ホームズのスカーフ

2008.12.01.Mon
片付けしてる時に出てきたスカーフを ホームズにまいてみました。

この方はこんなの好きだから、いじめてる訳ではありませんよー




スカーフ



ホームズは赤色が似合うね にっこり


スカーフ

                   えっへん!


スカーフ

               ほよ?


スカーフ

                  ほよ、ほよ?



スカーフ

            かっくいいでちゅ


スカーフ

                    近付きすぎ、ラッセル



グレイス が来て

スカーフ





エンジェル が来て

スカーフ




スカーフ

              かっこいいっしょ? エンジェル



スカーフ

                       ボチボチよ。。。。ホームズ兄ちゃん。。。。。






スカーフ

あっちに、 いくぞっ!







もちろん、見てます。

スカーフ



ホームズ 兄ちゃんを。。。。。。

スカーフ

     えっへん!










スカーフ

        とれちゃった。。。。。。





スカーフ

                      ねぇー、また つけてよ


いいけど・・・・・


ラッセル 見てるけどいいの?





                   なんで?  ラッセル が見てたらダメなの?


スカーフ


ん?  いや・・・・・

笑ってなかった?  ラッセル


                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
                           ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。


コメント
白いホームズ君に赤いスカーフ!
カッコイイ!赤色が映えますねぇ。
ラッセル君はこういうの嫌いですか?
黄色とか似合いそう!
昨夜訪問できなくてごめんなさーい(≧へ≦)
ホームズ君は、男の子な体型だとは思うけど、
お顔の模様とお目目が、なんとなく女の子っぽい気がするんですよね~。
なので、赤がすっごく似合うと思います!!
もちろん、色白なせいもあるのでしょうけど(^^)
ホームズ君のアップ、超かわいいにゃ~(≧フ≦)
大丈夫!ラッセル君は笑ってないよ~・・・たぶん(^^;
ね!ラッセル君!?
あ。ホームズ君の頭のてっぺんの模様、なんかカワイイ♪
1枚目のホームズ君、スカーフ付けて嬉しくて笑っているみたい♪
似合うよ~。
みんなの注目の的だね~^^

ラッセル君もスカーフ付けてもらいたかったのかな?
ホームズ君、本当に似合ってるし
本猫もまんざらでもなさそうなお顔。

ヤングチーム達も興味深々で
どうせならみんなに付けちゃったら
どうですか?
ホームズ君、可愛い!!
うんうん!私も間違いなくラッセル君達みたいに
近くで見たくてストーカーしちゃいそうですi-237
ふふ、赤いスカーフ似合ってますね。
本人も分かってるのでしょうか
なにやら誇らしげにみえますよー。

みんな興味津々なんですね。
どうしたのーそれー?
いいないいなーって感じなのでしょうか。
ラッセルくんは、付けてもらったのかな??
ホームズくん可愛い似合ってるぅ
ラッセル( ̄m ̄* )ムフッ♪ほよ、ほよ可愛い
おぉ~スカーフにみんな興味津々だぁ~
エンジェルちゃんとの会話思わず綺麗で真っ直ぐな
シッポに見とれちゃったぁ~
スカーフ、お似合いです!!
男の子なのに、赤が映えます!!素敵すぎて、ぽちっとな。
ホームズくん、粋だねぇ。似合ってるねぇ。
ラッセルくん、ものすごく気にしてるってことは、
実は自分もつけてほしいんじゃあないのぉ??
今度、だっちゅさんにつけてもらいなよぉ。
みてみたいなぁ。

