バレンタイン・チョコ

2009.02.14.Sat
バレンタイン・チョコ

こんにちはラッセルでちゅよ

ホームズ兄ちゃんに聞かなきゃいけないことが・・・・・きたきた・・・





バレンタイン・チョコ

ホームズ兄ちゃん!ニコニコ「はなちゃん」にチョコもらったのでちゅか?




バレンタイン・チョコ

なんでラッセルが知ってるの?


グレイス姉ちゃんに聞きまちた




バレンタイン・チョコ

ほんとだったんでちゅね・・・・いいでちゅね・・・・・







ちょと、ちょっと、何やってんの?    ラッセル?
バレンタイン・チョコ

チョコ、探してまちゅよ


あのさぁー、ラッセル・・・・・


そういう問題じゃぁないのよね・・・・・・


言っても無駄か・・・・・・・・




バレンタイン・チョコ

黙っててくだちゃい!   もうすぐ出てくるかもしれまちぇん!






バレンタイン・チョコ

ここには、現われませんでちた・・・・・・・・


はあぁ~、 それより苦しくないの?






バレンタイン・チョコ

「はなちゃん」ありがとうです


とってもうれしいです。







バレンタイン・チョコ

でも、はなちゃんに言っておかなきゃいけないことがあるんだ




バレンタイン・チョコ

このとおり僕、花粉症だからデートのときはティッシュいっぱい持っていくけどいいかな





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
ホームズくん、花粉症なのですか?
猫ちゃんなのにかわいそう(>_<)
うちのダンナも、昨夜から点鼻薬はじめました(T.T)

ラッセルくんの遠い目が素敵です。
だっちゅさん、こんばんはぁv-22

ラッセル劇場、いつも楽しんでます。
今日はバレンタインネタですかぁ。
ラッセル君、そんなとこで探しても出てこないと思うんだけど。。。
うふふ♪
はなー!ホームズ君にチョコ届いたみたいだよー!
『恥ずかしい~』
あ、恥ずかしがってあっちへ行っちゃいました(^-^;

スポッって出てくるラッセル君、かわいいいいい♪
ラッセル君ははなよりう~んと年下だね!
グレイス姉ちゃんたちには、チョコもらえたかな(^-^)?

ホームズ君、花粉症ですか!?
ティッシュが手放せないね(≧へ≦)
今日も真ん丸箱座りが、超かわいい♪

おぉラッセルくんがいつもと違うう、動きがあるではないか~(笑)バレンタインは女の子組もほしいよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん可愛いv-238
そこには現れなかったんでちゅかぁ~ざんねん。
きゃははホームズくん花粉症だったの
ピンクのお鼻がさらにピンクになっちゃうねっ

お大事にポチ
久々のコメです!v-398
ラッセルくんは、チョコもらえなかったの??
ウチのニャンズもダメだったみたいよ?笑
でもニャンコはチョコはダメだから、いいじゃんv-391
あと、ちょっと、ホームズくんとデートしてみたいです。笑
v-219
あら、ラッセルくんにはきっとだっちゅさんがくれるはず。
でもチョコじゃあないとおもうけど・・・。

しかしホームズくんの花粉症の話にはほろりと。
特に春一番がふいたから花粉症もこれから活発になりますよね。
でもティッシュくらいぜんぜんOKですよ。
たれながすよりは・・・(笑)
おお?猫さんにも花粉症があったんですか??
それは可愛そう…(;´Д`)
約2ヶ月くらいですかね~…ホームズさんガンバ!

