スコ座りの仕方

2009.01.20.Tue
スコ座り

                     そうでちゅか・・・・・・


                「くうこに聞いてみたっ」くうこちゃん

                    ぼくちんの事、好きなんでちゅか~

スコ座り


チョット、チョット、ラッセル! 幸せな勘違いだねぇ~


幸せなとこ悪いけど、くうこちゃんはラッセルの座り方ができるよって


言ってただけなんだけど・・・・・・・








スコ座り

        なーんだ。。。。そーなんでちゅか。。。。恥じゅかちいでちゅぅ~








スコ座り

            くうこちん、ちょれからかわいい女の子にゃん、


            ぼくちんの座り方のひとちゅ、寝て起きるとこしまちゅよ









スコ座り

                    でれーんと寝まちゅ








スコ座り

                      お首とアンヨを縮めまちゅ








スコ座り

                     アンヨ伸ばしながら・・・・・






スコ座り

                          ヒョイっと







スコ座り
               えへ、格好よかったでちゅか?


               動画にちてくれたら、いいにの・・・


               だっちゅはできないんでちゅよねぇ~


もっと、お勉強ちなちゃい!!





ちょ・・ちょっと・・・・バラさないでよ・・・・・・・・


「変換できません」 ばかりでてさぁ


きっと、相性が悪いんだとおもうのよ。








スコ座り

そーなんでちゅか、だっちゅ だけ 相性が悪いのでちゅね


昨日もくうこちんは、かわいく動いて遊んでまちたよ。






       だけで、悪うござんしたねorz




追記: 只今(20日)皆さまのところに遊びに行って楽しませて頂いてますが、
ブログ村に入れない状態です(何が悪いのか・・)
ですので、ポチは後ほどチャレンジしにいきまーす。
ということは、だっちゅのところも・・・・・・
やはり入れませんでした・・・・・・

追記の追記: 16時で解消したもようです。
お騒がせしました。
これも、だっちゅだけのもようでございました



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
ほんと素敵!
ラッセルくんはきっと、痩せてるんだろうな。

うちのモモはスコなのに、単独でのスコ座りはあまり
しないもの。きっと太ってるから疲れるんだろうな。

ラッセルくん、もしかして鍛えてる?腹筋すごいかな?


だっちゅさん、こんばんはぁv-22

スコ座りのラッセル君、なかなか素敵です。
特に平たく寝てからの起き上がりに男らしさを感じます。
あれって腹筋結構使ってません?
スポーツマンラッセル、これからもがんばれぇ~~v-237
ラッセル君のスコ座り、いつ見てもほれぼれしますね~(*^^*)
くうこちゃんが惚れるのも、しかたないよね♪
ラッセル師匠の動画、本当に見たいですっ!
だっちゅさん、諦めないでチャレンジしてくださいね♪
私も初めての時は、すごく時間がかかりました。
しばらくやってないので、もうすっかり忘れてます( p_q)もう出来ないかも・・
でも~!ラッセル君の腹筋運動、動画でみた~い♪
だっちゅさん、p(*^-^*)q がんばっ♪
うふふ。
すいません、だっちゅさん「だけ」できないなんて、
そんなこと言うラッセルくんに笑ってしまいました。
ですねー。ラッセルくんの動画って、見てみたいですもんね♪
ラッセルくん、スコ座りもスゴイけど、
寝てるとこから起き上がるのはもっとスゴイなぁ。
腹筋凄そう!(笑)
女の子にゃんのはなも、ラッセルくんのカッコイイとこ、ちゃんと見てたよー!
おお~
可愛いスコ座りはそんな感じでなるのね(*^。^*)
ne2kosはラッセルくん大好きだよ~o(*^▽^*)o
あららら、動画できなかったんですか^^;
がんばれ!だっちゅさん☆
相性というものは、どこの世界にもつきものですわ。
気にしない、気にしない。
(そーゆー問題ではないか・・・・)
ラッセルくんの腹筋、強いねー
あたしも腹筋を鍛え直して、スコ座りしてみるか。(自爆)

今年初の懐かしの海外ドラマを、昨日の記事にしました。
ワサ&タロ・ブログに、お越し下さいませ~
ラッセル君腹筋も出来るのね!
ステキ♪
恰好よかったよ!

そのうち動いてるみんなが見られますように…。
ラッセル君ったら腹筋がすご~い!
フムフムこうやって腹筋鍛えているのネ。
仰向けからスコ座り、本当にすごい腹筋。
すご技だわ!!
私もその力強さにほれちゃったわぁぁーーー。

そう言えば、つるの剛士さんちのにゃんこちゃんもスコ座りしるらしく、
玄関でスコ座りで扇風機回してまってたとか・・・
うちも見てみたかったりして・・・
ラッセル君、きっと腹筋がついていそうだ。
毛を脱がしたら、意外とムキムキだったり
して~。
゛だけ゛と強く指摘されてしまった
だっちゅさん。頑張ってください。
ほほ~ラッセルくんそうなのね
そうやってたのねっ腹筋つよそぉ~
私が起きる時よっこらしょが自然と口から
ラッセルくんみたく頑張らなくっちゃ

