やっちゃった

2009.01.31.Sat
向かって左が ラッセル(黒さん)           右が二男の エジソン
やっちゃった

ソファーで爆睡です。  とっても静かです。





やっちゃった

ラッセルはいつものことですが、寝像が悪いです。





やっちゃった








やっちゃった

                                     うっ!





やっちゃった

                                     ふぇっ!






やっちゃった

                       かぁぁぁー!






やっちゃった

                プゥー、しちゃった・・・・ kao03







やっちゃった

            エジソン兄ちゃん、ごめんね。





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。



コメント
キャー! エジソン君大丈夫!?
直撃だったのねぇ~
まったりと寝てる2ニャンにこんな事件があったとはi-278
ラッセル君、気持ち良過ぎて出ちゃったのぉ?うふふ!
あははは(ノ∀≦。)ノ☆
おならは反則だよ~w
ワァオッv-405ラッセルくん
エジソン兄ちゃんに、すか○ー???
兄ちゃんに大丈夫~すかはくちゃいもんねぇ
でも謝るラッセルくん可愛いからポチッ
エジソン君直撃!?大変!
でもでもラッセル君ちゃんと謝ってるし…。

ラッセル君の寝姿かわいい~♪
あははは~!これは直撃でしたね…!
エジソンくんの「ふえっ!かぁぁぁー!」が衝撃を物語っているようです(笑)
うちはレオンがプーの常習犯だったのですが、
大人になるにつれしなくなりました。

先日のラッセルくん、かくれんぼしてるんでしょうか?(かわいい)
プーしちゃっても許せちゃいますね☆
エジソンくん、ファイト!
ラッセル君やっちゃったね~
ハハハエジソンちゃんが臭いってよ~~

何時もながら天然だわね
ラッセル君
何をやっちゃったのかと思ったら!!
「ぷぅ~」だったかぁ(≧▽≦)
そりゃ、エジソンちゃん「かぁぁぁぁ」だね(^^;
直にくらっちゃったもんねー。
ああああ~
ラッセル君やっちゃいましたね~i-201
エジソン君がプゥーの被害にi-282
にゃんこのプゥーは臭いんですよね~
あれを顔面にとは。。。v-399
でも まぁちゃんと謝ってるから
許してあげてねi-236
1枚目の写真を見て、ヤバイ位置に
エジソン君の頭があるなぁ…と思っていたら、
ラッセル君、やっちゃったね。
エジソン君、臭かったのね。
今度は頭の位置、考えようね。
゛やっちまったぁ゛ってな顔のラッセル君
うけました。
やっぱり・・・そんなところに顔をうずめてるからいやな予感はしてたんですよ(笑)
でも溜め込むのも良くないですもんね。
そりゃ~出るもんは仕方ない!

しかしやっぱりロングヘアとショートヘアで違いがあるのか、ラッセルくんは冬とはおもえない寝方ですよね(笑)
ラッセルくん 本当いつも凄い寝相だ~
尊敬するね(*≧m≦*)ププッ

エジソンくん大丈夫か~い?
ヒドい目にあったね(ノ_-。)

やり返しちゃえ(゜∇^*) テヘ♪
エジソンくん災難でしたね…(^_^;)
寝る場所には気を付けよう!
とくにラッセルくんのそばは、
何かと危険に感じるのは、私だけ?

ラッセルくん・・・寝像が悪いどころか、ぷぅってぇぇi-282
エジソンくんも災難でしたねぇ(苦笑)
みんなラッセルくんの後ろで寝ないように、注意しないとっi-238i-201
わわわっ、ラッセル君これは反則でしょ~。
エジソン兄ちゃん、お気持ちお察しいたします!
あちゃちゃ~
エジソンにいちゃんまさにうちと同じ感じ
おっちゃんにされるんだよ~おつけもののかほり
内容はばっちり(☆∀☆)見させて頂きますが今日明日はコメントする時間がなかとです!
ポチ逃げごめんなさ~い!
うほ~~(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ・そ、それだけは。

猫のプー★はさりげなく?強烈です( ̄个 ̄) ・・。
お口の匂いと並んで?癖になります!?

↓の記事のラッセル君(´・ω・`)
だっちゅさんの事待ってる間に寝ちゃったのかな?

何だか、とってもキュン(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
だよォ~。
いや~(>O<)ラッセル君それはきついね~!
エジソン君大丈夫?(^^)
でも、私は大爆笑しちゃったよ~
だっておっおっおならしちゃうなんて・・・
エジソンくん最後にこっこいつは~って顔してるし
(^^;
エジソン君、出ちゃったもんは仕方ないから
私に免じてゆるしてあげてね(^^)b
ラッセルくん、いつ見てもスゴイ存在感!
俳優になったらいいのに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウプププ。
ラッセル君、やっちゃったねえ。
エジソン兄ちゃん、だいじょうぶ?
猫さんて、猫さんて、ときどきプーしますねえ。
寝相が悪いのは私と一緒だよ~
だけどプーは顔の前ではしませんよ
ラッセル君も気をつけましょうね
ラッセル君の寝姿面白い(笑)
エジソン君は、気持ち良さそうに寝ていたのに
やられちゃいましたね~
でもラッセル君、ちゃんと謝ったから
きっと許してもらえたね。
先にちょっとポチ逃げです。
また後で来ますね!

管理者のみに表示