末っ子

2009.02.05.Thu
末っ子

              こんにちは、ラッセルでちゅよ


              だっちゅが、ごはんくれまちぇんよ


              だから抗議してまちゅよ




末っ子

               ごはんちょーだい、ちょーだい、ちょーだいっ





末っ子

                    ごはん、くだちゃーーい!




その、おちりのところ、ごはんなんだよねー


ラッセルはあるメーカーのシーフード味を、せがんでおります。


他にゃんずは、こんなことしないんだけど・・・・・・







末っ子

整列してるところを撮っていたら





末っ子

              ぼくちんが写ってまてーん






末っ子

                 だっちゅ~、甘やかしてるんじゃないの~?



そんな事ないんだけど・・・・・・

みんなに言われると

そうなのかなって思っちゃうじゃない・・・・・・







                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
ラッセルくんの「ちょーだい」はかわいすぎです!
全身でシーフード味のごはんを要求してるみたい(笑)
カメラに写りたいところもかわいいe-265

整列しているみなさんから言われると、
そうなのかな?って気分になってしまうかもですね☆
今日も美しい並びです!
だっちゅさん、こんばんはぁv-221

ラッセル君、わがまま言ってますね。
でも、だだこねてる姿も可愛い。
こうなったら、ついついあげちゃいそうですね。

それにしても、整列の兄ちゃん姉ちゃん達、素敵です。
ラッセルくんも整列隊もかわいいでちゅーv-414
うふふ(≧m≦)
ラッセル君のちょうだいちょうだいはカワイイねぇ♪
ついついゴハンたくさんあげたくなっちゃいそうだわ。
ニャンズたちの整列、かわいいいいい(^-^)
みんな同じ模様だし♪
あれ?ホームズ兄ちゃんは??整列しないのね(笑)
あはは(^^)
ラッセルくん、おねだりをするとき、声はだすのかな?
可愛いね~♪

接写、お目目が素敵。
アダルトチームが言っているんであれば
そうなんですね。
大人の目で意見していますね。
アダルトチームはいつも綺麗に整列
していますよね。指揮を取っているのは
誰だろう?!
すごい
整列してる~
いいな~そんな風景撮りたい
ラッセルくんは穏やかなんかな~
ゆったりしてるよね
スイッチ入って暴れたりはしないの


昨日から残業2時間コース開始でなかなかブログも返事もできないさらにもっと忙しくなると4時間コースらしい笑うしかないね~
だだこねラッセル君、きゃわゆーい!
ソファーに整列の兄ちゃん姉ちゃんがあきれて(?)見てますね!
ラッセル君のだだこねは、まだまだかわいいです。
うちの六太は、好きなものが出てくるまで鳴き続け、最後は「お外にでるじょー」と脅します(><)。
かわいい!
やはり末っ子には甘くなりますか?
ラッセルくんが甘え上手なのでしょうかねぇ~v-410
アメショ軍団の整列が言葉にならないv-344
夢のような光景ですわ!
ひとりづつなでなでしたいですねv-398
やっぱり末っ子ちゃんだからなのかな?
他の子が聞き分け良すぎなのかしら?

今日もすばらしい並び♪ステキです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルちゃーん、おちりを見てごらん(笑)

お皿にチューしてるみたいですっごいかわいいです!!
相変わらず、兄ちゃん姉ちゃんには
冷めた目で見られておりますが・・・(笑)

みんなで並んで食べてる姿、いいですよねぇぇ。
これこそ多頭飼い!
さすがに2にゃんではこの画はできないですもんっっ(残念!)

