気のゆるみ

2009.02.10.Tue
気のゆるみ

ラッセル、そんな隅に座ってると、落っこちるよ





気のゆるみ

            ぼくちんのことでちゅか?


そだよー、ほら後ろ見てごらん





気のゆるみ

                  ふーん、大丈夫でちゅよ






気のゆるみ

              こんな事も出来まちゅよ。体操選手でちゅよ 音符







気のゆるみ

                    えへへぇ~、 kao03






気のゆるみ

               そんなに褒められると、恥ずかちいでちゅよ


イヤ・・別に・・・・褒めてないけど・・・・・ 汗;






気のゆるみ

                           あっ!




気のゆるみ

                     あれ? kao05





気のゆるみ

                  落ちちゃった・・・・・・ kao06






気のゆるみ

                   見まちたか?


しっかり、みました にっこり







                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
うふふ、うちのモモもそうですが、スコってちょっと
どんくさい子も多いみたいですね(^^)
そこが可愛いんだけど♪

ラッセルくん、可愛いよ~♪
あらら!落っこちちゃった~(≧m≦)
でも、そこがラッセル君らしいよ♪
猫なのに・・・って思うけど、
これってスコの宿命的なものですか?

なんか、ソファーのお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、
絵みたいですね!キレイ!!
あははは^^;
落ちると思った~www
うちのだいすけもよくコケ、よく落ちてますよ(笑)
きっと、だいちゃんとラッセルくんは素敵な友達になれそうよw☆
ラッセルkun、落っこちちゃったね。
頭が重かったかな?!
落ちた時って、くるっとひねって
足で着地きたのかな?
マルの場合は、そのままドテッと
落ちちゃうんですよね。
ラッセルkunはどう???
やっぱり落ちちゃった~!
体操選手みたいだって褒めてたトコなのに…。

コタツの天板はすべるしね。
はなこさんもたまに転がってます。
あはははは、超微妙な場所に座っていたんですね。
最近、気づいたんだけど、ラッセル君でいい目をしてますね。
前はモフモフに隠れてよく見えなかったんだけど。
まん丸おめめのいい男・・・
落ちたシーン、マッ逆さまで大開脚してる姿がガラスに映ってるよ。ぷぷぷ。
ぐふふっ、落ちちゃった!
せっかく、体操のあん馬の選手みたい!!って思ったのにーーーー。
しっかし、すっごい所に座ってますねぇぇ。スコ座りで。
これはラッセルくんにかできない技だわっ。
でも、かわいいから見なかったことにしといてあげるっっ!v-415
背もたれなしでもしっかり座れるんだね~。
でも、結局落ちちゃった^^
普通の猫ならするりと身を交わして落ちないだろうけど・・・。
そんな猫、ラッセルくんじゃないね^^;
うぷぷぷぷ。
ラッセル君、落ちちゃったねえ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは!
見ちゃったぁ!!
ウチの茶ぁもよくやりますよぉ
体操選手のラッセル君、カッコイイ~v-218
私もしっかり見ました(爆)
ラッセルちゃん大丈夫?
でもホントかわいい!!
まさか猫が机から落ちるなんて!!(笑)
あははi-229落っこっちゃったぁ
でもいいさっ体操選手だって落ちる時あるもの
ラッセルくんほんとやらこいなぁ
しかし猫って微妙な所座るの好きですよねぇ

確認するラッセルくんにポ~チッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~あ落ちちゃった
やるんだよね~期待に応えて
ふふふふ
ラッセルくんよしもといっちゃう~
\(◎o◎)/!落ちた~~
ハハハ
見事の落ち方ですネ~
あまり端に座りすぎたのね
気をつけようねラッセル君(爆)
あらま☆(ノ)'ω`(ヾ)
今日は落っこちちゃったの?
ラッセル君ったら、ホント、毎日笑かしてくれますなぁ!!

創造は難しく、模倣は優しいって言葉を思い出したわ
Yes〆(´c_,`●)ゞ そう、ラッセル君のCREATERな精神に乾杯☆


ラッセル君
後ろ向けに落っこちたのぁ~???

天然な所がかわいいですね。。。
(ちょっと猫とは思えない プププッ)

スコちゃんはおっとりした猫種なんでしょうか?
それとも ラッセル君が特別?

穏やかな性格で、憎めないラッセル君
あちゃ~ちょっと格好わるいところ見られちゃいましたね。
見られたどころか証拠撮影までされてますけど(笑)
だけどこれはちょっとねえ・・・。
あんまりにもぎりぎりきわきわにいすぎな気も。
でもそういうところがラッセルくんらしいのかな~。

ただ、うちもそうですけど、ときどきうちの子たちって猫なのかなあっておもうときがありますね。
野生では絶対暮らせないわあ~!!
はじっこぎりぎりに座っちゃうラッセルくん、
危機感ナッスィングですね(笑)
うちの2匹もラッセルくんの如し…
落っこち経験ありです。

先日の「ぐ~るり~ん」にノックアウトでした!
ラッセルくんはいつ見ても癒されます☆
ラッセルくん!見てるこっちがドキドキですよi-238i-201
ラグは猫らしくないと思いますが、スコちゃんもなかなかのおっとり系ですね(笑)
ふかふか布団があるこたつからでよかったです。
我が家、タワーの上から落下しますよ~i-183
あらら。やっぱり(^-^;)
絶対落ちると思いました・笑。。
あ~あっラッセル君、だっちゅさんの忠告
聞かないから落っこちちゃった(^^;
今度はもっと真ん中で体操しようね☆
ふふっあたしもちゃんと落ちるとこ見ちゃった☆(^^)
やるぞ、やるぞ、と思って見てたら
…ホントに落ちたっ!
やっぱ、期待を裏切らないオトコ、ラッセルくんだワ☆
体操選手なら、
おっこっちゃ~だめだぞぅ!(わはは)
あぁ~。
言わんこっちゃない・・・
でもそんな所が可愛いんですよね!
落ちちゃったのね~
大丈夫?
でも平気な顔してるね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やっぱり懲りずにまたやるんだろうな~(゜∇^*) テヘ♪
さすがはラッセル君だと思って見ていたら、落ちちゃった~(笑)
ちなみにズルズルっと落ちたんでしょうか、ゴロンと落ちたんでしょうか気になりますね~。

管理者のみに表示
« パッツン | HOME | 演説 »