文字が多くなってます

2017.07.10.Mon
先に

九州地方にて、大雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。







こんにちは ^^

最近のブログの「書き方」っていうのでしょうか?

文章を先に書くようになり、猫達の画像を後から貼っているので

なぜか、文字が多くなってます。





だっちゅ地方は梅雨の真っ只中で、シトシトジメジメ、ザーザーベトベト

陽が出てると思ったら、急に暗くなったりと

全く予想ができない、この頃です。




人間族は変な気候に、なんとか体調を整えていますが

うちの猫達は、なんだかね~

ラッセルのひどい胃腸炎に始まり

病院に行かないまでも、しゅしゅ(すすむ4歳)の吐き気と食欲不振

おやびん(ホームズ14歳)も同じ症状

げんげん(げんき3歳)とエーちゃん(エンジェル12歳)はケポしてスッキリ




今日はまーちゃん(まさる7歳)まで寝ながらケポしちゃったわ。

寝ながらは語弊があるので

ムカムカしたから目覚めて、その瞬間にケポ。に訂正します。

まーちゃんの大好きな寝床をチョイチョイチョイと掃除&再制作しました。



梅雨 猫

びみょーには変わりますが

ほぼ、この姿のまんま窓に向かってゲポしたもようです。







梅雨 猫

何度でも簡単に再生できます ^^

っと・・・あそこテープ貼らなきゃ・・・と、画像見て反省です。








梅雨 猫

ムイムイも出てくる季節です。








梅雨 猫

オウチャクな水の飲み方ですよ、しゅしゅ。








梅雨 猫

ドーーーーンと、こーーーーいっ!








梅雨 猫

おやびん、

おめめの上が真っすぐですよ。。。









(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村