ラッセル君の好きなご飯はなんなんでしょうねぇーーー。
そこが気になるぅぅ。
シーフードがいいんだぁぁ。
かつお節ではだめっすかぁ???
ラッセルくんのちょーだい攻撃
かわゆすぎてあげたくなりますね
でも、姉さん兄さん方の迫力がぁ~
さ~どうするだっちゅさん
今日も審査員席から辛辣なお言葉が・・・・(笑)
末っ子って、特に可愛いものですから、ねぇ~
ラッセル君なんて格好で催促してるの~~
それもお尻の所にあるご飯がいやでだなんて~~
ダメですよ~そんなわがままw~

それにしても見事な並びっぷり^^
これじゃ~ラッセル君w~入れないね
整列組にど~して?ホームズ君は居ないのかいらん?
そうか(`・ω・´)ノ!孤高のお兄ちゃんホームズ君なのね。

末っ子の特権ね!!ラッセル君
チョウダイ攻撃~☆無条件降伏しちゃいそ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ラッセルくんは、甘えんぼの方が似合っているかも^^
そんなにそのカリカリが気に入ってるんだね~。
そうそう、ラッセルくんは白黒にゃんですよね!

整列にゃんずに無言の抗議?
巨大お目めが・・・
ソファに整列するにゃんたち
なんかこうとても威厳がある
イギリスかどっか(ヨーロッパ系)の法廷ドラマにでも出てきそうなジャッジみたい♪

ラッセルくんだけ外れてるけど・・・それもまたGOOD!
なんて豪快なラッセルくん。そこがまた素敵なんですけど*。何やっても猫がやることはみーんな可愛くて、オイタしたってみーんな許せちゃうから不思議です。こんなふうにおねだりされたら私ならあげてしまうんだろうなあ。甘やかし我が家です。
やっぱりこの整列してる所大好きです~
上から見たり、前から見たり、横から見たり
いろいろしてみた~い!
でもラッセル君がどれもみんなカットインしそう(笑)
ラッセル君このあとシーフード味もらえたかな?
それともビシッとダメだしされてしまったかな。
こんにちは!

凄い、凄い、アメショー軍団?が整列している
みんな同じ方向を向いているのが面白いですね
上から見た図もなんとも言えません。
(お行儀いいなぁ~)

ところで
どうしてラッセル君はその中に混じっていないの???
ごはん欲しいんだよね~
だっちゅさんの事が大好きなんだよね~
甘えて、甘えて 構って欲しいだよね~

我が家はトムが私にヒッツキ虫です。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん家のニャンズは可愛すぎる・・・。
いいなぁ、いいなぁにぎやかで♪(≧□≦)
ラッセルく~ん、しっぽが! !
ごはんの皿に~! !
はじめまして♪
ぽんちゃんちから来ました!
いつも、みんなのかわいい日記を楽しみにしています。
ラッセルちゃんは、マイペな性格なんですよね(笑)。
みんなの整列は、セリフと共にとっても可愛いです。
大事にされているんだなぁと、ほんわかします♪
いつみてもニャんずの整列はすごいですね~
しかもみんなおんなじ格好してるからほんと
びっくりです@O@
ラッセル君だだこねちゃってるの~
体、うにうにかわい~♪
でもあんまりだっちゅさん困らせちゃだめよ(^^;
ラッセルくん、おちりに敷いちゃ~
ダメでちゅよ☆
くさく…なっちゃいまちゅよ☆
みんなの1列整列が…見事でちゅ~♪♪
ラッセルくんは若くしてグルメっ子なんですね~
何味が好きなのかな?
うちはチキン派とフィッシュ派でわかれてます(^0^)
すごいっ!アメショーズ勢ぞろいっi-179
末っ子はやっぱり甘やかされますよね(笑)
ラッセルくんは下の子がこない限りずっと末っ子i-185
我が家のきろくも甘え放題ですよi-236
ラッセルくんドアップだー!!
お鼻かわいいお目目かわいい☆
これだけ近いと質感がわかって嬉しい^^
ラッセル君、お尻にご飯が付いちゃうよ~( ̄m ̄〃)
シーフードのご飯、そんなに美味しいの?
こんな格好されたら、あげちゃいますよ~~ヾ(´▽`;)ゝ
わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ みんな整列写真~~♪
本当にカワイイですね~~v-10
どの子から、抱っこチュ~しようかな~d(*⌒▽⌒*)b
迷っちゃいますよ~♪
ラッセル君のアップ!かわいい・・・(〃´△`)-3ハゥー
ラッセル君本当にいいキャラ!
やんちゃですねぇ~(笑)
でもちゃんと整列してる子たちもなんかちょっと面白い(笑)

管理者のみに表示