にとり、まさる、にてる

2017.07.20.Thu
先日、プレミアムアウトレットに行って、お買い物の方向が変っていることに気づきましたわ。

ウォーキング&ジョギングを始めてからはスポーツ店目がけて突進します。

夏休み前の静けさで、平日はすいていました^^


最近のシューズやウェアーは優れもので夏でも気心地はいいですが

暑い事にはかわりりません。

運動も無理せずに程々にしています。



猫達も夏は体力温存、むやみやたらと動きませんわ。






猫 スコティッシュフォールド マンチカン

ニトリはペット用の冷え冷えベッドも作ってくださった ^^

それを枕にするのが好きなげんげん(げんき3歳)







猫 スコティッシュフォールド マンチカン

こちらはニトリの冷え冷え座布団







猫 スコティッシュフォールド マンチカン

ラグも低反発クッション入りの冷え冷えです。

ニトリさんも優れもので、よくお世話になっています ^^








猫 スコティッシュフォールド マンチカン

ニトリ、ニトリ、ニサル、マサル・・・ニテル・・・(笑)








猫 スコティッシュフォールド マンチカン

こちらは東京インテリ家具オープン価格で購入。

こんなのを買う時には猫達が楽しめるかどうかを、想像しながら思案します ^^;








猫 スコティッシュフォールド マンチカン

テーブルはみんにゃが好き。








猫 スコティッシュフォールド マンチカン

お腹がすいたときだけでも

起きてきてくれるとホッとしますわよ、まさる。







(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村


« 38℃ | HOME | 奪還なるか »