大事なしっぽ

2009.01.14.Wed
しっぽ

                     ・・・・・・・・・・・・







イートン                     エジソン                エミー
しっぽ

                       なんだ?








しっぽ

                   。。。。。。。。。。。








            アントニー                 エンジェル
しっぽ

               なにやってんのかねー








しっぽ

               ぼくちんの、しっぽ~








しっぽ

                 えっへっへぇ~



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
ラッセル君、立派なシッポだもんね~
そりゃみんなに自慢したくなっちゃうね♪

にしてもみんなカワイイお顔v-238
驚き~!!大きな尻尾ですね。
尻尾をみんな眺めているの図^^
みんな美猫ですね♪

拍手がエラーが出てしまいました;;
私も最初「なんだ???」って思ってしまった!(笑)
見事なシッポですね~ふっさふさだ~
それにしても、猫さん達みーんな美猫ですね。
だっちゅはんのブログに遊びにくるのが、楽しいです。v-218

今日は元気パワーを貰いに!
1枚目のラッセル君のお写真で
元気が出てきたぁ!!
お茶目ラッセル君、最高♪
すっごい立派なシッポだね~。
それで全身が隠れちゃうみたいよ。
ポーと見てるニャンコたち、可愛い。
「なんでラッセルだけこんなたぬきシッポなのかなぁ?」って不思議に思ってるかも。
おおぉ~!立派なしっぽ♪
ゴージャス!
おにいちゃんおねえちゃんたちはみんな優しいお顔をしていますねぇ。
ラッセル君立派なシッポだね~。
実はね、マルも若い頃はラッセル君みたいな
シッポだったんだよ。思い出しました。
今は少し寂しくなりました。お爺ちゃんだからね。

イートン・エジソン・エミーちゃん可愛いったら。
アントニー・エンジェルペアを見る事は
あまりないですね。
ラッセル君何してるの~
なんて思ったら立派なシッポを見せてるとこなのね~
可愛いです~~
モフ~~のシッポをみていたらスカンクの尻尾を思い出しちゃいました
ゴメンねラッセル君
確かにラッセルくんのしっぽは
かなーり立派だものね!
自慢の一品ですよね~♪
見てるみんなのお顔がなんだか
とても可愛い♪
立派なシッポだね~
お顔が隠れるくらい
ふさふさなのね~i-233
うう~ん
いつ見てもみんな美猫ちゃんだわv-10

えぇぇラッセルくん尻尾どうなってるのぉ~
っかいないいないばぁ~みたぁ~い
ラッセルくんの尻尾はフワフワでいいなぁ
我が家の貧弱な尻尾軍団が羨ましいと...
それになんだ組&なにやってんのかねー組
仲いいなぁ~v-238
にゃはは(≧~≦)
そうだよね~、そのシッポなら、みーーーんなに見てもらいたいよね~、ラッセル君♪
みんな、なんだなんだ?ってお顔で見ているよ(^-^)
うらやましいってね♪
ん?
どこがどうで、どうなってんだ^^?
ラッセルくんのしっぽで叩かれてみたいな~(変態w)
↓あんよ踏まれてる姿も可愛い(o´∀`o)
メイなら痛いよーって叩いちゃうのにw
ラッセルくんは優しいね☆

えっへっへ~(//∀//) 今日も癒されましたよ~e-266

それを見つめる冷ややかな(。-∀-) ?ニャンズたち★
どのこも可愛いわ(-^艸^-)  

たぬきか、レッサーパンダか!
すごいしっぽちゃん♪
自慢ですな!
相変わらずの開脚と、
アメショ軍団と、
くぅ~、今日もかわいかぁ~v-10
ラッセル君のしっぽ~~w(゜ー゜;)w
すご~~い!!もっふもっふではないですか!!
お顔が全然見えないですっ( ̄Д ̄;)
うちのあんも、もふもふ系ですが、ラッセル君はすごいです♪
いや~りっぱなしっぽだ~(o^∇^o)
他のみんな、美人さんですね~v-10
お目目がくりくりさんばかりだ~♪
ラッセルくんのシッポもすごいけど、
その姿勢もすっごいよねぇぇ。
うちのにゃんこでは絶対見られない格好だわっ。^m^
ラッセルくんのこの姿を近くで見てみたいなぁ~。

↓イートン兄ちゃんに踏まれた足を抜き取り、
さりげなくイートン兄ちゃんに乗せてるところあたり、
さすがっっって感じですっ。ふふふっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立派なシッポv-10
流石、ラッセル君
どこまでも大物ですね。
ええええっ???
ラッセルくん 最初どんな体勢なのか
分かりませんでした。
器用にしっぽのお手入れをしていたのですね~
身体柔らかいね!

だっちゅさん、焦らず静養してくださいね
え?!
ラッセル君って事はわかりましたが、
前からショット?後ろから?!
猫さんって本当に不思議なポーズしますよね!
皆おめめまん丸で不思議そう(笑)
さすが、ラッセルくんのシッポは
立派だぁ~っ!
決して、決して、
『白髪まじり』…だなんて、言いませんよぉぉ~☆(わはは)
ラッセルくんのぼわん!としたしっぽ、
ボリューム満点ですね!(さわりたい!)
えっへっへぇ~のウインク顔もキュートです。

それにしても、イートンくん、エジソンくん、エミーちゃん…
だっちゅさんのお宅は美猫揃いですね~、うっとりですe-420
え?何々どうなってるの・・・
と思ったら、しっぽ~~~。
しっぽでラッセル君がすっかり隠れちゃってる。
びっくりして、私のお目目もエジソンくんみたいに
まん丸になっちゃった(笑)
何?どうなってんの~?

しっぽ抱えてたのね~w( ̄▽ ̄; )wワオッ!!

すごい立派なシッポだ~(o^-^o) ウフッ
お手入れもたいへんだね♪
ラッセル君は何をしてるのかな?(^^)
最後のお顔に思わず噴出しちゃいましたよ~(^^;
それにしてもみんなかわいい顔して
ラッセル君みっちゃって~!
ほんとにみんなとってもかわい~☆(^^)

管理者のみに表示
« 掃除 | HOME | 足痛い »