元気にしています

2008.12.24.Wed
薔薇


薔薇

とーっても、きれいねー、 ラッセル


お見舞いに頂きました、薔薇ブーケですが

お花の威力はすごいです。

心、明るくして頂きました。





ルミナリエ

「神戸ルミナリエ」です。

ルミナリエ

事故当時ぐらいの開催でした。

塞ぎ込んだだっちゅを家族が連れだしてくれました。




クリスマスケーキ

事故後、食事を受付ませんでしたが、


その反動が只今きており、


えらいこっちゃです!


一人で半分ほど頂いてしまいました。






ジャンパー


ジャンパー

お外に出る時に寒いので、ジャンパーを購入したのですが


結局、ラッセルしかきてくれませーん。






ジャンパー

こちらははイートンですが、着たとたんに動かなくなってしまいました。







ジャンパー

しかしラッセル君、フードのボタンをしめると


苦しかったようです。


そんなに大きかったの?







だっちゅは毎日の通院で、主に電気治療をしております。

心は皆様の御蔭で

本当に元気になりました。

ありがとうございます。


早く皆様のところにご訪問したいと思いつつ、現在にいたっております。

一方的なご訪問を頂きまして、本当に心苦しく思う毎日です。

本当に申し訳ございません。


長時間PCと向き合えるようになりましたら

1日に少しの方にでも

会いに伺えたらとおもっております。


励まし、応援、御心配、治療等のアドバイス、

全てが、力にになり、奮起になり、参考になり

きっと、何倍もの速さで回復しております。





今日はイブですが

だっちゅは一足先に

皆さまからのステキなプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございます。


皆さまにとっても、素敵なクリスマスでありますように。。。。。。


コメント
素敵なそして豪華なイルミネーションですね!!
凄いです!

美味しそ~なケーキ。
食欲が戻ってきて良かった!!
リハビリも大変ですが、少しでも痛みが楽になりますように。

ラッセル君、とっても似合ってるよ!!
ちょっと小さかった?!

イートンちゃん、止まってしまうって分かる~。
うちも以前、同じでしたよ。

メリークリスマス
ラッセルくん、『ファー』がとってもお似合いだよっ☆
イートンちゃんは、うちのこたポンと一緒だあ。
お洋服を着せると、固まっちゃうんですよねぇ。。。

素敵なイルミネーション。
素敵な家族。
素敵なケーキ。
素敵な、にゃんこ達!

素敵なイブをお過ごしくださいね~っ♪♪
おぉっ!
だっちゅさん、お外に出る元気も出てきたようですね!^^
少しづつ元気がでてきているようで、安心しました。
ルミナリエのイルミネーション、すっごく綺麗です!
このイルミネーションは、一度でいいから
実物を見てみたいものですね~。^^

ラッセルくん、イートンくん、赤いジャンパーが
クリスマスっぽくて、とってもお似合いです!
フワフワのファーが宝塚ぽい!?笑

ケーキ、半分も食べたんだ。笑
大丈夫。大丈夫。アタシなら、1ホール食べるから~。自爆
だっちゅさんメリークリスマス☆
お外に行かれたのですね。そうですね、少しずつでも、お外の空気を吸って、リフレッシュしてくださいね(^-^)
キレイなお花ですね。
そして、ケーキ美味しそう!!
これを半分食べたのなら、たいしたもんです!!!
ラッセル君も似合ってるなぁ(^^)
でも、かたまっちゃったイートンちゃんが好き♪
だっちゅさん、こんばんは。
少しずつ少しずつお腹も空いてきた
ようですね。それは元気になりたい
証拠ですね。良かったです。
それにしても美味そうなケーキですね。
我が家は今年6号の生チョコケーキを
3人でものの何分かで平らげてしまい、
まだイブなのに…食べ足りない気持ちです。
食欲も回復も慌てないでゆっくりですよ、
だっちゅさん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、お元気になられてきてよかったです!
いっぱい食べて、いっぱいきれいなものを見て
心に栄養を送らないとですよね!
ケーキ半分食べちゃうのなんて、
私なぞ恒例行事です(笑)

ファーフワフワラッセル君、かわいいです☆
うちもやはり、着せるとかたまるタイプなのです。
フツーに着こなしてるラッセル君がある意味すごいです。
よいクリスマスイブ&クリスマスを!
だっちゅさん、メーリークリスマス♪
きれいな薔薇、きれいな神戸、おいしそうなケーキ、
優しい家族とお友達とニャンコ。
だっちゅさん、もりもり元気になりますよv-411

食欲戻って来たようで一安心です(´▽`) ホッ
リハビリも大変ですが、ちょっとずつでも回復しますように((((* ̄ー ̄*)†~~~

ラッセル君 ちょっとキツそうだね( ̄Д ̄;;
アンディもコスプレさせたら
ちょっとキツそうだったけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

*:・+:.'゚Merry Christmas!*:・+:.'゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅうさん、こんばんはぁv-10

