特等席

2009.01.29.Thu

ラッセルーーー

テレビ

                 ふぁ~~い  ここにいまちゅよ~






テレビ

               あまり、話かけないでくだちゃいね。



はーい。






テレビ


わんちゃんが出てるんだね、ラッセル。  犬ぞりだってぇ~






テレビ

静かに、見てくだちゃい。


ごめんちゃい。 がっくり






樹氷

樹氷だって~、きれいだねぇ、ラッセル・・・・・・





テレビ

ラッセル?





居睡り

あっ、 寝てる・・・・・・






居睡り

なんか。。。。かわいいじゃん。。。。。。






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。





お誕生日のお祝いのお言葉を頂き、ほんとうに有難うございます。

こんなにたくさんの皆様から 「おめでとう」 って言われたのは

何十年ぶりでしょうか・・・・・・

この一言がこんなに嬉しいものだったとは

この歳になって初めて気付いた事かもしれません。

とっても、ステキなプレゼント

ありがとうございました。


コメント
何てこと!!
だっちゅさんのBIRTHDAYへお祝いのコメント、送れなかった・・・(T^T)
気を取り直し(^∀^|||)て、遅ればせながらの、|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・。。を届けさせていただきます☆
アタシも誕生月が一緒です!5日程早いけど。親近感感じるなぁ・・水瓶座ですよね。

ラッセル君、今日は何だか、COOL・・。
だっちゅさん、こんばんはぁv-410

ラッセル君の転寝姿可愛いなぁ。
ぬいぐるみにして残しておきたいくらい。
それにしても、テレビを見ていた筈なのに、
睡魔に襲われちゃったのね。
でも、可愛かったから許してあげるね!
ラッセル君!人間みたーい!!(笑)
でも、すっごいかわいいいいいい♪
いいなぁ・・・ウチに、ラッセル君いないかなぁ(笑)
はなとラッセル君・・・
だめだ。想像するだけでなんか笑えてくる(≧m≦)
ラッセル君は、この特等席でテレビを見るのが日課なのかしら♪
もちろん、そばにはだっちゅさんに居て欲しいんだよね!
遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます♪
いくつになっても気持ちは20歳ですよね~^^


ラッセル君、人間見た~い!!
もたれかかってうたた寝。。
かわいいです♪


そうそう、弟はベトナムなんですよ。
あちらも旧正月をお祝いするそうです。
あれ、今日のラッセルくんは、うちのとーちゃんに似てるわ・・・・(笑)
あ、いえいえ、ラッセルくんがオヤジくさいとは、言ってはおりません。v-208
決して、決して。
ラッセル君、うたた寝ですか。
よく、こんなお爺ちゃん見た事あるけど
ラッセル君もやっちゃいますか?
首、痛くならないかな?
頭重いんだよね。
やっぱり寝ちゃうのね。
ラッセル君らしい♪
で、テレビ消すと見てたのに!って言うんでしょ?
ラッセルくんの寝顔にふきだしてしまったのは、私だけ??
おかしいけど、かわいいねぇ。
テレビ見てうたたねして・・・
どっかのおっさんみたい?・・・
でもそこがラッセルくんなんだよね?

だっちゅさん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅くなり、申し訳ありません。
私も今流行りの女ですよぉぉ。
ま、じきに団塊になり、もみじマークになるんですけどねぇ・・・
あぁ、今の年金制度じゃ老後が心配・・・
遅れましたが、だっちゅさん、
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
素敵なレディーになってくださいね(笑)
そしてラッセル君、かわええ~~~(o´∀`o)
らっこのような姿wTVを見てたのね~w
静かに見てえらいな~と思ったら、寝ちゃったですかwww
ま~そこが可愛いんだけどね^^☆
一生懸命テレビ見てると思ったら・・・
寝てたのね~(笑)
ラッセルくんてば子供みたい♪
スコ座り出来るラッセルくんならではの
寝方だなぁ。
他の猫さんだと、体勢からして「寝てます!」
ってなるもの。
ラッセルくんの場合前から見ないとわかんないよね~。
ラッセルくんかっわいいっv-10
テレビを見ながらうたた寝なんて~
やっぱりラッセル君は中に
誰か入ってるんですね(笑)
テンプレ変わりましたね~
シンプルでとっても綺麗ですv-411

遅くなっちゃったけど
だっちゅさんお誕生日おめでとうv-424
さ~てイクツになったのかなぁ~v-391

はっ!ラッセルくん可愛い~
TV見ながら寝ちゃってぇ
だっちゅさんの真似っこしてるのかしら~んv-413
遅くなった…
お誕生日おめでとう


ラッセルくんは相変わらずね*いいな、うちもそうやってテレビみて1日過ごしたい
お!モザイクかかってる!

