定員オーバー

2009.01.24.Sat
定員オーバー

お邪魔するわね、ラッセル




定員オーバー

そこ、狭いでちゅよ




定員オーバー

グレイス姉ちゃん?





定員オーバー

あっちより、マシなのよ





定員オーバー

ひょえぇ~~





定員オーバー

ぼくも、押されてまちゅ







ホームズは背もたれの上です
定員オーバー

ここは、空いてるよ





定員オーバー

電気毛布ないから、暖かくないけどね





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




コメント
ひょえぇ~~
同じ柄の猫団子、凄い!!
窮屈そうですねぇ~
ホームズ兄ちゃんの顔可愛い。。
大好きになりそうv-10
今日は、夜中に訪問です。
家族(生き物全て)全員就寝中。
ヒョエ~ッ、団子団子だらけですね。
団子の下に、電気毛布があるんですか?
これだけみっちりしていたら
暖かいですね。でもアメショーさん達は
伸び~っとして寝ないのかな?!
ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーー
\(◎o◎)/!!!!!
笑えますwww
何でそうなるの???
何かに投稿したらいいかもよ^^
ホームズくんもなかなかいいキャラですよね~☆
だっちゅさん、こんばんはぁ

ぎゅうぎゅうの通勤電車みたいになってる猫団子ですね。
おまけに模様が同じで境目がわからへん。
ラッセルちゃんも驚き眼だわ。

ある意味、ホームズちゃんが賢いかも・・・
昨日は訪問出来なくてごめんなさいです(≧ヘ≦)
昨日はラッセル君はノーテンキちゃんだったのですね♪
かわいいわぁ~(^フ^)

で、今日のにゃんずたちはぎゅうぎゅう!!
すごいですね~!!
同じ模様の子が5にゃんもかたまっていると、
どこが頭でどこがお尻かわからない(笑)
でも、ホームズ兄ちゃんファンの私には、
このほんわか写真が見れるだけで、とっても満足♪
ラッセル君も押されちゃってるのね(笑)
すご~い、すご~い!
圧倒されますぅ。

いいなぁ、だっちゅさん、まるごと抱きしめたりしてるんだろうなぁ。
ネコ団子の真ん中に入ってみたいなぁ。
わお!
アメショ団子!?
すっごい大迫力ですね~v-10
真ん中に顔うずめたい・・・
逆襲に合うかしら・・・
すご~い!
あっちよりマシってどゆこと?と思ったけど…すご~い!
ネコ団子かわいい。
団子の中にムリムリ入りたい。
ホームズくんお顔がおまんじゅうみたい~v-10
それにしても大きなネコ団子ができていますね~。
すごい!
ひょえ~!満員電車のような、猫さんの温かいところ争奪戦ですね!
ラッセル君がちいちゃくなってる~!
あーでも楽しそうです~。
うひょ~~
てんこ盛りe-420
こんなには食べられないですよ(笑)
この中に
くうこもまぜてやってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフフすごいね~
定員大バーだなんてモンじゃないよね
すごい~
これなら狭くても端の方が良いね(笑)
グレイス姉さんの背中に哀愁を感じる・・。
多頭暮らしならではのご心労、お察し申し上げます。

きゃ~~
ホームズ君!
あなたのご尊顔を拝することが出来(嬉しいことに、どアップe-2)アタクシ、しあわせ(〃▽〃) であります。
す、すごい!v-411
これぞ定員オーバーですね。
確かにそちらの方がすいてイラッシャル!
にゃはは 確かに~グレイスさん
すごい人口密度...猫口密度か^^
おしくら饅頭の原理ね!
ホームズくん、相変わらずフワフワしてる
お鼻にチュ♪したい
大爆笑でした。
こ、こ、こみすぎでしょう、これはっっ。
でもよくもまあこんなにうまく組み合わさって座ったものですよ(^^;)
ホームズ兄ちゃんは慧眼ですね。
う~ん、寒いのはだっちゅさんにお願いしてもう一枚電気毛布を買ってもらうとかかな^^

しかし実はソファにかけてあったのは電気毛布だったんですね。
てっきり普通の毛布だとおもってました(^^;)
\(・o・)/ワア!
本当に定員オーバーだね(*≧m≦*)ププッ

でもちょっと仲間に入りたい気もするう~(o^-^o) ウフッ
ちょぉぉぉ~
すご~い!
下の方にいる方はどなたかしら?
重いでしょうに。
でも、仲がいいんだにゃ。
ホームズくん、隠れキャラだ!
凄い凄~い♪
いいですね~こういうの
この中に私も入れて欲しいです。
ひょえ~のラッセル君
目が点・・って感じですね(笑)
みごとですっi-189
いい眺め^^
だっちゅ家のみなさん、いつも仲良しでいいな♪
めちゃくちゃオバーしてるぅ
今日は寒いもんねぇ~
ホームズ兄ちゃん可愛いv-238
最後のお写真なんてムッチムチあらっ失礼♪
だって~パクつきたくなるほど可愛いんだも~ん
ホームズ兄ちゃんのピンクのお鼻にポチ
ほんとに、ひょぇぇぇぇーi-84ですね(笑)
どうなってるんでしょうか?
猫団子というか、猫月見団子バリに盛られてますi-199
グレイスちゃん、狭いけど暖かいのに(笑)
今度は団子のアップ写真、お願いします!
ホントにどこがどうなってるのか、気になります~i-179
もぉ~やだやだやだやだ!!!
超、可愛くて、マジで倒れるっ!!!www
こんなギウギウ詰めの中に、アタシも混じりたい~。
って、ラッセルくん、ちょこっと場所とり過ぎてなぁい?^^
ホームズくんの寝顔…めちゃめちゃ可愛い♪
この可愛さは、まさに天使の寝顔ね!^^
それにしても…
ホームズくんもグレイスちゃんも、頭いい~。^^
すっすごいっ!
この猫団子はすごいですね~
誰がどうなってるのかわかんないですね~@O@

ラッセル君もこの猫団子に押されちゃってまあ~(^^)
でもみんなで寝るのもいい光景ですね~(^^)
それにしてもホームズ君はマイペースだね~☆
背もたれから落ちて猫団子の上にダイブ
しないように気をつけてね(^^;
仲良しこよしだなぁ(笑)
グレイスちゃんのセリフがオモロかったぁ(笑)
ギュウギュウのなかで遊んでみたい・・・
旦那のことではご心配いただいて有難うございました。
もうすぐ退院も近いと思うのです。
それでは、ポチっとしていきますね☆
す、すげーー!!
見事な猫団子、パラダイスだ♪(≧▽≦)♪
グレイスお姉ちゃんの背中が語るのが、
なんとも言えないわ!
ホームズくんも
一応ソファーにいるんですね(^v^)
癒される~!

これはすごい!!
!!
私も「ひょえぇ~~」ですよ。
ホームズくんのピンクのお鼻をびびーーとしたい♪
あははは~、アメショ団子がぎゅうぎゅうですね!
模様が重なり合ってカムフラぽく見えます(笑)
こんだけくっついてて、しかも電気毛布となれば、さぞかしフカフカであったかいでしょうねえ…
くっつきあってるところに手を差し込みたい衝動が…!

ホームズくんの寝顔、大福餅みたいでかわいいです☆
あったかくなくてもフクフクな良いお顔!
うわっ、マーブル模様の猫がマーブル模様になってる~・笑!!

ホームズ君、スピスピ気持ちよさそうな寝息が聞こえてきそうですね♪

管理者のみに表示