ホームズの抵抗

2008.12.07.Sun
ラッセルはピンク棒がほしいのか、ホームズ兄ちゃんとあそびたいのか・・・・・


しかし、哀しいかな ホームズは ラッセルを阻止しています



覗くな!

                            ホームズにいちゃ~~ん




覗くな!

       ラッセル よるな!




覗くな!

           あっちいけっ!




覗くな!

                        にいちゃ~~ん



覗くな!

まだ、いるの?


                                 いるでちゅよ




覗くな!


                           ホームズ兄ちゃんの おちり でちゅ




覗くな!


どこいった?



                          えへぇ~~、おちり にいまちゅよ




覗くな!


あれ? どこいった?


                           ホームズ兄ちゃんも、おまぬけでちゅね、







余談ですが・・・・・

事故


昨晩(5日)だっちゅは無謀な車線変更のトラックに接触され、側壁にぶつかりスピンして止まりました。

だっちゅは不死身でした。  無傷です。





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
ラッセルくんとホームズ兄ちゃんのとても微笑ましい
じゃれ合いの姿を見ながら最後まで読んだら・・・

えぇ!!事故ですかい!?
こ、この大破した車のフロント部分を見たら
無傷って・・・だっちゅさん、不死身だ~!!
しかし、スピンって・・・対向車とかも無かったのでしょうか?
二次的事故が起きなくて不幸中の幸いでしたね~
そのトラック、ほんとにひどい!無謀な運転ですよね!(怒)

何事も無く良かったですが、後から後遺症が出る場合も
あると聞きますので、お体ご自愛くださいましね!^^
だっちゅうさん、こんばんはぁv-222

事故っちゃったんですか?
ホントに大丈夫ですか?
あとで、後遺症が出たりするんで、
十分に検査して下さいね。
とにかく、お大事にです。

ところで、2にゃんずの攻防。
笑わせてもらいました。
頑張ろうね、にーちゃん!!

こんばんわ。

ええ!それは大変でしたね!!
本当に怪我がなくて何よりでした!
わわっ!!!
だっちゅさん、大丈夫ですかーーー!?
お写真の車の様子じゃ、一大事ですよー。
でも、不死身と聞くと安心しますが(^^;
ちゃんと病院で検査してもらいましたか?後で何か出てきたら大変ですよ。

ホームズ兄ちゃん、ネットで防衛してますね(^^)
かわいい♪
ラッセル君も、あきらめないですね~(笑)
わ!大変でしたね!
トラック、怖いですね~…
お怪我がなくて何よりですが、
後からムチウチとか、よく耳にするので…
お車も無惨な姿に!
お見舞い申し上げます。

ラッセルくんをガードしてるホームズくん、かわいい~です!
こんなにゃんたちの姿に癒されますよね。
だっちゅさん、お大事に!
大丈夫ですか?
無傷でよかったです!!
でもむちうち症は後から出てくるっていうので
気を付けて無理なさらないでくださいね。


ホームズ君、一人でまったりしたかったのかな。
2ニャンのかけあいが面白いです。
でぇぇぇ!!!(驚)
無傷でなによりですi-201
自分が気をつけていても、事故は相手の過失で起こることも多々ありますからねぇ。。
ニャンずのためにもだっちゅさんに今後は災難がふりかかりませんように…i-238
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
大丈夫という事なので安心しましたが・・
自分が気を付けても被害受けることもありますからね(o´Д`)
痛む時は早めに病院に行ってくださいね。

ラッセル君のめげないところ見習いたいですわ^^;☆
ひえええ、結構つぶれてますけど、ほんとに大丈夫だったんでしょうか。
結構首筋とか後で傷むっていいますし、油断なさらないでくださいねっ。
いや~しかしトラックとは・・・怖いですねえ・・・。

2にゃんの攻防戦、かなり熾烈・・・かな?(笑)
だけどうまいこと壁をつくってるホームズくんには笑ってしまいましたよ^^
お知りに隠れたラッセル君ホームズ君w~わからなかったのね~~^^
ホームズ君て可愛いね~(笑)

事故ですか~~
車の破損だけですんでよかったです~
検査w~シッカリ受けておきましょうね
後遺症がホンと怖いです~~
ラッセル君を見ていたのに、最後の文でびっくりして
全部飛んでしまいました。
なんて怖い事故に!
よく無事でしたね。あ~怖い。
スピンしている最中は人生がゆっくり走馬灯のようになりましたか?
私はチャリンコに乗っててトラックに幅寄せされ塀に挟まれたときは人生が全部頭をよぎりました。
だっちゅさん大変だったんですね。
何ともなかったから良かったけど
もしかしたら…と思うと怖いですよ。
何より良かったニャ~!!しかないですね。
師走ですから気を付けなくてはいけないですね。