少しは調子が良くなってらっしゃるようですね。
でも、無理しないで下さいね。
それと後遺症。
神経質なくらいに後遺症にはお気をつけ下さい。

固まってしまったイートンさんが可愛い
うふふ、みんなの固まった姿、なんだか想像できます。
うちもなかなかコスプレはなれてないのでしっかりとしめるタイプのお洋服だと上から手とかで押さえられてる気分らしくてたてなかったりするんですよねえ(^^;)

食欲も戻ってきてなによりです。
少しずつ体も精神も治っていけばいいとおもいますし
まあブログはその次かな?なんて^^
わたしは日課なので毎日みにきてますけど、お返事とか、そういうのはマジで気にしないでくださいね(^^;)
そうおもわれたら来れなくなっちゃいますもの(笑)
でも更新がこうしてときどきあるとうれしいです。
えへ。
何はともあれ・・・

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
最後のラッセル君のお顔・・・
にゃんず達~だっちゅさんを励ましたり
笑わせて早く元気にさせてねv-354
ケーキ食べて
ステキなクリスマスをv-398
少し落ち着いたご様子で、こちらも嬉しいです。
食欲が戻って良かったですね♪
気にせずいっぱい食べましょ!!

ラッセル君イートン君もお似合いですよ。
ウチもお洋服着せると固まってしまいます…。
♪Merry Christamas♪

食欲復活!いいことですよ~どんどん食べてもりもり大きくなってくださいよ~w
バラもケーキもイルミネーションもみんなきれいですね♪
え?猫さんたちはお外も出るんでしたっけ^^?
ラッセルくんは着なくても十分モフモフだけどね^^;
動けなくなった固まった顔って好きなんですよね~w
うふふ☆
だっちゅさん、ゆっくりでね~。
こんにちは♪
元気でなによりです!!
なんかよく、事故を起こしたら謝ったらダメだって言うのを
聞きますが、実際にそんなこと第一声で言われたら、
キレそうですね…
でもだっちゅさんが元気そうで、ほんとに安心しました!!

楽しいクリスマスをお過ごしください☆
すごいキレイなイルミネーションでウットリです。

だっちゅさんの体調は治ってきている様で安心です。
食欲が戻りケーキを半分とはスゴイですね。

ラッセルくんのジャンパーかわいい(*^-^*)
スタスタ歩いてすごいですね!!
うちのニャン達はイートンくんタイプで固まってしまいます。


ケーキ食べられたんですね、良かった!
少しずつでも回復に向かっているようで安心しました
ラッセル君、イートンちゃん、似合ってますよ☆
Merry Christmas!!
メリークリスマス♪
焦らず、治療してね
待ってるよ

さすがルミナリエきれいだわ!
すっごいイルミネーションですね!
どこの御殿!?

お元気そうで、安心しました。
ムリはしないでくださいね~。
にゃんこ達に癒されて、ほんと治癒力倍増ですよね!
イートンくん、ジャンパー似合う!!
ラッセルくんももちろん似合うよ~。

メリークリスマス☆
元気そうで、安心しました!
まだまだ傷は癒えないと思いますが、
少しずつでも元気を取り戻してくださいね!
みんな待ってますからね!

食欲戻ってきたんですね(o^∇^o)良かった!
美味しそうなケーキv-238
クリスマスは、無礼講ですよ~♪いっぱい食べましょうっ!
久しぶりのラッセル君=*^-^*=相変わらずマイペースですね♪
イートン君の固まり具合、サイコーです(≧∇≦)ъ
Merry Christmas~ポチ☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス!!
ちょっと遅いですが(笑)
イルミネーション綺麗ですね!
毎日神戸に行っておきながら
1度も見に行った事ありません(笑)
だっちゅさん治療お疲れ様です。
無理せずしっかり治してから戻ってきてください!
待ってますよ~!
ルミナリエ!ですね?!懐かしいです・・・v-398
大阪に住んでた当時は人ごみにも負けず、よく行ってましたよ♪
素敵なお花に、かわいい格好のラッセルくん、イートンくん、おいしそうな!!ケーキ、優しい家族、素敵なモノがたくさん周りにあるだっちゅさん、みんなから少しずつ元気をもらって、また楽しいお話のせてくださいね♪

ルミナリエ、震災復興イベントだけあって、行くだけでなんだか元気になりませんか?
わたしはあれをみるたび、当時の地震の恐怖、みんなの助け合う力を思い出し、一人ウルウルしてました…i-229
v-219
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食欲出てきて良かったです。
でも、ケーキ半分は、えらいこちゃ!です。
急に食べたら、胃がビックリしてしいますよ。
お花と猫さんに囲まれて、しばらくのんびりと休んで
時々更新!楽しみです!!
リハビリ頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気になられたようで何よりです。

