ワクチン接種

2017.09.17.Sun
猫ワクチン

この顔で、お隣にいたわんちゃんに 「あそぼうよ」 と誘われていました









猫ワクチン

この顔で、わんちゃんが怒ってしまいました (--;)

睨んでいるんじゃないのですよ(--:)

ただ、ただ、眠たいのです。

ごめんね、わんちゃん・・・







猫ワクチン

秋雨前線が活発のため、雨に強いバッグにしました。

バッグの左右から毛がでているということは

やはり、まーちゃん(まさる7歳)には小さいようです ^^;







猫ワクチン

あきれるほどに、よく寝ます。







猫ワクチン

ほれ、まーちゃん、もうすぐ名前呼ばれますよ ^^







猫ワクチン

まーちゃんに受験勉強は無理ですね (笑)



ワクチンと血液検査をしました 
どこも異常はなく、よかった~ ^^
肥満なので、ドキドキしました。

相変わらず、診察台でも寝ているし
注射針にも反応ナシのまーちゃんでした ^^



今はまだ静かな空のだっちゅ地方も今夕には台風圏内に入る模様です。
皆様にも、ご被害がありませんように・・・









当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる
にほんブログ村