新年あけましておめでとうございます

2009.01.01.Thu
おめでとうございます

新年あけまして おめでとうございます



おめでとうございます

長男のアントニーです。

旧年中はこんな8にゃんを見に来て頂き本当にありがとうございました。

本年もよろしくおねがいいたしましゅ。



おめでとうございます

新年あけまして おめでとうございます

二男のエジソンです。

妹たちが嫌がって着ないので、なぜか僕がきています。








おめでとうございます
あけまして、おめでとうごじゃいまちゅ

ラッセルでちゅよ





おめでとうございます

鏡の中のぼくちん 白いお髭が、おじいちゃんみたいでちゅよ




おめでとうございます

ことちもよろちく お願いいたちまちゅでちゅ


                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。





新年あけましておめでとうございます

旧年中は皆様のおかげでブログを続けることができました。

本当にありがとうございました。



本年もこんな8にゃんとだっちゅですが

飽きても どうか、ポイせずに

我慢しながらも、ボチボチ 見に来てくだされば

嬉しゅうございます。



今年が皆様にとって、良い御年でありますように・・・




コメント
今年も宜しくお願い致します♪
エジソン君が女の子の格好させられてるぅi-237
初笑いになりました!
お互い笑顔の年にしましょうね♪
こちらこそ!!今年もよろしくお願いします☆

みんな新年のご挨拶が上手にできましたね♪
お利口さんなだっちゅ家のニャンずに今年初ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます~!
新年早々にお着物姿のニャンズを拝見できて
楽しませていただきました。
ラッセル君、きみは案外着物姿似合っているよ!
今年もどうか宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
昨年、だっちゅさんと繋がりができたことが、
ワタクシ、実りあることでございましたよ!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
新年早々、私も和ませていただきました。
女形のエジソンくん、かわいい!
そして長男のアントニーくん(りりしい!)よりも
なんだか貫禄十分のラッセルくん(笑)
今年も楽しみにしております!
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

みんな可愛いご挨拶ですね~
ラッセル君よく似合ってる~~
和服寝あう男でしょうか^^
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

みんな着物姿が素敵よ♪
アントニーくん固まってる?(笑)
エジソンくんはちと不本意かしら?(笑)
ラッセルくん・・・ガイジンが着物を着てる感覚だわ♪

健康で元気に1年過ごせますように!
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

エジソンくんの振り袖姿は想定外(笑)
お、お似合いだわ。。。
では、みなさんにとってどうか素敵な1年に
なるますように・・・
新年あけましておめでとうございます。

アントニー君とても12歳には見えない若々しさ!!
エジソン君も小顔~!赤も似合ってるよ♪

ラッセル君、やっぱり存在感ありますね~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

先日、管理人のみのコメント残したんですが、残っていますでしょうか?日付の表示がなかったような??

あけましておめでとうございます!
わあ~っ(>O<)アントニー君もエジソン君も
ラッセル君もとってもかわい~♪です~!

うちの2ニャンも晴れ着でも
着せて撮ればよかったな~(^^)
ラッセル君一番若いのに、一番ふけて見えるのは
やっぱりその白いおひげのせいだったのね~(^^;

なんて冗談ですよ!新年早々とってもかわいい
お姿を拝見できて光栄です(^^)

だっちゅさんも今年がますます
よい年でありますように心から願ってます!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
あけましておめでとうございます。
去年は、散々な目に遭いましたね。
今年は、牛さんのように穏やかな年になりますように・・
エジソン君の女装お似合い。
ラッセル君も立派な会長さんに見えるよ~
今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます
みんにゃお着物
似合ってますよ~i-178
今年もみんにゃの楽しい日々を
楽しみにしてま~す♪

今年もよろしくお願いします
新年、おめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますi-179
着物いいですねー!着ているのかとおもいきやi-198(笑)
どうぞだっちゅさん含めだっちゅ家の面々が幸せな1年でありますように、うちも応援していきますよ~i-236
あけましておめでとうございます!!!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
新年早々、かわいいアントニー兄ちゃんやエジソン君や
、やっぱりなんだか笑ってしまうラッセル君♪
みんなお似合いよ♪
あけまして!おめでとうございます!^^
いっやぁ~。すごいです!袴にお着物とは!
それに、とっても似合っていますよ~。^^
って言うよりも…
ごめんにゃり。ものすっごく笑わかせてもらいました。爆
あまりにも、みんな似合っていて、可愛くて。笑
特に、エジソンくん。。。新年早々、女装とは。wwww

今年も楽しいだっちゅさんファミリーを楽しみにしていますよ!
一杯笑って、一杯食べて…楽しい一年になりますように!