ラッセル君もホームズ君ものんびり
遊べる事は幸せな事だね。
あら、ホームズさんも意外と…
とか思ってみてたら最後に
衝撃のお写真が((((;゜Д゜)))
ほ、ホントに無傷だったのですか?
打ち身とか大丈夫ですか?
わたくし、事故で頭打って以来頭痛持ち
になっております。
今は何ともなくても、後であれ?っと思う事が
あるかもしれません。ちょっとでもおかしいと思ったら
すぐに病院へーー!
ポチ逃げしようと思ったんだけど、
この一言がどうしても言いたくて…
良かった~。良かった~。
怪我がなくて本当に良かったです。。。
でも、後から痛くなったりすることもあるから、
病院は行った方がいいですよ。
ちゃんと、行っていれば、、良いのですが…
ごめんなさいe-466
体調不良の為ポチ逃げさせてもらいます
ラッセル君、ホームズ兄ちゃんに遊ばれてる~!
それとも反対かな?

車の破損状態みたら震えそう・・
だっちゅさん、ご無事でなによりですが、交通事故って後からいろいろ症状が出てくることもあるから気をつけてくださいね。
いやぁぁぁぁぁぁ~!!!!だっちゅさん!??大丈夫ですか!???
うちの友達も昔大きな事故して同級生2人が意識不明の重体で、一人が大けが、一番の仲良しがちょっとけがした程度の
車事故がありました・・・・v-406
あ、もうみんな元気になったんですけどね。かれこれ10年近く前の話です…。
だっちゅさん無事でよかったですv-356

ホームズにぃちゃんはうまいこと遊んでるね!!!!
ホームズ君とラッセル君の微笑ましい
お話~~って
本当に怪我はないんですねっ!
大丈夫なんですねっ!
病院行かれました?
私は後遺症で頭痛持ち
天気予報ができるようになりました
何か月も経って出ることがあるので心配です
お大事にしてください
めっちゃガードしてますね~☆
ここはボクの陣地~ってことかにゃ?

え~~~
事故っちゃったんですか?
スピンしたのに不死身って凄い\(・o・)/!

数日後に後遺症とか出て来るかもしれないから
無理しないでくださいね。
ラッセルくんとホームズくんは、仲が良いんですね。
楽しそうだなー。やっぱり多頭にゃんこは、いいですね。

え、ちょ、事故ですか!?大丈夫ですか?

余計な心配を掛けてしまうかもしれませんが
事故の直後などは、緊張やショックの影響で
体に変化が起きないことが多いので
しっかり検査なさってください。
ラッセル君ホームズ兄ちゃんと遊んでるの見てたら
ほほえましくなっちゃった(^^)
ラッセル君、おしりの方から近づくなんて
考えたね~(^^)

だっちゅさん無傷でほんとよかったです。
だっちゅさんになんかあったら、
呼んでくれてるみなさんも
なにより家族の方や猫ちゃんズが
悲しみますからね~
ほんと体が無事でほんと安心しました

トラックめ~なんてことしてくれるんだって
かんじです!
もう、ホームズくんたら、おまぬけだなぁ~(*^_^*)
なんて、微笑ましく見てたら、
余談で、びっくり!!
無傷と書いてあってでホッとしましたが、
ほんとに大丈夫ですか?
怖い!
後で痛みが出るかもしれないから、
ちゃんと病院にかかったほうがいいと思いますが。。。
こういうときに変な遠慮は無用ですよ!!
ホームズ兄ちゃんとラッセルくんの仲睦まじいお話を読んでいたら、、、な・な・なんと!

事故ぉ~~!!
車の状況を見たら思わず冷や汗タラッ!
ホントに大丈夫ですか?
直後は気が張ってるからわからないけど、後々で痛いところが出てくるかもよ
お医者さん行った?行ったほうがいいよ

それにしても無謀運転のトラック、あったまくるね!
無事で何よりです。
車は衝撃を吸収してくれるので、派手に壊れますよね。でもまさに不死身の一言に尽きます。
きっと猫たちが念じて、だっちゅさんを守ってくれたんですよ。
ぎょえ!事故大丈夫だったんですか?
スピンって・・・・ご無事で良かったです!
きっと神様が守ってくれたんですね(o^-^o)
しかしトラックって、怖いですね~(; ̄ー ̄A

