お盆

2017.08.15.Tue
お盆

こうして、かえって来ましたよ^^


「人間せんせい」さんのおかげさまで


毛玉ちゃんたちが帰ってくる様子がわかります ^^






みな、嬉しそうに

それぞれの愛があった場所へと戻っていきます。

天国では痛みも、孤独もなく

嬉しい楽しい時を過ごしているけれど

帰ってきてくれて

ありがとう。






猫 お盆 







猫 お盆 

アントニー、エジソン、イートン

穏やかな性格の男の子たちでした







猫 お盆 







猫 お盆 

アントニーはベランダで風を感じる事が大好き。







猫 お盆 

エミーちゃん、気持ちよさそう ^^







猫 お盆 

グレイスとエンジェルは一番の仲良しでした。







猫 お盆 




束の間だけど

思い出してね、一緒にいた時間を・・・









当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村