バレンタインかぁ…
我が家は「バレンタイン?何それ?(・∀・)」
で済まそうと思っております…
ホームズ兄ちゃん「はな」ちゃんから
チョレートを頂いたなんて、良いなぁ~
デートの時はサングラス掛けてマスクを
して行ったら良いですよ。。
ラッセル君、もう少し掘ったらチョレートが
出てくるかもよ♪
ホームズ兄貴、チョコ貰ったの~。
凄いなぁ、やるじゃん!!
もてるんだよね、ホームズ兄貴は。
ラッセルkunは見つかったかな?!
もしかして、また穴の中にはまっ
ちゃったのかな?!
そうそう!
昨日はなちゃんのお部屋で知りました♪
はなちゃんの好きなニャンコはホームズ君だったのよね☆
あらま!デートのお約束なで!?
ぜひぜひ公開デートでお願いしますi-236

花粉症… 私もです
イヤな季節がやってくるぅ~
ラッセル君は花粉症じゃないの???
(´-ω-`)う~む 、期待のCHOCOに、ラッセル君もBROKEN HEARTだけど、アタシもよ!!
だって、ホームズ君にはちゃんとした!?GIRLFRIENDがいらしたのね・・・(T^T)

でも、あきらめないわ!!
鼻水OK★アタシならススッテ?あげる( ̄个 ̄)
ラッセル君
チョコ貰えなかったの?
きっとだっちゅさんが用意してくれてるよ☆
やっぱりホームズ君たら
すみに置けないんだから~♪
デートの時は花粉症対策しないとねi-236
はなちゃん可愛いですね~v-10
猫も花粉症になるんですか???
(初めて知りました~)
私はまだなっていませんが、友人談によると
ある日突然、風邪かと思ったら花粉症になっていた~と。。。

できる事なら、このままなりたくないのですが。

バレンタインのチョコ、だっちゅさんはダーリンにあげたのかな?
私は買いました(自分も一緒に食べたいので沢山入ったやつ)
結婚すると、バレンタインも何も関係ないんですがねぇ~!!!


おぉっi-197ホームズくん、彼女がいたんですねi-179
隅に置けないなぁ(笑)
ラッセルくんにもホームズくんくらいになったら、ホームズくんのようにかわいい彼女ができますよっi-236
ホームズ兄ちゃんチョコもらったんだぁ♪
ラッセルちゃん悔しかったのね(笑)
そっからチョコ出てくるといいのにね!!
ホントかわいいなぁ♪♪
ホームズ君チョコ頂いたの~いいわね~
花粉症だって大丈夫だよ^^

ラッセル君も欲しかったのね
一生懸命探すラッセル君が愛しいw~
ホームズ君チョコもらったんだ~☆
やる~っっ(^^)
ホームズ君鼻水くらい大丈夫だよ!
私も毎日たらしてるし・・・
ティッシュもってデートできるといいね♪
ラッセル君はもらえなかったの?
私もラッセル君にチョコあげたいよ~
ラッセル君この気持ち受け取ってね♪
私もティッシュもってデートだけど
許してくれるかしら(^^;
ラッセルくん、
ホームズにぃちゃんを尊敬するネタが
またひとつ、増えたねぇ。(笑)
でもホームズくん、もっと嬉しそうな顔しなきゃ~!
照れ屋さんなんだね☆
ポチ逃げしまーす

ホームズくん花粉症?
うちのちょこも花粉症気味なの
ついでに私もー
ホームズ兄ちゃん、もてもてでしたね☆
美男子のうえ、デートにティッシュを持って行くことを
お相手に気遣うあたりがもてる秘訣?

チョコを探してるラッセルくん、
一生懸命なようすが伝わってきます。
ぴょこっと顔を出してるのがかわいすぎてもう…v-344
ホームズ君、モテモテだね~=*^-^*=
はなちゃん、とってもカワイイ子ですね~(*^^*)
ラッセル君も、こんな子からチョコ欲しいよね~♪
もう少し大人になったら、きっとラッセル君にもチョコをくれる子が居るよ!
そんな所に入っちゃって、出られるか心配です~( ̄m ̄〃)
ホームズ君、私と同じ花粉症なの~?
マスクなしでは、デート出来ないよね(/_<。)
それくらい、はなちゃん許してくれるよ♪
まるっとカワイイホームズ君v-238

管理者のみに表示
« 長男と末っ子 | HOME | 注意 »