断捨離、ほど遠し

2017.09.15.Fri


何年も前から箱に入ったまま押し入れに眠っていた掛布団。

たしか、旦さんがビンゴゲームで当てたような記憶があります。

誰かにあげるにしても、とにかく干しておこう

と、テーブルに置いたまま、他を片付けしていたんです。



スコティッシュフォールド


ひと段落ついた時

まぁ、気持ちよさそうにえーちゃん(エンジェル12歳)が寝ているじゃないか ^^








スコティッシュフォールド

ズーンと布団をペシャンコにしているまーちゃん(まさる7歳)



少し涼しくなってきて

掛布団ぐらいの肌触りが気持ちいいみたいです






スコティッシュフォールド

                 「気に入ったぞ」


断捨離への道は

やっぱり遠いです (--)









当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村