ラッセル 川柳

2009.02.08.Sun
ラッセル 川柳

                 こんにちは、ラッセルでちゅよ





ラッセル 川柳

                       少し暖かくなりまちた






ラッセル 川柳


     春ちかしぃ~~~

         だっちゅもヒッシでぇ~~~

              ダイエットォ~~~












ラッセル 川柳

                      たいへんでちゅね






ラッセル 川柳

                       かっかっかっか・・・・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


なに、アゴがはずれるほど笑ってんのよっ!





ダイエット

                   ヒッ・・・・






ラッセル 川柳

寝たふりしないっ、ラッセル!






ラッセル 川柳

足、背伸びしないの!





ラッセル 川柳

                     クックックック・・・・・・・・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
そういえば口を開けたラッセルくんって
初めて見たような気がします。ちがうかな・・・
それにしてもスゴイしっぽです。
一度でいいからこのキツネみたいなシッポを
触ってみたい・・
だっちゅさん、こんばんはぁv-398

何だかラッセル君も屈伸運動してる感じですね。
実はラッセル君もダイエットだったりして・・・
それにしても、びくともしないスコ座り最高!!
いつもながら、ラッセル君の辛辣な川柳、すばらしいですね♪
春だから、ラッセル君も少し・・・。
それはもふもふな毛がいけないのかな?
背伸びしているラッセル君、毛玉の固まりみたいです~(≧∇≦)ъ
ママの事悪く言うと、顔スリスリしちゃうぞ~!

姪っ子と一緒に見てましたよ~♪
このブログは、一番人気でしょ!って、言ってました(o^∇^o)
猫団子、大ウケでしたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君の川柳、いいなぁ~
毎回楽しく拝見して、更に感心するのであった♪
最後のクックックック…に爆笑i-237
フフフラッセル君旨いこといいますね~
しかしそれを大笑いしちゃって
ーー;まずいと思うよ~~
フフフやっぱりね寝たふりでもごまかせないねラッセル君
ラッセルくんこんにちは。
あ~あ、だっちゅさんのコトばらしてるぅ
でもねっ私の方がもっとヒッシだと思う
背伸び可愛い~コロンコロンだっi-236

ヒッのラッセルくんにポ~チッ
ラッセルkun、そんな事言っていいのかなぁ?!
だっちゅsanと一緒にダイエットさせられ
ちゃうかもよ。
そういう私も、ミーケと一緒にダイエット
しようと心に決めましたYO。
何回見てもラッセル君のこの座り方楽しくて笑えます。
しっぽもモコモコで触ってみたいです。
そうそう・・・暖かくなる前に
露出する所をなんとかしなければ・・・
ラッセルくんわかってらっしゃる・・・
くやしいー(笑)
くっくっくっく。。。。
後ろ向きで、笑ってるラッセルくん!
足、背伸びしてる、ラッセルくん!!
くっくっくっく。。。
もうダメじょ☆(笑っておなかヒクヒク♪)
ラッセルく~ん!笑ってる場合じゃないのよ~!
わたしも春に向けてダイエットしなきゃやばいのよ~
(^^;
でも、ラッセル君の笑ってる姿みたら
どうでもよくなってきたような~(^^;
ラッセル君はいつも明るくていいね~(^^)
引越し準備からの逃亡犯です(≧フ≦)ゞ

確かに!春が近くなるイコーーーーーール!
薄着になるって♪
でも、私は寒がりだから春になったばかりじゃ薄着にならないのよ~。
といって、ダイエット放棄(^^;

ラッセル君、そのアゴ、どうなってるの???
大丈夫かしら?(笑)

あれ??だっちゅさん、昔からスコ??
多頭飼いと両方ポチ(^^)
あうぅっぅ~うちもダイエット!(笑)
だって、この間の健診結果にもう少し運動しましょう、間食はやめましょう!ってかいてた!!!ははは・・・・。

ラッセルくん、・・・・・・・・・もこもこ。
ラッセル君、そんなに笑っちゃあご飯減らされるよ~!
またまたご無沙汰してしまって。。

ラッセル君、暖かくなりはじめてまったりかな♪

ダイエット、私もです~!!
今は停滞期??

お互いがんばりましょう
川柳キターーーーーっi-237
今日は若干春日和でしたねぇi-1
ダイエット…うちの相方さんにもびしっと言ってやってほしいです(爆)
かんきろ+相方でみんなラグドール状態ですから…i-281
ダイエット・・・イヤな言葉です(苦笑)
ラッセルちゃん、あご大丈夫だった?(笑)

ラッセルちゃんの「ひっ」の顔が最高にかわいいです♪
ぐっv-16私(とレオン)にも矢が!
この二の腕のお肉を持て余しております…

ラッセルくんの寝たふりと
だっちゅさんのつっこみがナイスです☆
ラッセルくんの足伸ばし、「ぴーん!」ってなってますね(笑)
「かっかっかっか!」って、水戸黄門かv-356
ラッセルくんは、かわいい顔して、
辛口でちゅv-239
私も春までにはv-16
こんばんは。
ラッセルさんに癒されに参りました(*^_^*)
あーっ、私もダイエットしなくっちゃ・・・なんて
あらためて思い出しちゃったよう><。。。

励ましのコメントありがとうございました。
蘭丸が元気になれるよう、私も元気に頑張りたいと思います(^^)
人の笑いを見ていると
何故か釣られて笑ってしまいます。
あ、ラッセル君は猫だった。
猫にも釣られるたいがです。
少し暖かくなってきましたよね。
でも朝晩は寒いし風邪も流行ってるみたいだから
気をつけないと!!
そうそう・・・
夏に向けてのダイエットは早いうちから!!

管理者のみに表示
« 演説 | HOME | 場所取り »