証明写真

2009.01.09.Fri
みなちゃま、こんにちは ラッセルでちゅ

ぼくちんの証明写真見てくだちゃい

ぼくちんは真ッ黒顔だから、

写真写りが悪いでちゅ、許ちてくだちゃい。

いつもどこ向いてるかわかりまちぇんね、ごめんなちゃい。

我慢ちて見てもらって、ごめんなちゃい。

いつも優しいコメントありがとでちゅ。

だから今日は、おめめパッチリ証明写真でちゅよ




証明写真

おすましちゃんだと、こんなお顔でちゅ




証明写真

ドアッップ、これはチョットこわいでちゅね





証明写真

横顔はどーでちゅかね、お耳ありまちぇんね



証明写真

ぼくちんはこの座り方が一番好きでちゅ

他の座り方のほうが むぢゅかちいかもちれまちぇん。

オチリがすぐ毛玉になりまちゅ

だっちゅに ほどいてもらいまちゅ





証明写真

こんな。。。ぼくちんを。。。。。。。みにきてくれたら。。。。。。。

うれちい。。。。。でちゅ。。。。。ZZZZZZZZZ





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
毛玉になっちゃうんですね。
長毛猫さん、毎日ブラッシングするのかしら?

ふわふわであこがれちゃう。
ラッセルちゃんは、ハンサムですv-345
きゃは~どれも永久保存したいくらいe-266
そんなラッセル君を見に行きますよ~(-^艸^-)

おちりが毛玉になっちゃうのはうちのジョージもですわ!
違う理由でだけどね~(T^T)
この座り方!!!いつ見てもカワイイです!!
やっぱり長毛ちゃんはブラッシングが大変なんですね!
このキレイな毛並みは、だっちゅさんのお手入れの賜物なんですね♪

白と黒色のコントラストがまた可愛いですよ~^^
毛玉、分かります。
うちも一緒で時々ほどいています^^;;
ラッセルくん、くりくりおめめがかわいいにゃ!!
いつも3枚目なのに(失礼?)今日は2枚目ねv-352
その座りだと、おしりに毛玉できるでしょうねぇ・・・v-390
手のかかる子ほどかわいいのかな。。。
↓イートンくんに爆笑でしたv-411
どんなラッセル君でも可愛いよ♪
そうか、長毛でスコ座りだと毛玉になるんですね
だっちゅさんとのスキンシップの時間が必ずあるのが
幸せね!
途中で電池切れのラッセル君、そんなラッセル君が
好き~♪
いつもはとても可愛いラッセルくんだけど、横顔はとてもハンサムなんじゃないの~(o´∀`o)
毛玉ほっておくと大変な事になっちゃうものね~☆

ラッセル君満載ですネ~
ラッセル君ファンの黒ネコとしてw~~嬉しい限りです~^

おチリの毛玉w~毎日取ってもらわないと^^いけないのね~~ハハ大変だね~
ラッッセル君座りw~

ラッセル君、ドアップもかわいいよ~!
↓イートン君のソファにお顔くっつけて寝ているのが、もうウリウリしたいくらいかわええ~!
ウリウリしたら怒られる?
ラッセル君のアップのお顔よ~く
見ちゃいましたよ。
お鼻が真っ黒で可愛いな。
毛玉はすぐできますよね。
マルもお尻と首の辺に
大きな塊ができてる事よくあります。
は~い♪ラッセルくん今日も会いにきたよ~ん
えぇ~いつも綺麗に撮れてよぉ~v-221
アップも横顔もぜ~んぶねっ
そうなんだ座ってると毛玉になっちゃうんだぁ
そしてママさんに...ゴロゴロ甘えて...クフ可愛い♪
ラッセル君いつもかわいいですよ~♪
でも今日は格別!おめめがパッチリv-238

長毛さんは毛玉になっちゃうのね~。
優しいだっちゅさんに優しくブラッシングしてもらうのねe-446
ラッセル君、かわいすぎ・・・v-10
もふもふしたいです~~(*^^*)ポッ
スコ座りすると、お尻に毛玉が出来ちゃうの?
ラッセル君、もっふりだからママ大変だね~(*^-^)
あんも長毛さんになりそうです( p_q)
ラッセル君と違って、暴れん坊さんだから
毛も絡まりまくりかな・・・(;^_^A
ラッセル君みたいに、美しい毛並みになって欲しいです(o^∇^o)
おちりが毛玉になるんですね。
う~ん、うちはおちりよりも脇がまずいです。
やっぱり猫の行動によってなりやすい場所も違うんでしょうかねえ。
まあどこにできるにしろ飼い主が一生懸命ほどいてることには間違いないですが(笑)

ラッセルくん、今日は3枚目じゃないのね~。
なんだかそれもそれで残念だわ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっか~
ラッセル君は長毛猫さんだから
毛玉になっちゃうよね~
だっちゅさんがいつも
キレイにしてくれてるのねv-290
お目目パッチリ
可愛いラッセル君・・を・・・
いつも見・・にきま・・・・す・・よ・・ZZZZ
ラッセルくん、きりりお顔。
でも、ほんわか。
あたしも眠くなってきちゃったよ…z...zz
見に来るよぅ~毎日ねっ☆
オシリが毛玉になっちゃうラッセルくんに
会いたいから~っ!(笑)

どアップのラッセルくんのお顔模様を見ていて…
なにか、記憶がウズウズしてきたぞ。。。。
うーん。
はっ!そうか!シャガールの絵みたいなんだっ☆(笑)
ラッセルくんのスコ座りがだいすきなのですが、
横顔のお耳のない感じもかわいいですねー。
スコ&長毛、あこがれの猫です。
おちりが毛玉になっちゃうんですね~、
それもなんだかいとしいです(笑)
あらら!ラッセルくんがまっすぐ前を向いているのは、確かに珍しいかもですね。
やっぱり、この座り方が楽なんだね、ラッセル君♪
そうなんですかー!毛玉になっちゃうのね。
でも、だっちゅさんに取ってもらえるんだね(^-^)
ラッセル君お目目ぱっちりとってもかわい~♪
私の証明写真と交換してほしいです(^^)
ラッセル君はお顔の証明もかわいいけど
その座り方は特徴ありすぎなんで
十分ラッセル君の証明にはなりますね(^^)b
1枚目のラッセルさん、男前~(*´д`*)
確かに黒が多い子は写真うつりが悪いんですよね~。
目つむっちゃうと目の場所も分かんなくなっちゃったり(^_^;)
もふもふで羨ましいけど、お尻に毛玉が出来ちゃうのか~。
座ってることも多いですしね。
ブラッシング頑張ってください!
しっかりカメラ目線ですね!
お尻が毛玉になっちゃうんですか~
だっちゅさんにしっかりほどいてもらってね。

管理者のみに表示