すっごい大輪のバラですねー。
やっぱり良い匂いがするのでしょうか
ウチのテトも匂い嗅いだりします。

綺麗なイルミネーションですね。
絵画のような素敵な写真です。

ジャンバー可愛いなぁ。
白いファーがラッセルくんに良く似合ってます。

同じような治療したことありますが
大変というか結構、面倒ですよね・・・。
でも、今のうちに根治しておいて
長引かせない方が良いので治療頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ(^^)
ケーキ食べられるようになってよかったですね♪
栄養あるもの食べて、もりもり元気になってください。
猫山的にはかたまったイートン兄ちゃんがかわゆいです(^0^)
訪問など気にせず、ゆっくりご静養ください。
良いお年を!
だっちゅさん無理しないで~
とてもキレイなお花ですお花の力はすごいですね*だっちゅさん沢山食べて(ほどほどに)元気なってくださ~い
ルミナリエ、うちは過去に1度しか行ったことないで~す
お洋服…我が家の姉妹は新入りのぞいてみなサイズ一緒やったのにランさんがやっぱり太ってサイズかわっちゃいました…
ラッセル君は、ジャンパー着ても平気そうですね!
赤いジャンパー、とってもお似合い。
イートン君は・・固まっていますねエ。
サンタ帽子を被せたうちのワンニャンズのようです(ププ)。

ゆっくり気長に更新してくださいね。
回復をお祈りしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神戸ルミナリエってすごいですね。
東京にも似たような名前のがありますけど
神戸のには到底及びません。
みんにゃ、サンタのかっこうをしてだっちゅさんを和ませてくれたんですね。
来年は大丈夫!いいことばかりだよん!
今年の痛みは大晦日にツルツルっと飲み込んでしまいましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん

こんばんは~!
ケーキ半分食べましたか?
食事をしたら、身体も心も元気が出てきますよ~!
ゆっくり、ゆっくり、焦らないで元気になってくださいね。
私は、最近ブログの更新が超遅くて、「こりゃいかんなぁ~」と
来年からはもちっと豆にしなくては。。。。?
また、気が向いたら遊びに来てくださいねぇ~!!!!
ラッセルくん、フード良く似合ってるよ!(ハート)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君久しぶり~!みんなも久しぶり~!
だっちゅさん少しでも回復してるようで安心しました~
(^^)/
ラッセル君お洋服似合うね~♪
いつも以上にかわいいよ~!
あっもちろんイートン君もね♪
うちも洋服着せるとへっぴり腰になっちゃって
動かなくなっちゃうんですよ~(^^;
犬用のだからかな~?

だっちゅさん、やっぱりリハビリは大変なんですね!
あれだけの事故でしたからね~
でも、ちゃんと頑張ってるだっちゅさんを
思うと私もとってもうれしいです(^^)

まだまだ大変な日々が続くとは思いますが
ブログ読んでるみなさんも私も応援してますので
安心してリハビリしてくださいね

でも無理はしちゃだめですよ~!
ラッセル君、グレイスちゃん、ホームズ君
イートン君・・・ほかのニャンズもしっかりだっちゅさんを
支えてあげてね(^^)
少し調子がよかったら、うちのアホニャンズでも
見て笑ってくださいね(^^;

だっちゅさんが笑顔になれるように
私も更新頑張っちゃいます(^^)/

食欲でてきたのはいいことでは?
ゆっくり休んで、しっかり治療してくださいませ。
きれいな物とおいしい物で癒されてくださいね。
フリーズしてるイートン君かわいいぞーー!!
こんばんは
だっちゅさん、少しずつ回復されてるようですね。
近況が見ることが出来て良かったです^^

イートンちゃん、すっごくすっごく似合ってるっ!かわいいねっ!
ラッセルくん、、、目がちょっと、あはっ、、。
また会いに来ま―す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
食欲が出てきたんですね、いい事です(*^_^*)
まだまだ大変かと思いますが、ゆっくり元気になって下さいね。
固まっちゃったイートンさん、子猫みたいで可愛い~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんばんは。
具合はどうですか?少しずつ良くなってると思いますが、
お大事にされてくださいね。

クリスマスツリーですが、私のブログに載ってる写真の
ときも、モモがツリーのリボンを噛んで噛んで噛みまくって
ました(^^ゞ

ほんと、紐、玉、キラキラするもの、カサカサするもの、
大好きですよね。

でも、チョイチョイするオテテも、クンクンする鼻先も
可愛くて、「だめでしょ~」といいながらデレデレしちゃいますね。
しばらく、ごぶさたしていましたら
大変なことになっていらっしゃって
驚きました。
私も車の事故とはことなりますが、先日、宅配ボックスに届いていたはずのものを外部の人間に盗まれ、警察に行ったり宅配業者や送付元の会社にかけあったりと、色々わずらわされた経験をしました。結局盗まれたものの保障はどこからも
してもらえず、理不尽な手間や思いだけが残り・・・
そういったことごとの大変さ、身をもってわかります。
私に起こったことと、だっちゅさんの身に起こってしまったことの重大さは比べ物になりませんけれど・・・
ご無事でなによりです。無理なさらず、ゆっくり回復なさってくださいね。

管理者のみに表示