エンジェル様

2017.06.30.Fri
スコティッシュフォールド マンチカン

うちにゃんの紅一点のエーちゃん(エンジェル12歳)

気は優しいけど、男子猫には厳しい女

歩く直線状にエーちゃんがいたら

S字かヘアピンに避けて通ります。



特にラッセルが目障りらしく

視界にはいった、その時が

パンチが飛ぶ時です (--)









スコティッシュフォールド マンチカン









スコティッシュフォールド マンチカン








スコティッシュフォールド マンチカン

エーちゃんの一言で

オチッコちびりそうになる男子猫達です^^;








(私事)
脳梗塞で入院中の叔母のお世話をしております。
皆様のブログのお部屋でホッコリゆっくりさせて頂きたく
そして、うちの猫達との触れ合いも大事にしたいと思う中
コメントさせて頂くこともままならず、とても心苦しいので
当分の間コメント欄を閉じます。
今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村