何型?

2009.02.03.Tue
先日もラッセルが巻いていた、この「えりまき」

実は、炬燵カバーのビニールをラッセル達が引きちぎったものです。



ラッセル、「襟巻トカゲ」みたいになってるけど、気にならないの?


0型

                      えっ?




0型

                   忘れてまちた





0型

                 取れないんでちゅよね


そんな事ないとおもうよ~


普通の猫ちゃん達は、おちゃのこさいさいよ



0型

             ぼくちん、お茶の子供じゃ、ありまちぇんよ





0型

         この春のニュー・ボーズでちゅ kao03


それを言うなら 「ニュー・モード」 汗;





0型

                            やっぱり、取れまちぇんねぇ~






0型

あっ、エンジェル姉ちゃん、どこ行くの?





0型

                    ねえ、遊びまちゅか?





0型

                      エンジェル姉ちゃ~ん


完璧、忘れてるね。 襟巻ついてること


猫ちゃんも血液型の性格ってあるのかしらん。


あれば、ラッセルは0型かなぁ~




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


ピーちゃん
ぼくちんのお友達のピーちゃんが優しい家族をさがちていまちゅ
ぼくちんみたいに、幸せにしてあげてくだちゃい。



コメント
あははは!!ラッセルちゃん!なんかついてるよ~
ホントに気にならないの?(笑)
いいなぁ♪ラッセルちゃんみたいな
おおらかでひょうきんな子が
もし人間だったら友達になりたいなぁ。
クラスでも人気者だろーなー。
ラッセル君ったら、ついてること忘れてエンジェル姉ちゃんを追っかけちゃうの(^^)?
そうだねー、こういう子をO型っていうのかしら。
おおらかだしねー♪


わたくしもO型でございます。
ですから、ぼくちんに共感を覚えるのでございます。
こういうおおらかな子って、大好きですね~
自分みたいだから???(自爆)
お茶のこさいさい→お茶の子供
こういう解釈、息子がよくやります。
だから~!!って、説明するのも
最近は面倒臭い訳なんです。
ラッセル君、マント姿さまになってる
かもよ。ニュー・ポーズだしね。
今春のニューポーズ♪ステキです。
最先端なのね!
本人が気にならないのならいいけど…、邪魔じゃないかい?
紹介ありがと~後姿がなんとも哀愁v-398
ラッセルくんみたいに幸せになれるよう
私も頑張らなくっちゃねっ

しかしラッセルくんらしいv-218
取れないところが...可愛い
ニュー・ボーズにポ~チ
ラッセルくんパリコレ出ちゃう?(笑)
O型かもしれないけど、その前に天然さんがすごそうですよねw
も~かわいいぞ☆
「忘れてまちた」
ラッセル君のそゆ所が好き~v-10
んも~カッワイイんだから~♪
ニュー・ボーズ(笑)
いい!いいよ!ラッセル君(爆)
ええ~こんなのつけてても大混乱にならないんですね。
うちは前紙袋で遊んでたら取っ手から首がとれなくて走り回る人がいて、それをみてほかのメンバーも大混乱になったことが(--;)
おかげで袋という袋はきちんとしまうようになりましたが・・・。
でもこれだけおっとりだと本当に可愛くて仕方ないですよね♪
ラッセル君て天然だよね~やっぱり血液型O型か~(笑)な~
黒ネコラッセル君大好きだw~
見ているだけで幸せに慣れるよ~~^^
ニューポーズも可愛いけれど、やっぱりラッセルくんのこのパーフェクトなスコ座り、たまりません*。我が家ではよくドタドタがするんですが、ラッセルくんのこの背中の丸み具合といい、お手ての位置といい、お手本にさせていただきたいです。どうしてもドタドタがするとおっさんぽくて・・・なんででしょうi-227
おぉ~、ラッセル君へアタシの♥(*´。`*)トドケマス♥

(。 。 *)ゥンゥン♪そのおおらかさはそうね!君は間違いなく、O型だと思うよ!
おおらかだけど、最先端なおしゃれには聡いのね~+❤ฺ・
「この春のニュー・ボーズ」ちぎれそうで切れないビニールが斬新さをかもし出してるかも?
細かいことは気にしないー
いいねー好きだわ そういうタイプ♪
受け皿も大きそうだし、私が猫だったらきっとラッセルくんのお嫁さんになりたいと願う^^;
確かに!!
ラッセル君はO型っぽいよねぇ~
おおらか♪ とってもいいことだよねi-236

ピーちゃん、早く幸せになったらいいね!!
取れないね~(;^_^A アセアセ・・・
でも気にしない?(*≧m≦*)ププッ

アンディもね~ ブラジャー引きずって歩いてたことが。。。
どうやら旦那がいたずらしたらしいε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ラッセル君~(*≧m≦*)もう体の一部になっちゃってるね~♪
襟巻きもふもふトカゲ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ニュー・ポーズ、最高だよ~=*^-^*=
かわいくって、食べちゃいたいくらいv-238
エンジェルちゃん~、あきれちゃったの?
ニャンコの血液型は、A型が多いんだそうです!
意外ですよね~♪
ラッセルくんはおおらかね~。
それくらいおおらかの方がきっと幸せになれるような気がするわ。

↓ネコ会議の議題が気になります!
わ~平気なんてすごいわさすがラッセルくん
みんな走り回って抜けちゃうのにねお気に入りかしら*
あっはっは~♪
最後自分で踏んじゃって、コケたのかな~(笑)
ラッセルくん最高です。あはは~。
誰かとってあげて~(笑)
あら。エプロンつけてるみたいだね。
ラッセルくん、お友達思いで優しい子だねv-22
ラッセル君、春の新作ですか?(^^)
天使の羽のようにふわふわしてますね~(^^;
ポーズも決まってましたよ~(^^)v
ふふっ☆

ラッセル君はぜったいO型ですよ~
おおらかでとってもよい子ですからね(^^)b
パニックにならないどころか、忘れてるなんて(笑)
いかにもラッセルくんらしいですねi-179
さすがのエンジェルちゃんにも拒否られちゃいましたかi-235
O型、確かに、うちの相方と同じ匂いがします(笑)
&ピーちゃんに素敵な家族が見つかりますようにi-228
ラッセル君たら、襟巻きと言うより腰巻になっちゃてる~!
気にならないようですね・・
ラッセル君ってO物(o型をもじったつもりデシ)。
ラッセルくんなんておおらか性格v-278
ちっちゃいことは気にしない、気にしない!
カサカサ音が心地いいのかしらね?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモも昔ビニール袋が脱げなくて
首に巻きつけたまま走り回って
諦めて寝てたことおりますよ!
大丈夫!ラッセル君だけじゃないよ!
でも面白いけど(笑)
ニュー・ボーズがまぶしい☆
ラッセルくんのこういうところがだいすきです!
炬燵カバーのビニール、
だっちゅさんには申し訳ないのですが
みんなが協力し合って引きちぎったようすを思うと
なんだか笑えてしまうのでした(笑)

ピーちゃんも早く幸せになれるといいですねv-22
ラッセル君もO型だったんだ!
同じで嬉しいです。
私も、変な物が巻きついていても
へちゃらな人です。
ラッセル君と気が合いそうですねぇ~

管理者のみに表示
« 違ったわ | HOME | ○○息子 »