「猫のあくび」10年目に突入していました

2017.08.09.Wed
7月でブログ開設9周年、10年目に突入していました。


ほぼ同時進行で携わったPCとブログ

お脳が破裂しそうなほどチンプンカンプン

それでも、私にしたらカルチャーショックで

面白さが勝って投げだしはしませんでした。


ブログを始めたきっかけは

「ブログを持っていたらポイント増」

あるサイトのフレーズが目にとまったからです。


既に、消去していますが

初めはとりとめのない文章だけでした。


自分のノートパソコン買って、写真もとりいれることができるようになり

大好きな猫たちの写真がブログに貼り付けられるようになって

「猫のあくび」が誕生しました。




何が何だかわからないままに基本情報をいれたので

サイトのアドレスなんてまったく意味なく打ったし

ハンドルネームなんて、ずーーっと関わってくるなんて思ってもいなかったので

とりあえず、なんでもいいや

で、

「だっちゅ」 ですのよ・・・

「ラッセル」 がなまって 「だっちゅ」  (--)





でも、ここまでブログを続けてこられましたのは

何がなんでも、皆様のおかげ様です。

コメント頂いたり、のぞきに来てくださったり、応援頂いたり

皆様との交流があったからこそ

辛い時も、悲しい時も、

力がでました。

本当にありがとうございます。




猫スコティッシュ マンチカン

3歳になった今でも、仔猫?と言われるベビーフェイスの

天真爛漫オッチョコチョイげんげん(げんき3歳)







猫スコティッシュ マンチカン

なりゆき任せの、おおらかなしゅしゅ(すすむ5歳)







猫スコティッシュ マンチカン

寝る事が大好きなデブッチョまーちゃん(まさる7歳)







猫スコティッシュ マンチカン

紅一点の影の親分エーちゃん(エンジェル12歳)







猫スコティッシュ マンチカン

「おいらは親分だ」 と、自ら心に決めているおやびん(ホームズ14歳)







猫スコティッシュ マンチカン

不思議ちゃんラッセル10歳

ホントに、お顔はシッカリしているんだけどなぁ (笑)





「猫のあくび」 の、ふつつかな出演者と管理人ですが

この先も何卒よろしくお願いいたします。







(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村