↓すっごい!!
スケートやってらしたんですね。
私は滑れるけど、腰が入ってないんだよっって感じの滑り・・・
想像付くでしょ??
かっこよく滑れると、自慢しちゃうんですがねぇ・・・
ホームズくん、赤が似合う!
観衆の猫さんもそう思っているようです。(笑)
ホームズくんのアップ写真も、と~ても可愛い♪
今日はだっちゅはんのために、ちょっと変わったことを
私のブログでしてみました。
あとでいらして下さ~い!
わおっ!
ホームズさん赤がとってもお似合いですね~(・∀・)♪♪♪
いつもと違うからみんな興味津々なのね~
面白いわね~^^;
ホームズくんも赤が似合うこと間違いないだろうな~(。-∀-)ニヒ♪
最後の写真のラッセルくん、大笑いよ~☆
淡いお色に鮮やかな赤が凄く似合ってますね♪
季節がら、クリスマスカラーっぽくていいですよ~
みんなが羨ましそうにしてる中
誇らしげに歩くホームズ君のお顔が
とっても可愛い~♪
ポッチャリ系なところもキュ~ト~e-266
ラッセル君のびっくり顔もなんとも味があっていいわ~e-415
ホームズ君の真っ白い身体に真っ赤なスカーフが凄く似合ってますねえ!
まるで、ボーイスカウトみたい!
カッコイイぞっと!ニコッ♪(〃'▽'〃)
皆んな、興味があるみたいですね!
ラッセル君だけは、何故か笑ってる??何で!
僕のほうが似合うのにって思ってるのかな!
(。´∀`)クスクス(笑)
ホームズくん! かっこいい~!!
白い子って何色でも似合うけど、やっぱり
赤の柄物ですね(笑)
一段と男前になってます!
ホームズ君よく似合ってる~~
みんなの注目の的だね

バッチリ決まってるから皆がよって来るんだよ~~
本と今日のホームズ君カッチョ良い^^
似合ってる!似合ってる!
ホームズ君、赤いスカーフ姿がホント可愛いです!
ドアップホームズ君も、とってもかっこいいね。
なのに、ラッセル君、笑ってた?笑
あの最後のお写真は…笑っていたかも…
ビ…ビミョーですね。wwww

エンジェルちゃんとホームズくんの2ショット。
おしっぽピーーーーーーーーンと立っちゃって♪
なんだか、スゴイです。^^
ホームズ君赤いスカーフ
とっても似合っててカッコイイですっi-189
満足げな表情もいいわi-178
みんなが集まってくるのも当然ね☆
本当だ、赤いスカーフがホームズ君とってもお似合い!
あまりの格好よさにみんな付いて来ちゃったのかしら。
ラッセル君もかっこいい兄ちゃんに心奪われたのでは!?
やはり猫さんには赤が似合いますね~♪
スカーフなのではっきり見えるし、ホームズさん
男前ですわ!
ラッセルくんは~・・・スカーフならつけても
見えるかしら?
それにしても、スカーフホームズさんは
みんなに大人気なのね♪
ホームズ君、似合うよ~~ヽ(*^^*)ノ
凛々しいですねぇ!v-10
みんなに自慢出来て、良かったね♪
ラッセル君何で笑うの~?
実はラッセル君もしたかったりして!
でももふもふに隠れちゃうねo(*^▽^*)o
ホームズ君のアップに、今日はやられちゃいました~v-238
ホームズにいちゃん、
赤いスカーフで『すたぁ』になっちゃったデスね~!
みんなの羨望のもと!じゃないっすか☆
ラッセルくんの『背後じとじと目線』さいこー。
ラッセルくんも今度スカーフさせてもらおうねっ☆(笑)
ホームズ兄ちゃん、ほんと赤がお似合いで(^^)
ホームズ兄ちゃんとエンジェルちゃんのしっぽピン!画像がめちゃめちゃ可愛いです~
ホームズ君よく似合っててかっこE~!
みんなの注目あびちゃって本人もまんざらじゃないところが
なかなかかわいいですね(^^)

ラッセル君もエンジェルちゃんも興味深深で
つけてもらいたかったのかな?

みんなでホームズ君、注目しちゃって(^^)
みんなも一度つけてもらったら?
みんなのスカーフ姿みてみたいな~(^^)
ホームズ君似合うぅ!素敵ですよv-354
ラッセル君が奪ったと言うことは、つけたいのでしょうか?
見てみたいです♪
ラッセル君にも赤は似合う気がします!
 こんばんは

ホームズ君、かっこいい!!
赤が、とっても良くお似合いで。
皆、かっこ良くて、集まって来てるのかな?
ラッセル君の、「ほよ?」の顔が、可愛くて可愛くて…。
ラッセル君も、スカーフ付けてもらったんですか?
ホームズくんとドアップかわいいです!
まだまだ仔猫っぽいかわいらしさもありますね~i-179
ホームズくんに笑われようとも、とても似合ってるからi-206
またつけてもらってね~i-185
ホームズちゃん、白い体にしましま尻尾が可愛い♪
スカーフしてくれるの、うらやましいです。

猫が嫌がらなかったら、私もお洒落させたい♪
でも、うちの子はぜんぜんダメなんです(T.T)

管理者のみに表示