花火ドーン

2017.08.07.Mon
花火大会

花火大会当日

「花火ドーン」の恐ろしさをしらずに

スヤスヤ寝ております ^^







花火大会

午後になると駐車場待ちの車列ができてきました。







花火大会

ドーン!







花火大会

ドン、ドーン!







花火大会

猫達の姿はなみえなくなって

あれ?おやびん(ホームズ14歳)は花火大丈夫だった?







花火大会

ドーン!







花火大会

「お刺身食べんと、おいらが食べちゃうよ」







花火大会


ラストの花火は柳花火と決まっています ^^

この地域が毎年一番の賑わいとなる花火大会は終わりました

来年も笑顔で見物できますように ^^








(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村