バウムクーヘン

2009.01.12.Mon
熟睡

ねぇ、ラッセルってアンモニャイトしないね。できないの?


               アンモニャイトって、なんでちゅかね。


たまりんりんさんの「たまラブ」のたまちゃんのアンモニャイトって


ニャウムクーヘン(バウムクーヘン)のようにまんまるで美味しそうなんだから。




バームクーヘン

          たまちゃん、おいちちょーでちゅねぇ

          ぼくちんがアンモニャイトちても、おいちちょーじゃないでちゅよ。

          「タイヤ」 に、見えまちゅよ。





熟睡

                    寝まちゅよ


もう少し、真ん中で寝た方がいいんじゃない? もう寝た?


                    はい、寝まちた

熟睡





熟睡

あっ、背伸びした。。。。





熟睡

               あっ。。。。






熟睡

          落ちちゃった。。。。。。








熟睡

ラッセル~、おちり、見えてるよぉ~







熟睡

えへ。。。。はじかちい。。。。。。。。


                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
アンモニャイト、バームクーヘン、タイヤと笑わせていただきました(^o^)

ラッセルちゃん、びっくりするほどスコ座り多いですね。
うちの子は、そんなにしないかなぁ。
支えがあるところ以外ではしないかなぁ。
バランス感覚が必要そうですよね。

たまに落ちるのもご愛敬(^^)
だっちゅさん、こんばんはぁv-221

先が見えてる進行でしたねラッセル君。
あぶないぞって思ってました。

やっぱりね・・・ご愁傷様です。
でも、落ちてもそのままで寝ていたのかな?
落ちる、、、、落ちるよ、、、、あ、落ちた・笑。。
それでも動じないラッセル君にラブです(*^-^*)
アンモニャイトのラッセル君も見てみたいけど
いつものスコ座り(*^-^*) 何度見ても癒されますわ~
予測通り?落っこちた後もこれまたCUTE★

↓の屋台のだし入りたこ焼き??見た目もそうだけど、お味の方も気になるなぁ・・・(;・∀・)
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした!
今はすっかり良くなっておりますので、遊びに参りました!

アンモニャイトかぁ・・・
ラッセル君、タイヤでも良いから見てみたかったな(^^)
ウチの猫なんてスコ座りしないから、
基本寝姿はアンモニャイトですよ。
ラッセル君がうらやましいな♪
落ちるよーって位置で寝てるから、やっぱり落ちちゃったねぇ(^-^;
また遊びに来ました(*´∀`*)

ラッセルくんスコ座り可愛い(*´ω`*)
ありゃ、落っこちてしまってる
でも、気にせず寝てる所が男やわぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あー!
ラッセル君、やっぱり落ちちゃったネエ(笑い)。
オチリがどこかよくわかんないところが、またおかしいです(ププ)。
タイヤナイトも見てみたいな!
ラッセル君可愛いね~
見事にひっくり返って(笑)
いつやるかいうやるかとみていたら~~ハハハ
ごて~~んですものね
ア~~笑わせていただきました
ラッセル君見事にスローに
流れるように倒れたね。
スコ座りで眠れるのは楽ちんな
証拠だもんね。
ラッセル君のアンモニャイトも
美味しそうだよ。
ラッセル君はタイヤニャイト
になっちゃうんだ~
それも見てみたいな♪

やっぱり
ラッセル君落ちちゃった(笑)
そのままな所もいいわv-10
ラッセルちゃんのお座り姿もとーっても可愛いですが、ごろんと落っこちちゃう姿もたまりませんねe-266 いつも和ませていただいていますe-465
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ラッセルくん落ちちゃったよぉ可愛い
あのおちり写真ちょう気に入っちゃったぁ
はぁラッセルくんをブラッシングしてみた~い
それにニャウムクーヘン見たいポチッ
本日、またもや妹にPCを占領されています…
連日ポチのみで、ごめんなさい(涙
あははは☆
ラッセルくんがアンモニャイトすると
タイヤになっちゃうんだぁ。見たいぞ~っ!
落ちるぞ落ちるぞ…と見ていたら
やっぱり、落ちた!(笑)ラッセルくんならでは☆
そういわれてみればラッセル君の
アンモニャイト見た記憶がないですね~(^^;

ラッセル君は大また開きがまたよくお似合いで(^^)
こうじゃなきゃラッセル君はいけませんよ~

あっ落ちそうwって思ってたら案の定
落ちちゃいましたね~(^^)
ラッセル君のおしりみちゃった・・・
私もはずかし~v-402
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャウムクーヘン!おいしそうですね(笑)
ラッセルくんはタイヤですかっi-198
おいしいチョコマーブルのケーキにはなれそうですよi-236
スコちゃんはすごいですね。
スコ座りでねちゃうとはっ!(驚)
落ちちゃうところも可愛くって◎i-185
あははははは~(≧▽≦)ノ゙
やっぱりラッセルくんは、私のツボをつくわ~。
落ちるかな?って期待を裏切らないのがラッセルくん(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くく(笑)
ラッセル君、タイヤって(笑)
笑わせてくれてありがとう!
スコ座りはラッセル君のトレードマークだもんね♪
でも丸くなっても、どんな格好しても、かわいいと思うよ☆
キャー、ラッセル君が落ちたー!!
ごめん、笑っちゃったよ( *´艸`)
ラッセルくんのアンモニャイト見たいけど・・・
無理なんだろうなぁ・・・

管理者のみに表示
« 足痛い | HOME | えべっさん »