足痛い

2009.01.13.Tue
左が イートン、   右がラッセル (黒猫さん)

足痛い

                             イートン兄ちゃん、寝まちゅか







足痛い

                                 足、痛いでちゅよ







足痛い

                            イートン兄ちゃん、重いでちゅ







足痛い

ぼくちんの足に、イートン兄ちゃんの おちり が乗ってまちゅ








足痛い

                                うんちょ、うんちょ・・・・








足痛い

                                  抜けまちた~






足痛い

                        もう、のらないでね。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんばんはぁv-411

ラッセル君の困った振りがめちゃ可愛い。
うんしょうんしょって足抜いてたんでしょうね。
でも、今度は兄ちゃんに乗せてるヤン。
さすが、ラッセル君だわ。
ぶはははっ(笑)
のらないでねって
何気に足げにしてる
ラッセル君サイコ~(笑)
だっちゅさん、なかなか訪問出来ず、すいませんでした<(_ _)>
たまの事言ってくれたのに~~( p_q)
ニャウムクーヘン、また使いたくなるネーミングですv-218
さすが!だっちゅさん(⌒∇⌒)
仕事の山を少し超えました!これからちゃんと遊びに来ますからね~♪

ラッセル君、あんよ踏まれて大変だね(*≧m≦*)
本当にひぱって、取ってるみたい♪
今度は逆襲ですか~?(o^∇^o)
「えべっさん」私も行きたかったです~~。
屋台みんなおいしそうですね(*^-^)
羨ましいな~。
寒いけど、お外は楽しいよ!ラッセル君v-238
あははは~オチが素晴らしいーv-218
オシリに乗られてたら、オシリに乗り返してる!
末っ子はうたれ強いんだよね~ラッセルくん。
ラッセル君手で押してる!
抜けてよかったね♪
兄ちゃん蹴ってるけどいいの?
おちりに踏まれちゃったのね。
手でおちりを押してるとこ
可愛いわ。
゛もうのらないでね゛とおちりに
足を乗せる所がラッセル君だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーーーい!ラッセル君!最後にあんよ乗せてるぞー(笑)
さすがラッセル君だね(^-^)
でも、イートン兄ちゃんくらいの重さじゃ、ラッセル君へっちゃらじゃないのかな?
きっとsally姉ちゃんのお尻が乗ったら、ラッセル君骨折しちゃうかもしれないから、気をつけないと(≧m≦)
ププッ( ̄m ̄*)
ラッセルくんの一生懸命引っこ抜く姿が
かわゆ~~~~い(//∇//)♪♪♪
でも抜けた後が....あんよを
イートンくんお尻で何かを感じとった?
フフフ最後の写真に大笑い
ラッセル君その足~~良いの~~乗せておいて~~^^

イートン兄ちゃんw~そばで寝たかったのね~
ラッセルくんあんよ乗せられて大変やったね*
イートンにいちゃん計画的ま、まさか…
あららら、ラッセルくんが珍しく困ってる!
「避けて~」のお手手がたまりませんよ(笑)
押されても避けないイートンさんも
いい味出てますわ(笑)
時々ラッセル君が人間の子供に
見えるのは私だけでしょうか??v-28
こんにちは!先日は最後のうーたん便りに温かいコメントありがとうございました。
私のブログはありませんが、これからもラッセル君たちに会いに来させてくださいねー。

うんしょうんしょのラッセル君、とってもかわいいですね。
イートン君は目を覚まさないんですね~
どうして猫って「ちょっと」踏むのでしょうか!
だっちゅさん
かなーりご無沙汰してごめんなさい!!!
ラッセルくん可愛いね~
最後のお写真、ラッセルくんがイートン兄ちゃんを
蹴っているように見えるわ(笑

最後に体調は回復されましたか?
寒さも厳しくなってきましたので、体調には気をつけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんっ、抜けたはいいけど、態度大きすぎっi-198i-235
イートンくんもちょっとなんか言ってもいいっすよ!!(笑)
だっちゅ家は、ある意味平和な毎日がいいですねぇi-239
携帯から失礼しまぁ~す(・ω・)/

ラッセルくん、あんよ抜けて良かったね
イートン兄ちゃんは、ラッセルくんの足が気持ちよかったのかな(b^-゜)
『うんちょ、うんちょ』のラッセルくんの
仕草が、めっちゃカワイイんですけど。。。。(笑)
でもね、すっぽり抜けた、そのあんよ!
今度はイートンにぃちゃんのオチリに乗っけちゃうんだね☆
うんちょうんちょって足抜いてるラッセル君
超かわいいです(>O<)
踏まれちゃってちょっと痛かった?
でもイートンくんのおしりはふかふかそうだから
痛くないか(^^;
抜いた足を兄ちゃんのお尻の上に
のっけちゃうのね~(^^)そこらへんが
やっぱりラッセル君だね(^^)b
ププ。
イートンにいちゃんのオチリがどっかり乗ってますね。
やっとオチリから、足をどけたラッセル君。
今度はオチリに乗っける~!
乗っけた足に力はいってない?
ラッセル君一生懸命お手手で突っ張ってる(笑)
そして最後はラッセル君がイートン君を足蹴に?!
でも仲良さそうなんでいいか~
ありゃありゃ(;´Д`A

ラッセルくんの足がお尻で踏まれちゃったのね(>_<)
無事に抜けて良かったね(*´ω`*)

って…ラッセル!!!!!
足でキックを…
仕返しかな?!
ラッセルくん、かわいいv-345
「うんちょ、うんちょ」って可愛すぎです。

最後に飛び出たアンヨが、これまた可愛いです♪

管理者のみに表示