待ってたよ

2009.01.30.Fri
何やってんの? ラッセル?
待ってたよ

猫待ちでちゅよ





待ってたよ

誰か来たら、遊びまちゅよ





待ってたよ

誰かきてくだちゃーい







(数分経って、来てみたら)
待ってたよ

あれ? どーしたの、ラッセル?




待ってたよ

誰も来ないんでちゅ





待ってたよ

だっちゅぅ~、あそぼー


ごめん! 今、忙しいんだ!







(数分して、来てみたら)
待ってたよ 待ってたよ

誰も来ないの? ラッセル?





待ってたよ

はい、おもちろくないでちゅ。





待ってたよ

ねぇ~、だっちゅぅ~、あそぼーよぉ~

ん、わかった・・・・もうちょっと、待ってね


待ってたよ

ほんとでちゅか?  待ってまちゅよ! kao04






(数分してから・・・・)



ごめーん、ラッセル、 遅くなっちゃった。
待ってたよ

あっ・・・・・・・・・・・・・・ごめん・・・・・・・・・ラッセル

・・・・・・・・・・・待ちくたびれたんだね・・・・・・・・・・・・

ほんと、ごめん・・・・・・・・

後でもできることなのに、先にラッセルと遊べばよかった・・・・

何やってんだろ、私は・・・・・・・・






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
待ちくたびれて寝てしまったのですか?
起きたら、だっちゅうさんや
お兄ちゃんに遊んでもらいましょうね!

初めまして Tottoと、申します(・∀・)/
ラッセルちゃん
愛くるしいですね(*=ω=*)、

抱っこしたくなっちゃいます
ラッセル君、待ちくたびれて寝ちゃったんだ~!
可愛く待ってる姿、甘えん坊さんで抱きしめたくなっちゃいますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついつい、後回しにしてしまう事って
ありますね。
ラッセル君は、一体何を被っていた
のですか?!暖かくなったし、退屈したし
で、子供のような寝顔でしたね。
待ちくたびれたラッセル君
ちょっぴり寂しかったかなぁ~
私もよくありますよ
んで、ごめんi-241って後になって後悔するの…
ラッセル君、あとでイッパイ遊んでもらってね♪
きっと倍遊んでくれるぞぉ~!
だっちゅさんの誕生日の話から「だっちゅさんんは何歳だ?」とか
「なぜ、ラッセル君だけ様子が違う?」とか疑問が沸いて、
初めの方の記事を見返しておりました。
なんと美しい夕焼け・・・マイピクチャに保存しました。
こんなおしゃれでハイソな街に住んでいて
なぜラッセル君はひょうきんなのか????
さらに謎は深まりますねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさんが遊んでくれると思ったときの嬉しそうなお顔…後回しにしないで遊んであげればよかったって思うこと私もあります。
はなこさんは寝ちゃうんじゃなくて怒るんだけど…。
ラッセル君は聞き分けの良い、いい子ちゃんなのね。
起きたらだっちゅさんがいっぱい遊んでくれるよ!
ん~~~
切ないよ~~~~~(o´Д`)
待ちくたびれて寝ちゃったんだね~
でもいつでも遊べると思って後回しにしちゃうよね^^;
ne2kosも反省しなきゃな~☆
ラッセルくん待ちくたびれちゃったんだぁ~
次、遊ぶ時た~ぷり遊んであげましょ
って言うラッセルくん&ニャンズに
遊んでいただきましょうねぇ~
待ちくたびれる、ラッセル君(*^^*)
おねんねしちゃったんだね。
何ともほんわかさせられますv-238
ビニールかぶって、お布団みたいだよ♪
いつもはいっぱい、仲間がいるのに
誰もいないなんて、淋しいね=*^-^*=
そのまま・・・ラッセル君持って帰りたいですv-10
うーん、こういうことってありますよね。
うちでもあたしが先に用事済ませちゃいたい
性格なので
「ちょっと待ってて」
ってセリフが多いです(^_^;)
ちょっと遊んでやれば済むことなのに
後回しにしちゃうんですよね~。
うむむむ、あたしも反省。
可愛いね~ラッセル君
遊びに来てくれるのを待っていたのに誰も来なかったのね

よい子で待って眠っちゃったね
ラッセル君起きたらだっちゅうさんが沢山遊んでくれるよきっとね

ごめんねー
本日高速ぽち逃げします
あら
待ちくたびれて寝ちゃったのね
でも遊ぼうなんて甘えてくるなんて
可愛いわ~i-233
うちの子は私がしつこく追い回して
半分キレぎみで相手してくれるので(^^ゞ
目が覚めたらだっちゅさんが
いっぱい遊んでくれるよ☆
かわいいねぇ、ラッセルくん。。。
あやしくて、誰も寄って来ないのでは?
頑張って一人遊びを覚えよう!
黒い眼に吸い込まれる~(^-^)
だっちゅさん手があいたら遊んであげてくださいね。
ラッセルくん、まだまだおこちゃまだから☆

すんごいお行儀よく寝てますね(笑)
夢の中でみんなでおっかけっこしてるかも(^0^)
健気なラッセル君!
私が遊んであげる!!
仕事終わってからでいい?(笑)
ケナゲな、ラッセルくん。。。
その一途な気持ちは、だっちゅさんに
ちゃ~んと届いてるからねっ☆
でも…その気持ちが届いた時には
…寝ちゃってたんだね。(笑)
だっちゅさん忙しいときは仕方ないですよ(^^;
ほかの猫ちゃんも忙しかったのかな~?
ラッセル君ちょっとさびしかったね(;O;)
待ちくたびれちゃったかもしれないけど
こんどこそだっちゅさんや猫ちゃんズが遊んでくれるよ!
だから心置きなくたくさん遊んでね(^^)
私もみるくと遊んでやろ~っと(^^)b
なんかわかります。
私もちょっと待っててね~とかすぐ言っちゃう・・
今もすぐそこからみいがこっちを見ています。
これから遊んであげようと思います♪
ラッセル君も起きたあと、いっぱい遊んでもらえたかな。
ふふふ、ラッセル君同じ姿勢でまってるなんて
かわゆらしいではないですか☆
マメタは集中力がないのか、遊んでてもすぐ
毛づくろいしたりしちゃうんですよ。
ラッセル君、そんな切ない顔して・・・
でもかわいい!!ラッセル君が起きる頃には
今度はみんなが「早く起きないかなぁ」
ってラッセル君を待ってるかもよ~
だっちゅさんの気持ち、分かります。遊んでモードの時ってあるんですが猫達のお誘いに「ごめん、もうちょっと待っててね」と待たせてしまうことが時々あってついタイミングを逃し、ようやく「さあ相手するぞお」って時にはもう猫達は待ちくたびれて寝ちゃってるんですよね。その姿がまたふて寝に見えたりして本当に「ごめんね」って気持ちにさせてくれちゃうんですよねi-179  まあこの写真からするとラッセル君はふて寝ではなくて爆睡中とお見受けいたしますがi-237
だっちゅさん、こんにちは。

私も、「先に遊んであげればよかった・・・」って
後悔することがよくあります。
だって、この子達、寝ちゃうんだもの。
そうなると起こすのが可哀想だし、なにごともタイミングですよね。

しかし、相変わらず「ちょっと待って~。これ終わったら遊んであげるから待ってね」と言ってることが多いです。
用事もいっぱいあるし、ネコとも遊んであげたいし、辛いですね・・・。

管理者のみに表示