ラッセル小康状態

2017.07.04.Tue
(覚書)

7月2日(日) 13時   吐き気止めと胃薬の入った輸液をして帰宅すると、
                すぐにドライフード10粒を自ら食べた。

         16時   ウェットフードの開ける音を敏感に察知して、ほんの少し食べて寝る。


生気が戻って一安心。


         20時   なんとな~く、動いている。

後はずーっと寝ている。

なんか、イヤな感じ。



         23時半  おやつタイムには来ず寝たまま (楽しみのおやつタイムに来ないのはあり得ない行
                動)


私、ガックリ。





普段からオッチョコチョイなラッセルゆえに

ラッセルの身体から 「しんどいオーラ」 が出る事にギャップがありすぎて

心筋症でもあるし、もしかして膵炎?違う病?

就寝時間にネガティブな事ばかりが頭を駆け巡って

お脳サエサエ、おめめパッチリで寝られません。

ベッドを出たり入ったり

横になりながら小説読んでも活字が 「ラッセル、ラッセル・・・」 に見えるし

結局はラッセルの横で横になって





7月3日   夜中3時   ちゅ~る1本完食してホッとした。

それを見届けると少し安心してベッドで寝る。




7月3日   朝6時    やっぱり同じ場所に寝てる

        7時半    自らドライフード5粒 

        7時50分  オシッコ

        8時50分  オシッコ

        9時00分  チュ~ルで吐き止めと胃薬のお薬をあげると見破られる(涙)

        12時00分~10分程ウロウロ

        3時      うんち緩い

        4時      ウエットフードをなめただけ

以上の行動以外はずっと寝ていました。





先生とお電話で相談し、病院に行って血液検査をしました。


ラッセル胃腸炎

白血球の値が低くなっていて炎症がなかなかよくならないのではということで

今回は吐き止め、胃薬、抗生剤の輸液を施していただきました。








ラッセル胃腸炎

お掃除中にラッセルがトボトボやってきて

ソファをバリバリ。

バリバリうれしー、もっとバリバリしていいよー^^

も、つかの間。







ラッセル胃腸炎




ラッセル胃腸炎

チビッ子の誘いにものらず、トボトボ行ってしまいました。








ラッセル胃腸炎

息してるかどうか、すごく気になりますね、こんなときは・・・










(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村