ニューオープン

2017.06.26.Mon
東京インテリア家具

既存していた北欧大型家具店に隣接して

先週末にニューオープンした大型家具店

相乗効果があっていいのかなぁ

オープン当初は混雑するから行かないつもりでしたが

「オープン価格!」 なんて広告が目にはいると

浮足立ってしまう ^^;








東京インテリア家具

オープン日金曜日から、3日間の「日替わりお買い得品」だけを目がけて

店内を右往左往

吟味して、お得感を感じるものだけゲットです ^^








東京インテリア家具

ペット用品は残念ながらありませんでした。








東京インテリア家具

お店の袋で遊んでおります ^^








地震雲

22日夕方に

チョット不気味な空を撮影しました






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ホームズ
にほんブログ村