ホームズ君の天然ボケ、見られて良かったです♪
ラッセル君に負けないくらい、お間抜けちゃんが愛らしいですv-238

えっえっえっー!大丈夫ですか~
それにしても、ひどい運転のトラックってたまにいますよね。
みなさん仰ってますが、むち打ちは後から出てくることもあるので気をつけてくださいね。

末っ子だった私に、姉がよくホームズ君のように防御してました。年下はしつこいんですよね~
これって、これって・・・
私が捜し求めていたお品!
折りたためる収納ですよね。
探してもないのです。
100均にあると聞きましたが、すでに遅し。
どこにもないのです。
ブロ友さんが、こういうので猫ベッドの屋根を作って
猫ハウスにしてらしたんです。
あーーー。だっちゅさんちにもあったのねぇーー。

だっちゅさん、大丈夫ですか?????
こんなに車がボコボコになっちゃってて・・・
あとあと身体に来ることがありますから、
病院とかでみてもらってくださいね。
もちろん、相手の保険で!!!
余談!! でなくて、メインでしょう!
大丈夫だったのですか?
スピンって、大事故じゃないですか!
相手のトラックは逃げてないですよね?
頚椎捻挫、後から出てくるから相手の保険が降りるうちに
病院通ってくださいね。
あ、私病院事務やってたんで、泣き寝入りする人を
たくさん見てきました(苦笑)
肩こりでもいいんですよ(笑) 当たられてから首が詰まるとか、筋肉がじわじわと凝ってくるんです。
1ヶ月も行かないと、打ち切られちゃいますから!

ラッセル君、ホームズ兄ちゃんが本当に好きなんですね。
いつも一緒にいるイメージ(笑)


ハードワークで久しく巡回していなくてごめんなさい。
・・・と思ったら、だっちゅさん!!!!!
大丈夫なんですか?!
でも、無事でよかったですね(ホ)
接触でも、かなりの衝撃だったでしょう・・・。
以前、5人乗車していて私は後部座席だったのですが、運転手がETCカードを挿し忘れて、慌てて止まってしまったら、後ろから車が・・・
どーーーーッん!
もちろんですよね。
ワゴン車だったのが不幸中の幸いで、誰も怪我なく穏便に済みました。
でも、振り返ると怖かったですよ。

大事にしてくださいね。
だっちゅさん!大丈夫!!
びっくりですよぉー!
車がすごい大破してるじゃないですか?
念のため病院へ行かれた方が良いのではないでしょうか。
とにかく大事になさってくださいね。
無謀なトラック滅茶頭にきます!!

こんな事故の後、お家に戻られてきっとニャンズに
癒されたことでしょうね...。
フフ、上ばかり見上げているホームズちゃん
カワイいです!
だっちゅさん・・・・・(呆然)
お怪我なくてよかった・・・・・
そのトラック、あったまにきますね!(怒)
師走って、みんなセカセカしてるからなあ。

ホームズくんのちょっとおまぬけぶりがとっても可愛いです♪
いや、お体が無事で何よりですが…。
心の傷と車の傷がぁ~!
トラックは怖いですよね。
私の愛車はなこ号は軽だから隣通るだけで怖いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だ、大丈夫なんですか?
お車、物凄い事になっていませんか?
車がこんな事になっているのに無傷だなんて。。。だっちゅっさんは、本当に不死身なのですね!
きっと、車が体張って助けてくれたんですよ!
けど、トラック怖いですよね。
自分は気を付けていても、相手から来られるとお手上げですよね!
数日たってから、体に異変が出る場合も有るようなので、くれぐれもご無理なさらない様にして下さいね!

ひえ~~~v-12無傷でよかったです!!
スピンして止まるなんて、凄い衝撃だったはず。
後日、少しでも痛みがでたら、病院に行ってくださいね。

ホームズ君の上手い(??)ガードの仕方に笑えました。
ラッセル君も負けませんね。
ラッセルくんとホームズくんの会話はいつも楽しくて
笑っちゃいます。
ホームズくん、口では来るな!て言ってるけど
見えなくなると探しているあたり、カワイイです♪

