長男と末っ子

2009.02.15.Sun
向かって左が長男 アントニー                    右が ラッセル
兄弟

     どっこいしょ





兄弟

ジーーーー





兄弟

ジーーーー






兄弟

                          とっても、視線感じまちゅ






兄弟

                      何でちゅか?  アントニー兄ちゃん






兄弟

                ラッセルみたいな弟、初めてだよ






兄弟

                         ぼくちんも弟になったの初めてでちゅよ






兄弟

                                  きゃはははは・・・・






兄弟

現代っ子にはついてゆけんわ






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
だっちゅさん、こんばんはぁv-218

いつもラッセル劇場楽しく見させて貰ってます。
写真紙芝居って感じで面白いです。
この面白さの原点は、やっぱ、ラッセル君ですね。
素敵なキャラでお話作りもばっちりですね。
現代っ子には・・・(笑)
アントニー君は大人だねぇ!
ラッセル君みたいな弟私も欲しい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うん!私も現代っ子はわからんです(^^ゞ
でもラッセル君みたいな
弟なら大歓迎ですにゃ♪
ン~、たしかにアントニーkunの
言う事もわかるかもしれないね~。
でも、アントニーkunも若い頃
ラッセルkunみたいだったのでは???
横でだっちゅchanが笑ってないかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、バレンタインチョコあげなくってごめんよ~!
男の子ワンコにはあげたのに、ニャンコさんにはあげなかった(アセアセ)。
うちにも六太という男の子がいたのに、それもすっかり忘れておりましたニャ(><)。

アントニー君、ラッセル君みたいな弟がいるって癒されるってことだよね?
いっつも和ませてくれてありがとうございます。
もうダメラッセル君笑える~~
これはもうラッセル君のキャラですネ~
こんな可愛い弟が風鈴コンビにも欲しいです~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃはははって
ラッセルくんに思わずつられちゃったi-179

アントニー兄ちゃん気持ちよ~くわかるよっ
私もぜんぜんついていけないもの
昭和がなつかしいわっi-278ポチ
ぷはははぁ~!
アタシも現代ッ子には、
なかなか、ついて行けません!笑
でも、ラッセルくんみたいな弟がいたら…
毎日、すっごく楽しいかも~!^^

それにしてもラッセルくんてば、
いつでもどこでもどんな時でもスコ座りなのね。^^
ラッセルくんの普通のお座り姿が、
想像できなくなってきています。笑
うはは~☆
アントニーお兄ちゃん、世代ギャップを感じちゃったの~ ?
ううん、違うよ、おにいちゃん!
『世代』じゃあ、ないのよん。
ラッセルくんのような『特異な個体!(あはは)』と
つきあわなくてはならない、
兄の悲哀☆なのよぅ!!!(笑)
だっちゅさん、こんばんは♪
アントニー君のラッセル君を見る表情が
とってもセリフと合っていますよ~(笑)。
アントニー君は、お兄ちゃんらしい優しいお顔ですね!
ラッセル君パワーで、これからも元気にね♪
あはははっ(^O^)そりゃそうだっ
ラッセル君みたいな弟いたら楽しいだろうな~
アントニー君も楽しいでしょっ(^^)b
ちょっとついていけないところもあるけどね~
(^^;
ラッセル君の面白さは特異体質だものね~(^^)
やっぱり同じ猫から見ても
ラッセル君は不思議猫なんですね。
アントニー兄ちゃんの気持ちがよく
わかります。
かわった猫はいろいろいますが
ラッセル君はトップクラスですね。
アントニーくんとラッセルくん、10歳以上違うんですよねぇi-239(しみじみ)
ラッセルくんのような弟…確かに我が家にもいませんねぇ(笑)
ただ、弟の方が大きいのは時々仕方がありませんi-235我が家もですしi-179i-201
アントニー君とラッセル君の会話
爆笑しました。
私も現代人についていけませ~ん
ラッセルくん今日もマイウェイ~♪
かわいいぞ!チョコあげたいわv-344
昭和生まれと平成生まれぐらいの違いがあるのかなぁ?
自由な弟をよろしくね、アントニー兄ちゃん!

いつもラッセルくん、ありがとねーー。
楽しく遊びにこさせてもらってますー。
んでもって、
ポチッとしていきますね☆
きゃははは~
ラッセルくんと一緒に笑っちゃったよ^^
ゆかいだぁ♪
アントニー兄ちゃま、弟君とは11違うんだね。
ラッセルくんの進化が楽しみだね♪
ラッセル君とお兄ちゃんの会話楽しかったです。
お兄ちゃんの気持ちがよくわかったような気がします。
ところで、ラッセル君はその座り方って腹筋を使って疲れないんでしょうか?
最後筋肉痛でバタンにも見える(笑)
長男と末っ子の会話…
アントニーくん、ガン見ですね(笑)
この噛み合なさが爆笑です☆

ラッセルくんみたいな弟がいたら
毎日楽しそうです!

管理者のみに表示