ラッセル夫人?

2008.12.29.Mon
ラッセル夫人






ラッセル夫人

ごめんなちゃい。


とても、おちさちぶりでちゅから


長い間、寝ていまちた


こんにちは、ラッセルでちゅよ。





ぼくちんの、この姿を見て、だっちゅが笑いながら言いまちた。


「ラッセル夫人」
(1974年日本公開のフランス映画「エマニエル夫人」の一場面を思い出しました)







いったい、なんの事でちゅかね

ラッセル夫人

ちゃっぱり、わかりまちぇん


でも、だっちゅが 大笑い ちてくれるから


何回でも 「ラッセル夫人」 ちまちゅよ





ラッセル夫人

ぼくちんは時々だっちゅを 見まちゅ。


笑ってまちゅよー


元気になりまちたよ。


みなちゃまのおかげでちゅ



ありがとうございまちゅ




ラッセル夫人

これで、ゆっくり眠れまちゅよ






ねぇねぇ、ラッセル。。。。。。

さっきも、爆睡してたよね。



ラッセル夫人


ふっ・・・・


寝たふりできましたか・・・・


まっ、いいか


ラッセル夫人。。。。おやすみ。。。。。。。。



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。




みなさまのおかげで、元気になりました。

本当にありがとうございます。

年内には御訪問させて頂きたく思っております。

コメント
こんにちは!
お伺いした途端に、吹き出してしまいました!(爆)
お元気になられて、よかったー
これからもお大事になさって下さいね。

私のブログには、「コメントを残さなければ」
なんて堅苦しいことは抜きにして、いつでも
お越し下さい。

久々のポチ!でごめんなさい!!

お元気になられてよかったですv-344

帰省してしまうので、年内最後のポチ!です
来年も小春を宜しくお願いします♪

良いお年を~~!
ラッセルく~ん~~~お久しぶり~元気そうでne2kosも嬉しいよ~♪
ホントに猫さんにいつも助けられますよね~
落ち込んでも笑顔にさせてくれる、猫パワーたっぷり頂いて下さいね。
だっちゅさんの復活待ってますよ~でも焦らず、ゆっくりでね☆

あらあら、ラッセル夫人じゃないですか。
いいですね、どこか怠惰なところもそれっぽいですよ(?)
我が家も本日で今年の更新はおしまいにしてぐーたらしたり、義理の実家にいったりと大忙しになります。
きっとだっちゅさんもお忙しい年末年始でしょうし、ゆっくりと素敵な年末をラッセル夫人をはじめみにゃさまとお過ごしください^^
どうぞ来年もよろしくおねがいします♪
お元気になられているようで良かった!
ラッセル夫人、ものすごーい存在感ですね(笑)
コメントとか訪問とか気にしないでくださいね~
私はだっちゅさんのブログが見たいから来ているだけですので!!!
ラッセル夫人素敵だわ。
ちゃんと覗き窓もありで快適そう
でなにより。
「お飲物は何にいたしましょうか?」
ラッセル夫人はだっちゅさんの心の
パワーになりますね。
ラッセル夫人!!!笑
ラッセル君、その調子で、
どんどん、だっちゅさんを笑わかせちゃって!^^
それにしても、本当に、この椅子といい、、
ラッセルくんの、この座り方といい、、、
「ラッセル夫人」って言葉が、ぴったり合いますね。^^

だっちゅさんが、少しづつ元気になってきているようで、
本当に、嬉しいです。^^
一歩づつですよ。一歩づつ♪
お元気になられて良かったです。

ラッセル君の可愛い姿とだっちゅさんのほのぼのな記事を
また、楽しみにしてます(-^艸^-)
でも、無理は禁物ですよ!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいますよう・・
だっちゅさん!復活は近いですねv-238
本当に良かったです=*^-^*=
ラッセル婦人、大笑いです~♪
セクシー?じゃなくって、ラッセル君はお笑い系かな(^w^)
久しぶりの、もふもふラッセル君を見て
私もすご~く癒されましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ラッセル君、ありがとうね~♪
ママの事、いっぱい癒してあげてね(*^^*)
お元気になられたようで…本当によかったです。
年末年始、色々忙しくなりでしょうけど、
なるべく、お体お大事になさってて下さいませ~。

確かにこのイス、この座り方、エマニ、、じゃないラッセル夫人だな~(笑)
斜に構えた座り方がなんとも(笑)
ラッセル夫人 いいですね~♪
座る場所によって
雰囲気もずいぶん違いますねi-236
少しずつお元気になられているようで
安心しました
年末年始 忙しい時期ですが
ご無理されないようにしてくださいね
あはははっw(^O^)
ラッセル君なかなかいい椅子座っちゃって~
男の子なのにラッセル婦人だ~(^^)

ラッセル君も相変わらずな座り方で
とってもうれしかったです(^^)

だっちゅさんも元気になってきましたね~
それが一番うれしいですけどね(^^)

