お兄ちゃんだから (前編)

2009.01.18.Sun
ホームズですお兄ちゃんだから

                           ふんふん






グレイス登場
お兄ちゃんだから

                     ぼくのだよっ!  グレイス






ラッセル登場
お兄ちゃんだから

いっちょに、遊びまちゅよ






お兄ちゃんだから

     コラッ!  触るなっ


                                  ふえぇ~~ん kao05







お兄ちゃんだから

                         もう、遊びまちぇ~~ん kao06






お兄ちゃんだから

                               ホームズ兄ちゃん、怖いでちゅ kao06







お兄ちゃんだから

                           いっちょに、遊んでくれまちぇんか?






お兄ちゃんだから

                               いいでちゅよ。。。ふえぇ~~ん






お兄ちゃんだから

                   あれ? ラッセル?  泣かしちゃったの?


ラッセル泣いてるよ~、 どうするの?  ホームズ兄ちゃん









                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。



コメント
ホームズ君、今日は強いね~(o^∇^o)
グレイスちゃんも、ラッセル君も、どこかに行っちゃったよ~=*^-^*=
そのオモチャ、独り占めしたいくらいに大切なの?
1人じゃ遊べないよ~(⌒~⌒)
ラッセル君、泣かさないでねv-238
本当は優しい、ホームズ君(*^^*)
ぽっんと残ったホームズ君、カワイイお顔♪
だっちゅさん、こんばんはぁv-411

ホームズ兄ちゃん強いですね。
ラッセル君の方が身体が大きいのに、
やっぱりお兄ちゃんの威厳でしょうか?
でも、誰もいなくなったらなったで、
ちょっと寂しそうですね。
面白い!
甘えん坊のラッセル君
ホームズ兄ちゃんに甘えたけど今日w~ダメだったね
泣いて去っていったけど
ホームズ君優しいから
きっと一緒に遊んでくれるよ
ちょこんと残ったホームズ君可愛いです~
お兄ちゃん、優しい時もあれば
強い時もあるよね。
心の中では゛ごめんね゛って
言っていたんだよね。
家にもいばりたい姉があらわれ
ました。こんな子は実は1番寂し
がり屋だったりしますよね。
またたび付きのおもちゃですね^^
ホームズくん、夢中になってると周りが見えなくなるわよ^^;
さ~ど~する^^?☆
ラッセルくんの方が大きいのにホームズ兄ちゃんの方が強気なのね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホームズくんのお顔も強気だあ~(*≧m≦*)ププッ
ムッとしたお顔大好きなの( ̄∇ ̄*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お、前編なんですね。
後編ではやっぱり・・・譲っちゃうのかな?(^^;)
でもときどきはやっぱりほしいですよねえ。
ボールのひとつくらいしばらく兄ちゃんにも楽しませてやっておくれよ、弟妹たちっておもうことがあります(笑)
ラッセルくんの後頭部にのってるホームズ兄ちゃんの手が可愛いし、ついついホームズくんの味方をしちゃうなあ(笑)
ホームズ君今日は厳しいのね
たまにはそうでなくっちゃ
いつも甘やかしてるばかりじゃダメだもんね~
ラッセル君は大丈夫すぐ泣きやむわよi-236

昨日の記事にお名前を入れさせてもらいました☆
事後報告になってしまいすみませ~ん
宜しくお願いしますe-466
あぁ~ホームズ兄ちゃん
ラッセルくん、な~かしたぁなかしたぁ~
子供の頃よく言われたなぁ
ラッセルく~ん大丈夫兄ちゃん遊んでくれるよぉ~
ちょっと気まずそうな兄ちゃんにポチッ
ホームズにいちゃんの、最後のポーズが
…そそりますなぁ。(笑)
後編は、
ラッセルくんの逆襲?かな?(あはは~)
ラッセルくん、じつは。。。うそ泣きだったりして♪
めちゃめちゃ、続きが気になる!!!!!
お兄ちゃん強しですねe-271
男には、譲れない物があるもんです。
でも、誰も居なくなって寂しそうなホームズくんの哀愁が
何とも言えないよ。
にーちゃんさすがだな~!いやいや、泣かしたらあかんぞっ!続きはどうなるんかな
ラッセル君頭はたかれちゃったね~
ラッセル君なかないで!
ホームズ君どうしちゃったんでしょうね~
よっぽどお気に入りのおもちゃだったのかな?
最後はちょっとばつ悪そうにみえたけど・・・(^^;
みんなで仲良く遊べるといいな~(^^)
後編が気になります・・・(^^)
あれっ?ラッセルくん、KYでしたっけぇぇ?(笑)
遊びに夢中になって、周りが目に入らなったのかな?i-179
前編ってことは…続くのですねi-190
明日も楽しみにしていまーすi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズくんは、お兄ちゃんだから強いですね!
グレイスちゃんもラッセルくんも一緒に
遊びたかったんでしょうね♪
追い払ったのはいいけど、ホームズくん寂しそうで後悔ですね(^-^;)
こんばんは。
あれ?ホームズさん。
気づけば一人に戻ってるね。
ラッセルさん泣かしちゃったの?
でもせっかくの獲物は独り占めしたいよね(*^_^*)
この後どうするのか楽しみです♪
今日は酔っ払いにてぽち逃げで!
失礼!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ラッセル君頭ぺしんってされてる(笑)
おもちゃを譲らないホームズくん。
ちょっと無邪気なホームズ君が見れました(笑)

管理者のみに表示