エヘヘの笑

2017.10.11.Wed

人間ドッグで指摘された腎臓のCTをしてきました。

トンネルのようなところに入る、アレです。

血管に造影剤を入れると、なんと、血液の流れを実感しました。

腕から造影剤を注入すると、

造影剤にのって、流れていく血管が熱くなっていくんですよ!

気持ち悪いのなんのって・・・

結果はまだなのですが

お会計が9990円。

猫達の会計なら、何とかして、どうにかして、

という気持ちが先にたつので、気に止まらないのですが

自分のこととなると、「あっちゃ~」って、感じです (--)








げんちゃん(げんき3歳)はいつまでも仔猫ちゃんの風貌です ^^

スコティッシュフォールド

骨の異常形成の為か

体重は3キロチョイです。








スコティッシュフォールド

きっと、ですが

どこかが痛い時があると思います








スコティッシュフォールド

だっちゅの横で座っています ^^ 「かわいい~」








スコティッシュフォールド

んちょ、んちょ、している、足先が特に変形しています。

「痛い?」

と、ききますが








スコティッシュフォールド

いつも、笑顔を返してくれます。









当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村