今年も、どうぞ、よろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます♪
だっちゅさん、あけましておめでとうございますm(__)m

こちら、すごい写真ですね!
どうやって撮ったのですか?素敵です!

ラッセル君は、貫禄がありますね~。
とってもお似合いです。
アントニー君とエジソン君も美形で可愛い♪

これからも楽しみにしています。
だっちゅさんにとって、素晴らしい年になりますように。

これからもよろしくお願いします。



リアディゾンか!
ポイしませんよ(^O^)
正月らしい凛々しいにゃんず!
女子は逃げたんですね(^_^;)
想像すると笑える!
ラッセルくん似合いますねぇ。
色が同じだから?!
今年もよろしくお願いしま~す♪
だっちゅさん、明けましておめでとうございます。
昨年中は、ブログを通じてお付き合いありがとうございました。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します。

にゃんずさんたち、晴れ着でご挨拶ですね。
う~~ん、かわいいなぁ。
今年も可愛いにゃんずさんたちのショット楽しみにしてますね。
あけましておめでとうございます!
ひゃー!!みんなかわいい!!
ラッセル君、袴姿すっごい似合ってますね!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年おめでとうございます!
ラッセルくんは何をしても堂々としてるね^^
今年も8にゃんの活躍を祈って・・
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

みなさん、とってもお似合いですね(笑)
エジソン兄ちゃん、違和感なくとってもお似合いv-238
ピンクが可愛いです(笑)
ラッセルくんは似合いすぎて何かのお人形みたいです(笑)
毛皮の配色ともピッタリですね(^0^)
あけましておめでとうございます~(*^-^*)

またこうして、コメントさせていただける事に感謝デス!
すべてのことに神秘の力が働いてるそうですi-189
ブログを通じて出会ったこの小さな出会いも、すべて素敵な奇跡v-354ですよね

それにしても、アントニー君&エジソン君そしてラッセル君!みんなお着物可愛すぎ(≧∇≦)
明けましておめでとうございます。
ラッセル君アントニー君エジソン君
素敵なお洋服を着れて良かったね。
お正月だな~!!と実感しちゃいますね。
嫁仕事はどの仕事よりも難しいですね。
私も嫁となり15年になりますが、たいした
嫁仕事はしてません。よく飲みよく食う嫁
だと思われているでしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
賀正~☆
あけましておめでとうございます!

あらぁ、アントニーくんとエジソンくんが
新郎新婦みたいだわぁ~と見ていたら、
ぷっ!
ラッセルくん、お仲人さんみたいだよっ。
貫禄あるよっ☆ぷっ!

みんな、みんな、すこやかに!
いつも楽しい記事をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!☆
あけましておめでとうございます。
なかなかブログの復活ができていませんが
我が家の3にゃんは、元気ですよぉ~!!
昨年はだっちゅさんと友達になれて
本当に良かったです。
今年もよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございます
きゃははみんな似合ってるぅ可愛い
だっちゅさんニャンズ今年も宜しくねっd(-_^)☆
ラッセル君、妙に羽織袴が似合うのですが~(ププ)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(*^-゜)v♪

ラッセル君の袴姿~
貫禄あるよお~(o^-^o) ウフッ

だっちゅさん&8にゃんずにとって良い年になりますように♪
あけましておめでとうございます今年もよろしくです

お着物姿決まってる*ラッセルくん男前やな~
明けましておめでとうございます。
今年も賑やかな8ニャンズに会いに参ります、
よろしくお願いします(*^_^*)
女子たちは着物嫌がったんですか?
でもエジソンさん、お似合いですよ~(*^^)v
あけましておめでとうございます~。
今年もこちらこそ見捨てずよろしくしてやってくださいませ。
もうすっかり自分の実家と旦那の実家とめぐってよろよろしているわたしです・・・つ、つ、つかれた・・・。

しかしこのお洋服はいったいどうなっとるんでしょ。
新年早々そんなところを悩んでたりします(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
エジソン君、お兄ちゃんだけあって妹達が嫌がってる!と
女の子の格好してくれるなんて優しい(*^-^*)
ラッセル君の着物姿かわいい。
白いおひげがおじいちゃんみたいですけど、貫禄ありますよ!
さすがラッセルくん(^-^)
だっちゅさん、あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってすみません!!

新年をバシッと正装で決めたニャンズ、かっこいいです~。
今年も元気でかわいい、ニャンズに会えること嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくね。

管理者のみに表示