事故!?
ものっすごい事故じゃないですか~~~v-12
ほんとにほんとにご無事でなによりでした。
それにしてもトラックむかつきますね!
図体でかいんだから、その分丁寧に運転しやがれ!と
しょっちゅう思います。
こちらがどんなに事故に気をつけても、相手が暴走してきたら
防ぎようがないですもんね。
2度目ですが、ほんとにほんとにお怪我も無く、
ご無事でなによりでした!!
余談にビックリしちゃいましたよ!
無傷で済んでよかったぁ~
暮れに近づくと事故が増えますよね
スピンって…
考えただけでもゾッとします
本当に大事に至らなくて良かったi-228
ぁわわわわわわw・・・・
車がへしゃげてるじゃないですかっ!!!!
本当に無傷ですか?!?!
打ち身とか・・・時間が経つほど首に違和感が・・・
とかないですか!?!?
怖いわ・・・無事でよかったです!!!
アホトラックめっ!(怒)

ラッセル君のことが頭からふっとんじゃったじゃ
ないですか・・・(読み直してと・・・)

ウハハハ(笑)
ホームズお兄様ったらほんとにガードしてる
みたい(笑)んまぁほのぼのした感じがいいわ♪
ホームズ兄ちゃんとラッセルくん
猫じゃらしの取り合いですね~。
猫ってわざと相手の前で、嬉しそうにおもちゃで
遊んだりしませんか?
相手が欲しそーにしているのを横目で見て。。。。

ホームズ君の方がお兄ちゃんなので
ラッセルくんより偉そうにしているのかな?
ラッセルくん性格優しげなので おとなしいですね。
我が家のミイなら、「ニャー!」と威嚇&猫パンチで
即取り上げてますよ。
お怪我がなくて良かったです。
事故は、自分が気をつけていても
ぶつかってこられたら、どうしょうもないです。
不死身で良かった。
冬の事故それも夜なんて、寒かったでしょう。
風邪にも気を付けて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは

だっちゅさん、大丈夫ですか?
車のフロント見たら、首とか痛くないですか?
ちゃんと、検査とかした方がいいですよ。

 ホームズ君、上手い事ガードしてますね。
ラッセル君も、なかなか粘りますね。
なんだか、とってもほのぼのです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、車、すごいですね。
トラックだなんて、怖かったでしょう、大丈夫ですかv-409

おちついたのかしら?
元気でますように。
ごめんなさい~ポチ逃げです!
ホームズ君とラッセル君中々いいコンビですね!

スピンって・・・
無傷と聞いてほっとしました。
でも迷惑なトラックですねぇ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、ホームズ君が好きなんですねぇ~
大きい体で甘えてるのがとっても可愛い♪

それにしても事故、大丈夫ですか?
スピンするほどの事故で不死身とは
不幸中の幸いでしたね。
私も接触事故に巻き込まれたことがあって
なんともないや~って思ってたら
後で首から腰にかけて痛みが出て
随分長い間悩まされましたよ。
後から痛みが出ることもありますから
だっちゅさんも無理しないでくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
うわぁ~e-447 事故ですか~e-263
無事で何よりです。ほんと身勝手なドライバーが多すぎますe-442
スピンだけで済んだのは、よかったと思います。近くに人がいたらと思うとゾッとしますね。自分が悪くなくても辛いですもんねe-259
本当によかったですe-454
だっちゅさん大丈夫???
首など、あとから痛むことあるから、安静にしてくださいね。
だっちゅさん大丈夫ですか・・
後であちこち痛くなっていませんか・・心配です。
ラッセルくんもきっと心配してますね。
だっちゅさん
ひどい目にあったね・・
さぞ怖かったでしょう・・。
でも怪我がなくって本当によかった。
でもでも、お大事に、ね。
だっちゅさんあってのみんなだから^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん大丈夫ですか~無傷とはいえムチウチ状態かであとあときてますか
お久しぶりです~☆
事故!大丈夫ですか?!
無傷って!だっちゅさんすごすぎ!
むち打ちとか言っちゃって、慰謝料ぶんだくっちゃえ!笑
ラッセルくんもホームズくんも、相変わらずですね~v-411
v-219


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかりご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔してみれば
何と恐ろしい目にあってたんですね。
無傷ですとありましたが
車の破損状態を見る限り
相当なつぶれ具合・・・本当に大丈夫ですか?
後遺症が心配なのでしっかりと
相手の方にサポートしてもらってくださいね。

ホームズくんのラッセルくん避けは
お見事ですね!
と思ったらラッセルくんの方が
一枚上手だったかな!
だっちゅさん、待ってますからね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんはホームズ兄ちゃんと遊びたかったのか?
はたまたおもちゃが欲しかったのか?
相変わらずかわいい(*^-^*)

だっちゅさん、大丈夫ですか?!
しかもトラックが接触って・・・。
ケガがなくて本当によかったです♪

管理者のみに表示