○○息子

2009.02.02.Mon
          ホームズ(白さん)               次女のグレイス
会議

デレーンとしている時は多いけど・・・・




左から    グレイス、 エンジェル、           ホームズ
会議

たまには、ヤングチームで激しく、ディスカッション





会議

緊張感漂う、この会議


しかし、そこへ水さす、○○息子






会議

                                       うへへぇ~ kao03





会議

                           何してるんでちゅかぁ~ kao03





会議

もちろん、会議中断


エンジェルはいくつになっても、この ○○息子がかわいくって
 (血はつながってません)

会議

                                     えへへぇ~、 kao03





バカ息子

                        なんとかならんか、この○○息子


まぁ、まぁ、ホームズ・・・・

こんな、ラッセルだけどなんか、ホッっとするのよねぇ~






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
緊張感漂う会議も
可愛いお邪魔にゃんの登場で
一時中断ねi-236
エンジェルちゃんは
いくつになってもずっと
ラッセル君が可愛いんですねv-398

↓私。。。いつも
 こんな感じ・・・です・・・i-230
うっふっふ~(*ノ∀ノ)

ホームズ君の目線☆いちいち?気になるんだなぁ・・。
とっても目力あるぞ!!
〇〇息子に呆れるお顔が、たまらんのですが!?

だっちゅさん、こんばんはぁv-221

エンジェルちゃんはラッセル君のこと弟のように思ってるのかしら・・・
血縁はないのに、妙に馬が合う関係ってありますよね。
2にゃんずはそんな関係かな?

それにしてもラッセル君気をつけないとKYって言われちゃうぞwww
きっと、エンジェルちゃんの母性本能
くずぐられるのね。
お利口さんより、ちょっと困ったちゃん
の方が、可愛いって言いますしね。
おぉ!
今日はホームズ君のおっぴろげから始まりましたね!
可愛い~♪
そっかそっか、エンジェルちゃんには
大きくなっても可愛い可愛い○○息子なのねんi-236

ふふふ・・・
やっぱりラッセル君が来ると雰囲気が違っちゃうんだよね。
でも、空気を読まず、これだけ前進あるのみの男の子は偉いよ。
大物だよ!
猫の会議ってニャーニャー言ってるわけではないのかな?
無言でかなりな緊張状態に見えますが・・・
エンジェルさん、ホントにラッセルくんが可愛いんですね~。
でもホームズさんはちょっとあきれた目かな…(^_^;)
うふふふ。
ラッセルくんは、かなりKYだけどw空気が悪くてもその存在だけで和ませてくれるすごい猫さんなんだよね~^^
エンジェルさんの行動がまた素敵だね☆
エンジェルちゃん可愛い~
ラッセルくんがおっちゃんになっても
かわらないんだろうなぁ~
なぜかホームズのカメラ目線にドキv-238
かっちょいいじょ
癒し猫ラッセルくんにポ~チ
○○息子のラッセル君もヤングチームの一員だし、真面目な会議に参加してみたら?
結構面白い内容かもよ?
オヤツをいっぱいもらう方法とか…。
ラッセル君効果ですネ
ラッセル君が間に入れば緊張感漂う会議も
いさかいもきっと治まっちゃうんでしょうね
ラッセル君のにゃん徳だね^^
○○に当てはまる言葉は何だろう?

子猫
スコ
赤子
善良

ラッセルくんに限って、「うましか」なわけは有りませんでしょう。(ぷぷぷ)
ホームズくんの表情サイコー!!ぽち!!
○○の中にいい言葉は入らないだろうかとかなり悩んでしまいました。
ほんわか息子じゃあ文字数がはいらないし。
どうしてもまずい方向のしか頭に浮かばず(笑)

まあでもこういう場をなごませる人って実は貴重ですもの。
ラッセルくんはけっしてアレではないはず・・・アレでは・・・!
ラッセル君は脱力系ムードメーカーですから・笑。。
決して○○息子ではナイ、、、、、、、、、はず???
ホームズ君、デレーンとしてる~(*≧m≦*)
グレイスちゃんも、エンジェルちゃんも、ホームズ君と何話してるのかな?
秘密会議?仲間に入りたいな~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
天然ラッセル君、○○息子ほど、カワイイって言うけれど♪
でもエンジェルちゃん、本当に優しいのね~v-238
今日はエンジェルちゃんに、惚れ直しました(*^^*)
なめなめしてもらって、ラッセル君甘えん坊~♪
最初のホームズくんも、なかなかいいポーズですよ(笑)
暖冬で地球温暖化についてでも語っているのでしょうか?i-236
ラッセルくんはだっちゅさん家のムードメーカーですねi-190
今でも暖かいエンジェルちゃんの母性本能、いつみてもほのぼのしますi-204i-239
ラッセルくんを
つめたぁ~い目で見つめるホームズにぃちゃん。。。
あなたの
そのクールさが、たまりません~♪
○○息子!!
みなさん、あえておっしゃいませんケド
みぃんな同じ言葉を連想していることでしょう☆(笑)
ラッセル君、いいニャー。
和みますねえ。
ううーーん、
○○には何が入るのかにゃ~?(^_^;)
孝行息子?
まさか、うましか?
ラッセルくんを見るホームズくんの
冷めた目が笑えるんですけど(^u^)
ラッセルくん、やっぱ天然~~~~
その空気が読めないかっ!笑
ほんと、場を和ますのが上手なラッセルくん、
そんな、マイペースな子、一家に1人
欲しいですv-398
そして、そんなラッセルくんが好きなエンジェルちゃん
気持ちはよ~くわかりますよ!笑
v-219
こんばんは。
優しいエンジェルさん。
体の大きさが越されても、可愛い息子なんでしょうか。
なんだか微笑ましい(*^_^*)
仲良しな姿に癒されます♪
ふふっ(^^)
みんなで何の会議してたんですかね~♪
ラッセル君は会議は苦手だねきっと(^^;
会議よりみんなで遊んでるほうが好きだもんね☆
エンジェルちゃんラッセル君のこと
いつまでもやさしい目でみてあげてね
とってもいいお姉さん持ったラッセル君は
幸せ者だね(^^)

管理者のみに表示
« 何型? | HOME | ものまね »