ラッセル君はだっちゅさんはもちろん
どんな人でも笑わせてくれて元気にしてくれる
ニャンコちゃんですよね~

今年もいっぱい笑わせて元気にしてもらいました
来年も仲良くしてくださいね(^^)
くれぐれもお体大事になさってください!(^^)/

新しい記事、うれしいですi-179
ラッセル夫人、なかなか優雅ですね(笑)
笑うということはいいことです。
猫猫に癒されて新しい年i-1を迎えてくださいませi-239
癒し隊長ラッセルくん、がんばれ~~~i-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君改め、ラッセル婦人色っぽいわ~
色気充分よ~♪

だっちゅさんの笑顔が戻ってきて本当によかったです。
でもあまり無理しないで・・
ボチボチですね。
こんばんは。
ラッセルさん、その笑いの取り方、いや癒しのセンスは最高ですね~(*^_^*)
だっちゅさん、いっぱい笑ってゆっくり元気になって下さいね。
更新拝見出来てうれしいです♪
元気になったんですね~☆
良かったです(^ー^* )フフ♪

ラッセル夫人笑えるわ~(*≧m≦*)ププッ

セクシーポーズで誘ってるのね~
もふもふさせてぇ~♪
ラッセル夫人! 夫人ですよ~(笑)
うわっ!かわいい!って言っちゃいました。

だっちゅさん、もう身体は回復してきてますか?
寒いと痛みが続くので、穏やかに過ごしてください。
来年はいい事ありますように!!!

ぶふふふふ~~~~
おとぼけラッセルくん、お久しぶりでチュv-415
ラッセルくんは知らないでしょ?元ネタ。笑
知ってたらハズかしくて、寝てる場合じゃないもんね~v-393
セクシーじゃないけど、とっても癒されるラッセル夫人、
その調子でだっちゅさんをずっと楽しい気分にさせてね♪
v-219
え~とエマニュエル夫人でしたっけ?
いえいえ、ラッセル夫人、色っぽいですチャ!

ラッセル君、いつもだっちゅさんをわらかしたってネ!
ぎゃはは(≧▽≦)
こーーーんなオモロ~なお写真が撮れるんですもの、
だっちゅさんがお元気になられている証拠ですかね♪
まさか、エマニエル夫人の椅子が、だっちゅさんのお家にあるとは思いませんでした(笑)
でも・・・
エマニエル夫人って、こんなにおっぴろげ~な座り方だったかしら?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅうさん、こんばんはぁv-22
お元気になられましたか?

ラッセル君と籐のいすでラッセルふじんですかぁ。
エマニエル夫人懐かしいですね。
先日、スマスマで今のお姿を拝見しましたが、
やっぱり、お年を召されてました。
そりゃあ、仕方ないですよね。
あたしだってとしくってるんですから・・・

別件ですが、相互LINKをお願いできますでしょうか?
当方LINK完了!
よろしければご検討下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマニエル坊やじゃなくって、
エマニエル夫人をみれて良かったです。
ムチ打ちをやった事がないので、アドバイスが出来ませんが、
最後まできっちり治して下さいね。
来年も笑わせてね、ラセッル君。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年はたいへんでしたね。
きっと来年は素敵な年になりますよ~。
お正月、おいしいものたくさん食べて元気になってください~。
来年もよろしく。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
元気になられたようで、うれしいです!!
安心しました~

ラッセル君も久しぶりですが、あいかわらずの癒しをいただきました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは!(^_-)-☆

エマニエル婦人の映画のテーマ曲が

頭を通り過ぎましたわん♪

そして、お元気になられたようで、何よりです☆

行く年は、楽しいお付き合いを頂きどうもありがとうございました☆

そして、来る年もどうぞヨロシクお願いしますにゃ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもありがとうございました。
今年はだっちゅさんに会えて、嬉しい年となりました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

だっちゅさんにとって素晴らしい年となりますように。
お体ご自愛ください。
よいお年を♪
だっちゅ様
はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

お正月休み、ゆっくりしてくださいね
だっちゅさん☆こんにちは♪(*^-^*)
ラッセル婦人!可愛い~♪e-415

だっちゅさん☆ご無沙汰してました><
元気になられて本当に良かったです♪
でも、本当寒い日なども続いていますので、大事にされてくださいね♪

今年は御世話に成り有り難う御座いました♪
いつも楽しいみんにゃに、一杯元気を頂きました!e-420
又来年も3ニャン共々、どうぞ宜しく御願い致します♪
だっちゅさん☆みんにゃ♪良いお年をお迎えくださいニャン♪^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年最後のポチ決行中(時間がなくてごめんね)
来年もよろしくにゃぁ~
よいお年を
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年は最後に色々大変でしたが・・・
来年の厄まですべて払えたと思えたらいいですね!
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々の訪問です!
単にパソコン立ち上げるのが面倒なだけです^^;

ラッセル君専用チェア?^^
だっちゅさんのお笑い魂健在でうれしゅうございます!

これからまだまだ寒くなるので、有馬温泉でゆっくり養生くださいませ。(行ってみたい)
更新、訪問が怠け者のadchanですが、来年もよろしくなのだ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワハハ!ラッセル夫人!
その椅子!
その調子ですよ~!

今年は大変お世話になりました。
来年もはなこ共々よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示