場所取り

2009.02.07.Sat
場所取り

最初はイートン兄ちゃんと2にゃんきりだけど





場所取り

           少しずつ集まってきまちゅよ





場所取り

ラッセルだけで場所2倍とってるし・・・


                 そう言われまちゅから





場所取り

                   こうして、小さくなって





場所取り

                       イートン兄ちゃんが肩に乗っても我慢してまちゅし





場所取り

                           アントニー兄ちゃんが




場所取り

                          こうしてのってきても





場所取り

おててで押しながら




場所取り

                  あまり、こっちに来ないでくだちゃいね




場所取り

                          重たいでちゅぅ~




場所取り

                         でも、我慢してまちゅよ





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




コメント
ラッセルくんは、やっぱりどうしても
そんなに狭いところでも、そんなかわいらしい座り方
してしまうのですね~~~v-398
みんなと同じように座ればちゃんと納まるのに…
やっぱりスコちゃんだわね。。。
ホームズくんたちを見習ってがんばってちゃんと
お座りできるようになって、ラッセルくん!!!
(ホントはスコ座りのラッセルくんがいちばん好きだけど。笑)
v-219
だっちゅさん、こんばんはぁv-411

スコすわりのラッセル君、随分場所を取ってますね。
でもかわいいから許しちゃう。
ラッセル君なりに気をつかったり、
頭使ったりしてるとこがかわゆすwww
きゃ~(*/∇\*)またまた猫団子いっぱ~いv-238
ああ~~仲間に入りたいっ(*^^*)
ラッセル君、エライね~♪
乗っかられても、ちゃんと我慢して=*^-^*=
小さい抵抗もステキです(*^-^)カワイイ~な~♪
もふもふしっぽも、アントニーちゃんの良い枕になってますね(*≧m≦*)
このソファー、本当に人気なんですね(●⌒∇⌒●)
そうなんだぁ。ラッセル君、2倍場所とっちゃうの?
飛行機とかに乗るときは2席取らないとダメ?(笑)
でも、ちゃんとお兄ちゃんたちに乗られても我慢するなんて、健気だね!
お手手で抵抗してるけど(≧m≦)
ニャンズ大集合の中にラッセルkunも参加だ。
ラッセルkunだけ、妙に目立つ感じ。
手で押し、足で押しつつ自分の場所を
キープしているんですね。
いつも疑問に思っていましたが、そのソファの上
が人気な訳があるんですか?!
押してるお手手が可愛いねぇ~♪
どんなにきつくても、みんなで一緒がいいよね、ラッセル君☆
なんだか、いつも乗ってる満員電車みたいw
必死で押さえてる人いるものね(笑)
今日は空いてましたけどね~☆
ラッセルくんは優しいねっ
アントニー兄ちゃん、シッポにおもいっきりだぁ
ちょっと羨ましいなぁ
あのふわふわに顔を・・・

ラッセルくんのかわゆいお手手にポ~チ
にゃ~~~!!!
ラッセルくんカワイイ!!!
特にそのお手手~v-10
あ~、お手手もみもみしたい♪
みんなで仲良く密集してますね~。
その真ん中に座りたい・・・
ニャン達はくつろげるところが大好きですよね~
ということはその場所w~良いとこなのね

集まってきちゃってますものね
しかしラッセル君大変だね

きょうPCが重いです
というより文字が打てません中々
ごめんなさい今日w~これで失礼します
ぎゅうぎゅうですね☆
おててで牽制しているラッセルくん、かわいい!
ラッセルくんのしっぽがボリュームあるのかな?
(「み」よりも毛がボリューミーだと思うのですが)
あったかそうなモフモフのコート、寄って行っちゃう気持ちがわかります(笑)
満員電車の縮図がここに!(爆)
ぼくちんはあっちからもこっちからも、押されてますね~
末っ子はつらい!
ところで、私のお気に入りホームズくんはいずこ?
そこは暖房でもあたってるんでしょうか?
いつでも大人気な場所ですよね~。
ラッセルくん、さりげなく手で押して
自己表現…(笑)
うちも顔をくっつけたりしたらこの手を
よくやられます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(爆笑)
だっちゅさん家のソファは、ヒトのためのものではないではないようですねi-239
ラッセルくんは縞々攻撃を受けても果敢に挑んでますねぇ。
ホントはお兄ちゃんお姉ちゃんがソバにいてくれて、嬉しいんでしょうけどねi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて健気なラッセルく~ん! !
そうね~
みんなと一緒だからあったかいね♪
突っ張ってるお手手もかわいいよ。
わはははは(^O^)
大笑い!なんて、かわいい手なの~!
ラッセルくんだけ、満員電車の乗客のようです。
その座り方だから、みんなに踏まれるんでしょうね!
がんばれ、負けるな、ラッセルくん!
ああ!ラッセル君シッポ踏まれてる!(笑)
「どいてー!」って一所懸命押してるラッセル君が
すっごいかわいいです~!みんな仲良しですね♪
手でぎゅうっと押してるのが笑えます*。ラッセル君本当にぬいぐるみのようにモフモフで、まん丸クリクリお目めですね。座り方まで本当にぬいぐるみのようです。ラッセル君だけちょっとみんなと違うけど、みんな仲良くしている様子が素敵です。いつも楽しませていただいてますが、今日はさらに、とっても楽しませていただきました!

ラッセルちゃん、おとぼけフェイスが可愛いです。
そして、そのオテテ、なんで~v-411
なんでほんとうに押してるの~、笑えます~♪

いや~、ほんといい写真が多いですね、だっちゅさん。
だっちゅ家のみなさんの場所取り、かわいすぎるっ^^
みんな一緒にいるのが好きなんだね。仲良し♪
ラッセルくんは本当に猫なんでしょうか(笑)
1にゃんだけ断固としてスコ座りを通しつくす姿に笑いが止まりません…(笑)
なんか妙に人間ぽいですよね!
4枚目のお手手をそろえて寝てる姿が、まるで赤子です(笑)
かわいいな~☆

管理者のみに表示