それにしても、ラッセルくんは猫なのかな~???
どっかのおっさんなんじゃないかしら?
おっさんは可愛くないか。
テレビ見ながら見ちゃって、風邪ひくよん^^
ラッセル君テレビ見てるのね~
ワンちゃんが好きなの~ね
しかし大人しくしている~と思ったら
眠っちゃったのね(笑)
寝姿も可愛いね~
スコ座りが最高
フフフ。静かに見てください
とか言って、真剣に見てると思ったら
寝ちゃってる~可愛いですね~
なんだか子供みたいで、風邪ひくから
お布団で寝なさいよ~とか言いたくなっちゃった。
ラッセル君・・・本当にニャンコですか?
実は人間が入っているのでは?(*≧m≦*)
特等席でテレビ見て、うたた寝v-238
おっさんみたいだけど、カワイイから許す~~ V(=^‥^=)v
ラッセル君、うちに来て癒して~( ̄▽ ̄*)
寝ているラッセル君に、もふもふしているのを妄想中です(*¨) ....ボー
すっごく失礼な言い方になってしまうかもなのですが…
まるで、仕事から帰ったウチの旦那を見ているようなぁ~
ラッセル君みたく可愛かったら許せるなi-278
ラッセルくん…
もはや…
じじい…?(ぶわっはっは!)
こたつっ!いいですねぇi-239
ラッセルくん、かわいいなぁぁi-184i-184i-184
一歩間違うとぐうたらパパさんですが、ラッセルくんだとかわいい子供ですねi-185
肩凝らないように注意してくださいませ(笑)
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

20歳なのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいなあ~ 
私まだ18で~す<=バレバレなウソ(*≧m≦*)ププッ

らっせるくん特等席ですね♪
そのまま寝ちゃうことも出来て本当良い席だ~☆
も~、ラッセル君は座ってるだけで癒されるなぁ(^-^)。
座椅子に座って、おこたに入って欲しい。。
ラッセル君ちゃんと座ってTV見てるんだね~!
何か気に入った番組あった~?(^^)
あらあら寝ちゃったのね・・・
ラッセル君もTV見ながらうたたねすること
あるのね~(^^)
なんか毛布かけてあげたくなっちゃった(^^)
ラッセル君犬ぞりにのってる夢でもみてるのかな~☆
ラッセルくんのこの座り方、
ほんとうに人間みたいですよね!
特に今日の記事のお写真は…
おなかにチャックがないかとか、
凝視してしまいました(笑)
おねんねしてる姿も癒されます☆
かわいいラッセルくんv-398
テレビ観ながら、
うたたねしちゃったの~!
寝てる姿は天使でちゅv-282
遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!だっちゅさん!
ラッセル君気持ち良さそうに寝てますね~
あの座り方のまま寝るなんて可愛い~
遅れましたが、だっちゅさんお誕生日おめでとうございます!

それと、今回のラッセルくん
いつになく可愛い。。。
座ったまま、おねんねですね~
縫いぐるみみたいなんだからぁ!
安心しきって寝ていますね
だっちゅさん宅がよっぽど快適な証拠だわ。
だっちゅさん、ニャンズのみんな、お久しぶりです!!
この度はご心配おかけしてすみませんでした
もうすっかり元気になりました♪
だっちゅさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-384v-315
いくつになってもお誕生日は、オメデトウを言われると
とっても嬉しいですよね☆v-398
久しぶりにラッセルくんたちを見れて、とてもうれしいです!v-411
相変わらず、ラッセルくん、カワイイ~v-402
また遊びにきます♪
v-219

管理者のみに表示