愛猫すすむ5歳

2017.07.16.Sun
マンチカン

2012年のの9月

だっちゅ家にきた、すすむです ^^







マンチカン

次から次へといろんな顔が現れて

「えらいとこにきちゃったよ」

とか、思っていたでしょうか (笑)








マンチカン

らっせるなんて、入ろうとしましたもの ^^;








マンチカン

大きな猫達に囲まれても

まったく動じないしゅしゅ(すすむ)の最初です。









マンチカン

みんにゃに仲良くしてもらい

よく食べて、よく寝て、いっぱい遊んで








マンチカン

特にラッセルが大好き・・・というか

ラッセルが、しゅしゅとおつむ具合が同じというか^^;

とにかく、仲良しで








マンチカン

それは、やっぱり

今でも同じです ^^









マンチカン

ラッセルに ”ピトッ” とくっついて寝るのが大好きです ^^








マンチカン

本意か不本意か

げんちゃん(げんき3歳)はしゅしゅに ”ピトッ” が好き ^^








マンチカン

しゅしゅは気が大きくて優しいです。








マンチカン

ちっちゃな事は気にしません。








マンチカン

これからも健康元気でいてください^^

5歳のお誕生日おめでとう

すすむ ^^






あッ、なぜ、 「すすむ」 に命名したかというと

小さい時、足が短いせいかコロンコロンと直ぐに倒れていましたの

病院でも問題なしと診断されて、それでも気になってねぇ

この先、しっかりちゃんと前に進むようにと願いを込めて

「すすむ」 にしましたのよ ^^

今でも、他の猫達に比べるとよくコロンコロンしますが

これはこの猫種の特性かと思います。








(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村