よっこいちょっと・・・・・・





座り方

この時オシッポは後ろでちゅよ




座り方

オチリがヒンヤリしまちゅ


なんか、気づきまちぇんか?


髪形

ほら、髪形違うでちょ


だっちゅにパッツンされた、去年のぼくちんでちゅ



髪形

スッキリしてるけど、なんか変でちゅ

顔が丸すぎまちゅよ


だって、だっちゅはなーんにも考えないで、パッツンパッツンするんだもん・・・・・・
 kao06


座り方

イートン兄ちゃんの「イートン座り」でちゅ




座り方

これは飛べなかった、跳び箱の上でボー然とする、小僧でちゅ





座り方

ぼくちんはこの座り方が一番、楽ちんでちゅよ

「seiko姐ちゃま」
 もそうなんでちゅか?






座り方

「座り方講習」  講師のラッセルでちた。


え?講習だったの?

しょーもな・・・・・・・いやいや・・・・お疲れさまでした、ラッセル講師







                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
おぉ・・座っているときのラッセル君のシッポは
謎だったんですが、ようするに「どうにでもなる」って
ことなんですね。太くて存在感があるから気になりますよね。
でも一番楽な座り方が、最も不思議です。
昨日、ラッセル君が4本足で立っている姿を初めて
見たと、うちのMaMaが喜んでいました。
だっちゅさん、こんばんはぁv-22

ラッセルぼうやの座り方講座。
とってもためになりました。
いや、ほんとに。

でも、一番の印象は丸刈りになったラッセル君です。
何だか悪戯小僧みたいで可愛い。
夏の暑さ対策だったのかな?
でも、可愛いなぁ~~v-207
ラッセルくん、座り方講習してくれてありがとう!
すごくよくわかりましたよ。
しっぽは自由自在なんですね。
で、seiko姐さんはずっと寝てます(笑)
チビ太に負け続けて、ふてくされてるんでね、いま、インタビューすると八当たりされますからそっとしておきましょうね。「それでぇ~?」なんて言われたら嫌だから(笑)
また、今度講習のおさらい会をしますね。
どうもありがとーーー!
ラッセル師匠!ナイスなスコ座り、ごちそうさまでした=*^-^*=
とっても勉強になりましたよ~♪
しっぽの位置とか、微妙なバランスなんですね~(^ー^* )フフ♪
イートン君の何とも悩ましい座り方も、メロっときましたv-10
丸刈り?ラッセル君も、なかなか良いよ♪
まん丸お顔、とってもカワイイから(*^^*)
ラッセル君見てると、うちのあんは長毛さんじゃないな~ってホッとします♪
しっぽのもふもふ、半端じゃないですねd(*⌒▽⌒*)b
今日は(も?)短めですみません!
パッツンされたラッセル君も素敵だよん♪
跳び箱の上でボー然のお写真スキ☆
わ~だっちゅさんお久しぶり~
ラッセルくん達にあえてうれしいわちょっと出先なんで夜にでもPCからお邪魔しま~す
ラッセル君の座り方講座、とてもわかりやすい?
かったよ。
うちの3ニャンにも教えなくっちゃだね。
ラッセル君の首まわり綺麗にチョッキン
されてるよ。マルよりずっとカッコいいよ。
すぐ伸びちゃうからまたチョッキンして
もらうんだよ。
ウププ。
あいかわらずラッセル座りのラッセル君。
今日は座り方の講習ですね。
フサフサのオシッポが斜め前になったり、後ろになったりいろいろ座り方があるのね。
イートン兄ちゃんの、片足投げ出し座りも参考になります・・ってうちのニャンズにできるだろうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん、そうだったんだ!
場面に応じて、シッポの位置を変えていたんだぁっ!
なんて、芸が細かいんでしょう。
ラッセル座りに、イートン座り…
この一家には、芸人が…いっぱい…いましゅ☆(笑)
見事なスコ座り講習でした
シッポのおき場所が一番のポイントなんですネ
ラッセル君座最高
ほんとだ、しっぽの位置がそれぞれ違うわ!
一応ラッセルくんのこだわりがあるのでしょうか?!
だっちゅさんがカットしたの~?
丸顔になってキュートよ^m^

ラッセル先生ですか、我が家にも特別講師として来てもらおうかなぁi-179
きろくはラッセル先生に近い座りかたをすることがありますが、なんせ基本がなってませんからねぇ。
先生に教えてもらわないとっi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~ラッセル君(`・ω・´)ノぁぃッ!監修によるスコ座り講座★とても興味深く拝見いたしましたぞ!!

ポイントになるのは尻尾なのね!
seiko姐さん 頭いいからすぐマスターしそう!?
ラッセル君の知らない技とか開発しちゃうかも(〃▽〃) ??

だっちゅさん お元気になられてヨカッタわd(。ゝд・)
座り方講習ありがとうございます。
講師のラッセル先生お疲れ様です(笑)
なるほどね~尻尾はどこでも座れるんですね~
あら~イートンくんも上手に座れてる・・
これは毎日講習を受けた成果ですね、きっと~♪
スコ座りする子がいないので、
興味深く記事を拝見いたしました。
しっぽの位置は自由自在なんですね~!
飛び箱の上でボー然とする小僧って、おかしすぎです☆

パッツンのラッセルくんもかわいいですよ!
スコにゃんは丸顔がいとしいですね(笑)
ラッセルちゃんの「飛べなかった跳び箱の上でボー然とする小僧」
のマネに大笑いしました!!!芸がコア過ぎる!!
ラッセルちゃん、講義ありがとう!参考にします・・・って、何の参考?!(笑)


ラッセルくんの座り方講座
なかなか勉強になりました~=^-^=うふっ♪

ハンコ貰えますか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
座り方色々ですねぇ。
うちの子こんな面白い座り方してくれないからなぁ~
パッツンのラッセル君もなかなかイケてますよ!
ラッセル先生、ご教授ありがとうございました。。
でも、私には尻尾がないのでせっかくの座り方も活用できそうにありませんです(^-^;)。。

去年のラッセル君、毬藻みたい♪♪♪




パッツン、パッツンのラッセル君
可愛いですよ~
おシッポの位置は色々とあったんですね。
勉強不足でした。
今度は講座を真面目に受けて勉強させて頂きます。
だっちゅさん、ヘアカットされるんですね(^^)
ラッセルくん、可愛いですよぉ♪
カットすると、うちのモモコと似てる感じです。
ラッセルくん去年パッツンされてたんだぁ
とーてもかっこいい♪キリリとしててベツジン!
ラッセル座りイートン座り、次はだれかな?

管理者のみに表示