ラッセルくん格好よかったよぉ~ポチ
なぬ~~~!!
そんな風に座ってたんですか!?
どんだけ腹筋が強いのかしら。
わたしの予想してたやり方とずいぶん違ってびっくりしちゃいました(笑)

ど、動画はうちもやってませんね(^^;)
ていうか動画が撮れるデジカメはちょっと壊れかけなんですよね。
ということに・・・。
ラッセル君、凄いですね!
寝てる状態から座れるんだ!v-411
腹筋も出来そうですね!
でも、相変わらずのラッセル君の毒舌いいわぁ~!
わあ~リンクありがとうございますi-178
そうか~
ラッセル君は腹筋をつかって
座ってるんですね~
くうこはソファーの角を
使って座ってましたからまだまだですなi-239
私も動画に手をやいてます
変換失敗とか変換待ち1時間とか(-_-;)

これからは師匠と呼ばせてもらうにゃ
動画で見れたらますます惚れちゃうかも~
       byくうこ
こんにちは
なるほど~、スコ座りって言うんですか~e-317
初めて知りましたe-257

いつも辛い姿勢のように見えますが、そうでもないみたいですね。
ラッセル君が一番上手かなe-454
そんなことないですよ~黒ネコも入れなかったです~
ここんとこ多いですよね~
後でポチだけしに行かないと~~いけないよ~^^;

スコ座りラッセル君お見事です~
いつも感心してみています~
風も時々するけれどここまで見事じゃ~ありません
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

もしかして腹筋してんじゃないだろうか?

モフモフの毛の下腹筋割れてたりして~(*≧m≦*)ププッ

ラッセルくんの目が~~~。ないっ!と思ったら、あった!笑
可愛いですよね。ラッセルくんは、本当にスコ座りが良く似合っています。
でもでも、スコ座りの出来上がり方が、、腹筋だったとは!!
きっと、お腹の筋肉6つに割れていますね!^^

そうそう。アタシもさっき、ブログ村に入れなかったです!
だっちゅさんだけじゃないですよ~!^^
あ。ちなみに動画の貼り付けもできません…
だっちゅさんだけじゃないですよ~~!^^
   
ラッセル君は絶対にモテるよぉ~
私も大好きだもん!
くうこちゃん、もしかしたら
テレ隠しだったのかもよぉ~i-278

あ、私も他のお部屋でポチって出来なかったから
時間を置いて再度訪問しましたよ♪
腹筋が弱い私は、ラッセル君のように起き上がれません。
うちのチャム、たま、みみは、ラッセル君の事好き!
と言っていたよ~可愛い子よ(^-^)
動画、時間が掛かります。
でも動くラッセル君観たいです。
ラッセルくん、タレントとしてやっていけるんじゃないでしょうか?
CMとか。
ちなみに、我が家のお向かいに住むワンちゃんはタレント犬です。
だっちゅさん
ご無沙汰しておりました~

ラッセルくん、そうやって「スコ座り」するんだね
知らなかった。。。。
すごい腹筋があるのだわ。。。羨ましい!

だっちゅさん、動画にチャレンジですか?
私は動画を投稿した事がありません。
みなさんタイトルや音楽を付けて上手ですよね~
私も勉強しようかしら????
だっちゅさん、動画習得したら教えてくださいね!
ラッセルくん、見事な腹筋i-198
ひょいっとはかっこよかったですよ~i-179
でも、男子たるものクールに行きましょうよ(笑)
「くうこちゃん、オレに惚れるなよ」ってな具合に…いや、こっちの方が嫌われそうですねi-229
ラッセル君、だっちゅさん「だけ」じゃないよ
私も動画と相性悪いよ~って、出来ない・・・orz
でれ~んと寝てから、そのままスコ座りに戻れるんですね~
すご~い!カッコイイぞ~♪
ラッセル君もこもこしてるけど
腹筋すごいんだろうな~!
だって私まねしたら起き上がれないんですもん(TOT)
たんに私が運動不足なだけかしら?

ラッセル師匠!私すこ座りの特訓します!
ダイエットにとってもよさそうだしね(^^)v
ほぉ~こうやってラッセルくん座りをしてたんですね。
何となく、「よっこらしょ」っと
人間ぽく座るのを想像してました(笑)

あたしもよくFC2のコメント入れなかったりランキング
飛ばなかったりするんですよ…
何かpcの問題なのかしら(^_^;)
ラッセルく~ん、
そんなに上手に腹筋つかって
スコ座りに移行してたんだね~☆ほほぅ
毎日腹筋使っても、
ウエスト引き締めには、あんま関係ないことが
よぉく、わかりましたワ☆ほほほ(笑)
お首とアンヨを縮めたラッセル君
ラッコさんみたいで可愛い~!
この座り方生で見てみたいです。
モモやってくれないかなぁ・・・
ほんと、いつもすごい座り方ですよねぇ!
かわいくて、かわいくて♪
腹筋もできるなんて、素晴らしい☆彡
動画かぁ・・・
だっちゅさん頑張ってv-411
な~んて、私は挑戦する気もないんですけどーー!!

こんばんは。
ウチの蘭丸にラッセルさんの座り方を試してみたけど、キープできませんでした^_^;
やっぱり体の柔らかいスコちゃん特融なのかな?
いつも微笑ましく拝見しています(*^_^*)

管理者のみに表示